5月〓 

May 02 [Fri], 2008, 18:53
毎日おだやか〜な日が続いてますね〓GW皆様いかがお過ごしでしょうか?

あたしは仕事柄GWなんて未知ですよ(笑)今日は明日からの5勤に備えてお休み〓

朝から洗濯だけ回してネイルのお直しに行ってきたよ〓〓手使う仕事やし自分でマニキュア塗っても1日でボロボロなるからジェルは強い見方〓〓
今回は赤系で(´ー`)ノ綺麗になるとテンションあがる〓
それから1人ブラブラ買い物〓またアップしますね〓



今は元カレの帰り待ち。戻るとか戻らないとかは置いて、今日は一緒にご飯です〓おうちの近くに最近出来た梅酒の美味しい沖縄料理屋さんにでも行こうかな〓〓〓




最近仕事も楽しめるようになってきて、ガムシャラやけど毎日充実◎
毎日少しづつの心遣いあるメールがひょっとしたらあたしの原動力に何かしら影響与えてるんかも〓だから、元カレのこと邪険になんて出来ひん。体がしんどい時、やたら笑顔が見たくなったりしてね…。


とりあえず24歳を前に、たくさんの事を感じています。





そして、前回の続き!
4月に起こった嬉しい出来事〓
お姉ちゃんに赤ちゃんが産まれました〓
もうー言葉にならんー!!すごいっす。
生命ってすごいっす。



可愛くてたまりまへん〓

そして影響されやすいあたしは、早速母性本能を掻き立てられたみたいです〓
コウノトリさんよろしくっ〓(笑)欲しいー!!



叔母バカ発揮しそうです。

気づけば・・・ 

April 16 [Wed], 2008, 18:16
お久しぶりです
11月から書いてなかったんですね〜やんやんっ

4月
あの緊張と不安でイッパイやった入社当時から
早くも1年とにかく、早いっ!!の
一言に尽きる。
この1年、ほんとに毎日が勉強でした
自分自身、グーンと成長できた気がします。
色んな人と関わることで自分が見えた1年!!
アタシの支店にもピカピカの新入社員が入って
きましたん〜可愛い!!
きっと今、何をしたらいいのかサッパリやろうけど、
元気に挨拶をして、しっかりお昼ごはんを
食べて、パワフルに付いてきて欲しいな


とにかく2年目も頑張る








それから、恋愛
11月からだいぶ動きがありました。
結局1月にお別れ。
4年に終止符。
別れた当初は夜な夜な泣きじゃくって大変やったけど、
離れて気づいたことも多くあって、
色んなこと反省した。
だから、思ったことを最後に・・・と
ごめんねとありがとうの気持ちを込めて
メール。
その後は、コンパコンパ(笑)
やっぱり4年の月日は長くって、いつでも
4年間を規準にしてしまう自分がいて・・・
その中で、新たな出会いもチラホラあって
元彼とは違うタイプの人に惹かれて
2人で色んなデートは重ねるけど、やっぱり
恋愛には踏み込めなくて・・・

そうこうしている内に元彼が戻ってきた。
こないだの日曜日かな〜
久々に連絡がきて「メシ行こけー」って。

色んな話して、笑って、飲んだくれて、
別れ際、「やっぱりしっくりくるわ」と。
次の日にシラフの状態での告白。
別れる時はほんとに色んなことを言われて
たくさん傷ついた。
それに対する謝罪と、今の気持ちを聞かせてくれた。

「もう1回、お前と一緒に成長したい」って。
嬉しいよ、素直に。
でもね、アタシの気持ちはユラユラしてるのは事実。
だから、今すぐ返事は出来なくて、保留。

たくさんデートを重ねてる人にも保留中なアタシ。

ほんとにズルイよね・・・。





しっかり考えよう



そんな恋愛模様です。































4月に入って、もう1つ嬉しい出来事があったので
また追って、書きます

恋愛って 

November 16 [Fri], 2007, 20:30
難しい(´・ω・`)
ほんとに。
付き合ってもうすぐ4年目に突入する相方に

色々なことがあっての事やけど、
先が考えれない
と言われてしまった。

ほんとに色んな事情が重なってるし、
アタシにもっと彼をサポートする
大きな器が必要やった。タイミングだってそう。

何だかすべてが現実的じゃなくて
宙ぶらりんな状態で…。

今、一体どんな決断を下すべきなんやろ。

お別れは今するべきか、
今だからいいのやろうか。(´・ω・`)

でもね、何だかんだで
好きなんよね。
きっとそれはお互い。

お別れという選択肢が出てきたそもそもの理由が
嫌いになったとかゆう
感情的なものではないことが
皮肉。

どうしたらいいのか
本間に分からん。

でも
好きなら
別れるべきではない…
よね。


あまりにも
グルグルしちゃったので
思わず携帯からセ

PCの調子も悪いから
これからはこうして携帯から
更新していきます☆

すきなこと、すきなもの 

October 07 [Sun], 2007, 22:03
御無沙汰の更新です☆
自己満もいいとこっ。
特にこれといって、ネタはないけれど。
入社して半年!!
これがここ最近の大きなネタですかね。
内定者も研修にやってくるようになりました。
内定者時代にしてもらって嬉しかったことを
してあげると頭を下げてお礼を言われました。
懐かしくなりました。
また内定者によって新しい風が起こされる
んだな〜と思うと、ワクワク素敵な気分になります◎
アタシ自身やーーーっと慣れてきた頃。
お客様に指名されるようにもなってきて
お客様と笑い合える余裕も出てきて。
「楽しい」そう思えるのも、そんなに遠いことでは
ない気がしてきました。



がんばるよーーーーーー


大好きな人がいます。
そんな大好きな人もいよいよ無事に就職が決まり
いよいよ来年から同じ立場になれそうです。
最近は、優しさだけじゃなく
厳しさも持ち合わしてきて、よく怒られます。
心地いい関係です。
仕事の愚痴も、弱音も、彼がいるから
消化できて、味方でいてくれるから
心強い。
まだまだ先は見えないけれど
 2人の目指す未来が
ちゃんと今のままの
2人に変わりないですように☆

引きこもりSALE 

July 04 [Wed], 2007, 15:44
VIVA連休
まっあのー社員旅行に行けなかったってだけですけどね・・・

うん、でもなかなかシアワセ時間を過ごしてます
ってゆうのも、ここ最近ずーーーーっと懇願していた
スッピン、パジャマでごろごろごろごろ・・・
本も1冊読み終えて、雑誌見たり、テレビ見たり
ネットでSALE見たり・・・こんな気ままな
時間の使い方も悪くなぁーい

きのうはサルースさんにてベルトとサンダルとデニム地のガウチョパンツ
をポチリ3点で8000円ぐらいー
やっすうぅ〜
今日はmagaseekさんにてベストとガウチョパンツ!!!
ガウチョパンツどんだけぇ〜〜
ね・・・ほんとドンだけ〜です・・・
でもね、ほんとに履きやすいんやから
しかも、ガウチョパンツだけで大人っぽくオシャレに
なる気がします

ベストはヒラヒラのブラウスの上に着たり
Tシャツの上に着たり
ベアトップの上に着たり・・・

色々使えそうなので
ほんとは、裾にボーダーが入ったのが良かった
けど売り切れ・・・。残念賞。


















★画像はmagaseekさんよりお借りしました。

日記 

July 03 [Tue], 2007, 0:14
7月1日。脱研修生
ようやく研修生バッジから金プレートに会社ロゴ入りのかっこいい
バッジにチェンジ★店長からの手渡しで「ついてきてな」って
言葉にヤルキを貰った!まだまだ分からんことばっかりで
半人前やけどやってやるぜーぃ◎◎◎
毎日凹むけどね、もう嫌やって想うけどね
苦難は幸福への道やから、叱られることを愛情やと
思ってがんばる。
配属ショップがMVPショップにも選ばれて
ホンマに嬉しい来期もちゃんと選ばれて表彰
されますように。。。新入社員にかかってます。




でもでも、すでに出遅れ・・・
だって
足首ひねって靭帯伸びてしまった・・・
ギブス生活を余儀なくされて
自由を完全に奪われてる現状です。
仕事行ってるけど、お客様とはかかわれない。
悔しいーー
明日からのTDSミラコスタ宿泊の社員旅行も
行けず・・・
厄やわぁ〜・・・


そんなかんじの最近。

ジューンブライド 

June 15 [Fri], 2007, 22:18

職業病でしょうか・・・
結婚するわけではないけど
レイウエディング、ゼクシイ、けっこんピアを読みあさってます(笑)
「もえちゃんのような・・・」「えびちゃんみたいな・・・」と
ドレスの希望を言う人は相変わらず後を絶ちません。
最近は俄然紀香さま。和装がきてます★

あ、そんな話どうでもいいですね〜

褒め言葉 

May 22 [Tue], 2007, 21:08
またまたひさしぶり
毎日頑張ってます!!毎日が失敗の連続で・・・
悔しさと闘って1日半歩づつでも成長できるように
いまは、イッパイ失敗して、精一杯がんばるのみ★
ほんとにね、アタシこれほどまでに仕事できひんなんて
思ってなかったーーー
一緒に配属になった子よりも遥かに注意される回数
多いし、1人で完璧になんて出来ひんけど、きっと
何くそーーぅって踏ん張る力はあるからまだまだ
がんばるよ!!
「失敗ばっかりでも、頑張ってるならそれでいいよ。」
「毎日頑張っていて、成長しているのが見えます。」

普段は怖い店長の言葉が嬉しくて
ニヤニヤ。形にはなってないかもしれんけど
精一杯の頑張りが認めてもらえるなら・・・
あたし、頑張れる

「ありがとう、たのしかったわ〜」
最高の褒め言葉。晴れの日を迎える方の
あの笑顔と「ありがとう」が
ヤリガイってやつ

ひゃあ〜 

April 16 [Mon], 2007, 21:24
お元気ですか?わたしは元気です。
いやぁ〜ご無沙汰しております
社会人になりました。配属先も決まって、
配属されてから初めての休みです◎
いやぁ〜しかし、体が限界です。研修で毎日
早起きして、夜は夜で毎日夜な夜な喋って・・・
睡眠不足がたたってか・・・1週間ほど前から
声が出ませんでした。完全にオカマでした。
微熱があっても、リンパ腺が腫れても、
新入社員の意地で休むことは出来ず、
気力だけで頑張ってきました。
人間、気力で頑張れるのだと知りました。
ガムシャラです。
やっと2連休もらえたので、ママンのご飯が食べたくて
実家帰ってきました
ままんのご飯が待ってること、
パパンのはにかんだ笑顔があること・・・
幸せですね。アタシも実家から通えるなら本気で
通いたいです。でも早起きは親にも負担かけるし・・・

体が慣れるまでの辛抱ですかね。
早く、毎朝お弁当詰めれるぐらい
余裕ある生活がしたいです

毎日新しいことが1つずつ1人で出来るようになって
それが本間に楽しくてわくわくする
先輩がみんな気さくで優しくて頼れるし
同期は本間にええ子ばっかで一緒に大きく
なれそうやし、仕事柄か会社自体がエンターテイナーで
本物志向。1番びっくりしたのが、研修最終日に
「今から実技テスト行います」って言われて、
何やろ〜電話応対かな〜とか緊張しまくってて、
呼ばれた部屋のドア開けたら、ワインとかシャンパンが
並んでて、人事の方が満面の笑みで
「おつかれさま〜〜」って迎えてくれたこと。
「本当によく頑張ったね。これからやから、頑張ってね。
本当は、まだ手放したくないんやよ〜!!!でもね、
本当に採用してよかったって、この子達を迎えて、迎える
ことが出来て、よかったって思ってる」って涙流して
くれて、そんな演出と言葉にびっくりしてみんなで涙。
途中で社長も合流して、アタシラの生まれ年(1984年)の
ワインをポケットマネーで買ってきてくれて、大量に振舞って
くれたり。。。そんな社長の口癖は「身近な人を幸せに
出来やん奴が、お客様を幸せにできるか?」

この会社に入ってほんま良かった☆

大変やけど、本間に充実。
幸せじゃ


いまこのとき 

March 25 [Sun], 2007, 22:50

第一歩を踏みこんで、正直もうクタクタ。
でもね、大好きな仲間に出会えて、すごく楽しい
自分と向き合って、自分の嫌な部分を指摘されて・・・
随分と自分の中で変化が起こったような気がします。
外部との接触がまったく絶たれた状態も
初めはキッツ~って思ってたけど、もうそんなこと
何のその★いまは、携帯なくても生きていけます(笑)
ほんと充実した

何事も、プラスに前向きに考えていける人が
自分に厳しい人だという。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skipskip-5958
読者になる
大学生活も残りわずか。
4年間あっという間やったぁ。

これからスタイリストとして、
見えない魅力を引き出す
お手伝いをします
ダイスキなモノに囲まれて、
自分を常に 笑顔にさせてたいです

LOVE梨花ちゃん。
     木梨のりたけ。
     家族。ともだち。彼。
     caravan。きむ。
     グミキャンディー。
     パスタ。発見。笑顔
     綺麗なモノ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

↑ランキングです☆良かったなぁって思ってくださった方、クリックしてあげてくださいm(__)m
最新コメント
アイコン画像麻衣
» 気づけば・・・ (2008年04月18日)
アイコン画像ゆん「
» 恋愛って (2008年01月21日)
アイコン画像ゆうき
» 褒め言葉 (2007年05月28日)
アイコン画像あきたんへ★
» 発表・・・・・・・・ (2007年03月04日)
アイコン画像あき
» 発表・・・・・・・・ (2007年03月03日)
アイコン画像ゆうきちゃんへ★
» 。+゜((o´艸`))。+゜ (2007年02月09日)
アイコン画像ゆうき
» 。+゜((o´艸`))。+゜ (2007年02月07日)
アイコン画像ゆうきちゃんへ★
» トップシークレット (2007年01月24日)
アイコン画像ゆんへ★
» トップシークレット (2007年01月24日)
アイコン画像ゆうき
» トップシークレット (2007年01月23日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる