ラジオ 

2006年02月05日(日) 20時25分
ラジオから、松たかこの
『明日、春が来たら』
が聞こえる。

イイ歌だ。

明日、春が来たら 君に逢いに行こう
Tは何してるんだろう。
T曰く、恋したら負けなんだそうだ。
相手のペースに飲み込まれるからだって。
じゃあ好きになったら、相手のペースに完全に飲み込まれちゃってるんなら、負けてるんなら、どうしたらいい?
どうしたら勝てるんだろう?
しかも、勝つって何さ?

さっき、風呂に入りながらそんなことを考えた。

私はどうしたらいいんだろ?
告白したって、ダメだったらバイトを辞めざるおえなくなる。
私は今のバイトが気に入ってるから、そんなのイヤだ。

いっつもバイト先にTがいる時はウキウキしながら行く私がバカらしくなってくる。
考えたって仕方ないけど、考えずにいられない。

もー‥‥‥
なんやねん!

ってか実は明日、TOEFLを受けてくる。
スコア213オーバーを取らないとヤバイ。
前回のスコアは103‥
大丈夫かいな。
Tのことなんか考えてる場合じゃない。
アホやな私。

逆境だ 

2006年02月05日(日) 2時56分
逆境だ。
まさしく逆境
だ。

映画『逆境ナイン』からのパクリです。
結構ツボにはまっちゃった。
なんかバカらしいんだけど、最後は妙に感動した。

さっきからバイト先のTのことばかり考えてる。
なんかズルイ。
だって私はこんなに考えてるのに絶対にTは私のことなんか考えてもないだろう。
悔しいやら切ないやらで‥
あれかなぁ、また逆境ナインからのパクリで悪いんだけど

恋に恋して恋気分
ってヤツなのか?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skiski
読者になる
Yapme!一覧
読者になる