すみません 

2006年01月19日(木) 12時40分
大変申し訳ございません
私事ながらこのブログ、ならびにスキップスマイル一時閉鎖させていただこうと思っている次第でございますです。
少しの間でしたが訪問してくださっていた方々本当にありがとうございました
更新が手に負えないというのも事実ですが自己的な感情のまま真に勝手すぎる理由での閉鎖です。本当にすみません

出発! 

2006年01月13日(金) 9時20分
いざ出陣!!!
あードチドチするな〜
いってきまー(゜∀゜)/

アフターん2 

2006年01月10日(火) 23時32分
こんなんなったおー

アフターん1 

2006年01月10日(火) 23時05分
まずは毛毛毛
あたい髪まじ少量パゲやのにすんげーボリュームでたおー!巻き巻きして人工毛みたいなん埋め込んでボリューム増し

やってきたー 

2006年01月09日(月) 9時05分
必死5じ起きでやってきたどー!着付けアップにメイクに爪
変身だわだわー♪しかしながら美容師ハンも大変だわな(-.-;)
しかししかし‥苦し!!!!!!しかもヘルニアぽ腰痛ときた!!!たまったもんじゃねーな‥
アフター投稿写真近日公開w

一生一度 

2006年01月08日(日) 22時39分
あすは一生に一度の晴れ姿
成人式だっちゃ!!!
皆どーなってんだろー
青春フリータイムとかどんなんなんだー笑
5じ起き厳しいな(*_*)外真っ暗だろな‥
しかしあすは美容師さんたち気合いの日だな(゜∀゜)きのー人生初顔ソリしたし準備ばっちし!がらりと変身!とくとお楽しみ〜ナハハ

はぴばーすで 

2006年01月07日(土) 0時12分
こないだ購入したポストカード
他にもサラリーマンがビールジョッキ片手に新年会してんのとか最近ジャズのコンサートに行ったからとそれモチーフにしたのとかとにかく色々種類があった
雑談しつつ迷いまくりで・・・結局これ買った
「バーゲンですね〜。行きたいんですけどなかなか行けなくて...こないだビームスでこれ買ったんですけど、あったかいてゆわれたんですけどけっこー中の生地薄くて結局重ね着重ね着で...」(あくまで声量小音スロー口調)
なんかいろいろ話きいてるとドジぽそーだーw
かあいーなーかあいなー
疲れてるときとか見ると自然といやでも笑っちゃいますかんねーかわいさに微笑む自分がそこには居るのです。わたすの癒しアイテムだす(`ー`o




すかーーーっと 

2006年01月04日(水) 23時17分
今日は色々と出歩いた
キモチがスカーーーーーーっとした
やぱ家閉じこもってちゃダメだなっての痛感した。

目的はやっと出来上がったパスポ受け取り
。。。のため天王寺へGOGO初の大阪イベ会場となった阿倍野ラセレナ近鉄百貨店あるとこだ。何度きてもあの忘れられない出来事が脳裏よぎる
そんな余韻ひたりつつパスポセンターへ
収入印紙買ってカウンターへ
申請する際なんか色々ややこしかったのにこっちはあっさりですなーwー;
名前生年月日ゆーだけでくれたおーしかし確認が多少しつこかったなー
やぱパスポだもんなー厳戒イメージ。しかししかし手にしたときはちと自分が一回り大きくなったそんな気分になったw
やから、免許とかとったら人間的にすんごい成長しそーだなと改めて実感した
はやくとらねば。そろそろ時期やで!と焦らされる一方だすーー;はあ

そすて昼食
健康レストランさんるーむ二度目の来店今日は定食にしたっちゃ黒米じゃー野菜スープうますぎー里芋コロッケーひじきじゃこサラダーそんな満腹満足なった後は。。。
バーゲン参戦
あーーーーKBFとかご無沙汰でしたなー今のわたすにはバーゲンじゃ入れぬ聖地。。。とてもお買い得だ値になっておりブルゾンとカットs−2着買っても1マン以内ですた!奇跡!ローリーズファム安すぎっイチキューカットそーげっつミステックジーナシスも買い買いだーいやっほーい
アーバンビームスジャーナルあたりはバーゲンでも・・・今のあたすには・・・悲しか・・・でしたが
それから梅田戻って阪神で柚子黒酢かったおー
こないだ試飲してずーーーーーっと欲しかったのだ
こりは贅沢。。。と解っていながらも最近調子でないから。。。理由に自分に飴を与え購入してしまいますた。ま、まあまあ。これで元気がでるなら安いもんだ!病解消だーあ、それからたいぺーぼんも買ったな予習復習で屋台まわるっちゃー!じゃいおじゃいお!
しかし一体ナンボ使ったんだ今日ーー;いたたたた

そんなこんな大失費スギな今日運命的(?)な再会を果たした・・・・・・・・

宮本ベイビー 

2006年01月03日(火) 23時33分
かあいーすぎー(´ー`●)

たまらんぜぉー
相変わらずの恒様似ハンサムBOYだー
お年玉賭けた黒ひげゲームしてて恒様が刺すたび「じょうずー」「じょうずー」連呼w
まじかぁぃーっす

トーマス祭 

2006年01月02日(月) 15時41分
うぉーー(゜∀゜)ーー
我しー変身キャメラ小僧
テンション上がるー


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» すみません (2006年01月23日)
アイコン画像ひで
» すみません (2006年01月21日)
アイコン画像ヤスピー
» すみません (2006年01月20日)
アイコン画像まみやん
» アフターん2 (2006年01月12日)
アイコン画像みく
» アフターん2 (2006年01月12日)
アイコン画像とっちー
» アフターん2 (2006年01月11日)
アイコン画像怜奈
» アフターん2 (2006年01月11日)
アイコン画像まみやん
» やってきたー (2006年01月10日)
アイコン画像まみやん
» 一生一度 (2006年01月10日)
アイコン画像怜奈
» やってきたー (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skipsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる