あなたを見るときはいつだって真剣でその分傷ついてさらに好きになる。 

November 28 [Tue], 2006, 19:37
左目こすったら痛みがはしったから「?」と思って正面の景色見てたらなんか変。…コンタクトが外れてたー!!しかもキモいの外れ方ちょーキモいの!!くるくるーってロールして黒目の上に収納されてますけど!!めっちゃ探したからね!!何回も無実な黒目引っかいてたからね!!何ロールしてんだよ!!めぐーりめぐーるみたいな!!((ロール違い

そしてその後ゴハン食べながらトイレット行ってついでに携帯見たら着信入ってて至急不二/家に電話しろとメール;;ぇ。と思って電話したらぁたしがオーダー取った席で食い逃げ発生ー!!ケーキと飲み物ぐらいいい大人が払えよー!!しかも4人ですか。いい大人が!!4人も?!1000円いかない額を食い逃げとかやばいくないか??
本当店長いい人だから悲しいわぁ…。そんな大騒ぎの今日でした。

まだ覚えていますか。あんなに好きだった貴方を。 

November 11 [Sat], 2006, 17:57
バイト終わったー。もうママがいないからって兄弟で好き勝手してます。
激しいケンカして今から一緒にモスを買いにいくという意味不明なプレイ((笑

つかNAO/TOのライブチケが友達とカブって当たったぁ!!もう行く人とか限られてるからまじ困る。だいたいポル/ノファンだし…。あー友達にまで迷惑かけて最悪だ自分。友達とライブ行きたいしママとも行きたいし;;困った。てか母親とZeップとかキモッ。
まーどーせポ/ルノがライブ始めたら行きたーいとかゆうしNAO/TOさんはまたライブやるし友達と行きます。多分。

まぢ最近いい感じだったのにいつも最悪すぎるコトがすぐ起きるんだよな。 

October 11 [Wed], 2006, 21:36
あーあーあーあーくしゃみと鼻水が止まらない;;つかむずむずするのにくしゃみが出ない小さな自分。死ぬ…。
てか本当にゴメンなさい。無意識に最悪なコト言ってたよね。本人が1番気にしてたのに最悪だ自分。そしてブーツはしくじったと思う。

鼻が重くて頭も重いんで今日はここまでーー。花粉症かなぁ??

雨降ってると気分が落ちるーとか言ってた乙女な自分はどこいったんだろうな 

October 05 [Thu], 2006, 21:11
メールを削除すると返信したくなる。そんなママと16年とちょいやってきたことを褒めてほしいと真剣に思った16才の秋。大好きなポ/ルノのグッズTシャツ勝手に着ないでください。いくら人がパジャマにしてるからってそれでラーメン作んないで下さい。あぁ!!そんなズルズルしたら汁がッ!!とんこつのお汁がッッ!!おっとうおおぉい(+◎o∀O艸)+゜。みたいなね。激しい我が家の食卓。((心がな

MEがグッズタオルに異常愛を向けてるせいで私の机の上はさまざまなミュージ/シャン様のタオルでいっぱいです。それを注意するママも普段タオルの中にちゃっかりグッズタオル混ぜてたり☆(艸`oIo*嬉)+。ちなみにテスト2週間前ね。すごいな家。 

で。別にたいしたことはないんだけど。
まぁタイムカード/を押す/ような更新ってことで((内輪ネタ 内輪って単語最近までないりんって読んでた(*oÅO艸●)はいはいバカですよ。

今日初めてグッズの1つを封印から開放して携帯に付けたのー。あとコンタクト超右目だけ歪んで見える!!しかも2ウィークってまぢにお椀みたいな形してんだね!!1マンスとは恐ろしい差だよ。めっちゃやわらかいしね。ビビった。

言いたいコトはこれだけです。最近タオルの話ばっかやんヽ(咽ロヾ))・。

三角マロ/ンパイ飽きたかもしれん。

超長くてデカイピアスが欲しい 

October 03 [Tue], 2006, 19:48
あーどうしようどうしよう。ソ/フィアのタオルが欲しいけど高いッ!!知り合いに譲ってもらうから定価以下だけど2000円+送料はいーたーいー。あのデザインは派手だしなぁ…。そんなことを言ってながら実際は買ってるのがあたしです。あーでもどうしようどうしよう。

つか弟がオセロの中の磁石取って集めてんだけど…。遊べなくなるから辞めろって言ったら「何で遊べなくなるんですか?」とか聞いてきて超ムカつく。戻せっつったら固く閉めたから爪が悪くなるとか。速攻死ねばいいんに。

つか最近ママに超ひんぱんにお金貸してるからよく分からない;;なんでタンス貯金がないの??

人間は30過ぎると終わりだ。 

October 02 [Mon], 2006, 20:05
なんだか最近親しくなった子が多くて人間関係に戸惑っております。あちこちで遊びに誘われてかつてない人気物です。でも持ち前のキモさでけっこう引かれてます。
てか非常に非常にどうでもいいことかもしれんが新しいお財布ブル/ガリ買うかアナ/スイ買うか悩む。てかいちいち/←入れるのは小さな優しさです。だってもし誰かがブル/ガリって検索してあたしのブログ出てきたらかなり死ねやん。たまにあたしも同じ目にあうし。なんてことない優しさだけど大切((笑
つかあたしのお友達の綾香にミサンガ作ってもらえるvV黒白黄色でハネ/ウマ/カラー☆なんか7月から激しくついてないからお守りにしよっと!!

なんだか綾香もついてないみたいだねぇ…。てゆかなかなかブログ見れんくてごめんね;;綾香は大事なオトモダチだから何でも言ってね♪
で!!そんな綾香のブログはOne Messageだよー。幻想的ですから行ってみてね。

んではでは。かなり久しぶりの更新でしたー。

あなたの優しさがみんなのモノなのを知っていたのに自分のモノにしようとした。 

August 17 [Thu], 2006, 20:41
帰ってきました。エビフライの国。車から出た瞬間のあの暑さにはやられた。「ん…?ぇ、ぐッ」とうなってしまいパパに「何だ」とかクールに聞かれました。

てゆーか本当は昼に更新するつもり満載だったんに何かログイン画面を16分くらい続けてくれるから「もういいよ!!」と1人逆ギレして終わりました。暑いと機械も元気なくすのかしら。

今ママとパパが大阪のパパの家に泊まってるので家にはあたし1人で、だからこんなだらーっとした生活してる訳ですが。

寂しい((笑

いや本当(笑)とかつける元気ないくらい寂しいです。1日で帰って来るんじゃなかったのかよママーン!!
昨日のゴハンは桃とブドウとクッキーとか電話で言ったのに叱ってくんなかったのはショック((究極自己中 

カルピス飲むためにコンビニ行って帰ってきたらすぐ夢人島のチケが来てしまったという…。譲る人決まってない;;あーくそムカつくぜ。暑さに。

明日バイトなので颯爽と早く寝たいと思います。タイトルに意味はありません。小説を作るっていう授業で友達が書いてた気がする。まったく近頃の娘はヘビーな話を書くなぁ。

失敗…。 

August 13 [Sun], 2006, 6:41
前と同じ失敗しました。本文と一緒に追記書けたんだよね;;あたしってバカ!!

以下愚痴なんでご注意を。

みんなおはよう。 

August 13 [Sun], 2006, 5:51
夏に弱い子なのはきっと赤ちゃんの頃の夏にいろいろ病気を拾ったからだ。となんだかズレてる責任転換しないと無駄にイライラしそうです。柚依です。夏はめっちゃインドア派です。みんなおはよう。

さて昨日の8時頃に親が先に実家帰って、あたしは家のことやお風呂に入って寝たんだけど…。
寝れない;;まどろんだりはしたけどどーも寝れません。まあ夏休み恒例行事なんでいいやとさっき起きて高校講座なんか見たらうちひしがれるだけだろうからこうカタカタ打ってますけど。いっぱい打ち間違いしてます。そのたびにキーボードに舌打ちします。ゴメン悪いのはこの手さ。



つか愚痴っちゃいます;;


あーでも長いので追記にでも書いときます。



ちょっと今日はこのこと引きずってすげぇ疲れた。休憩なかったし。

今日はバイト終わったら速攻新幹線に乗って実家に帰ります。店長に言うの遅くて休み取れなかったんで自腹で行きます。

あたしの悩みってかムカついたとか傷ついたって自業自得が多い気がしてきた。

あっつー 

July 25 [Tue], 2006, 23:07
もーどーせすることないからってロマポルの余韻にひたって夏休みを適当に過ごすつもりだったのに神は意地悪でした。

今日からバイトが日曜まであります。最低5時間労働ってどーよ。いやこれが店長が言ってた「出来ない子の補習」とかならまだしもなんか成り行きで今週入っとるよね??電話で急に決まったし。
…ウソばれた仕返し??
実はロマポルに行く時に店長には横浜の知り合いのお見舞いとか言って行ったのにわざわざ自宅に電話してきてあいつ・・・。パパリンが余計なこと喋ってバレたよくそー。しかも今日お誕生日の子を祝ってあげるペコちゃんケーキ割ったしね((凹 ふ、ふざけて;;あー予備あってよかったー!!店長が機嫌よくてよかったー!!あークビだなって100回目くらいの覚悟をしました。その後に交通費の話ししたあたしって超カッコいいわ。
そんな暑い夏。親がいないのをいいことにカタカタ書いとります。

明日は朝から部活それから夜までバイトでぷ。なんだかんだ言って夢人島のチケ親からお金借りてまで自腹きったのにまだ買い手がつかねー的な。ドタキャンした近所のkさんが本気で恨めしい暑い夏。

こりゃマジ友達と行っちゃおうかしら。こんだけ入ればそれくらいの余裕は…。うーまずは親の説得だね。何かこうなるといきたいよーな気になる。


夏マジック。ロマポルマジック。