だいすき 

August 24 [Sun], 2008, 19:34
8月21日。

梅ちゃんと出会って2年4ヶ月記念日。

あたしは大好きな梅ちゃんとお別れをしました。


あたしたちにはそれぞれお互いに叶えたい夢がありました。

その夢を叶えるには、どちらかがその夢を諦めなきゃいけない状況でした。

それを諦めても、あたしはずっと梅ちゃんと一緒にいる。

そう思ってました。

でもやっぱりその夢を諦め切れなかったあたし。

でも梅ちゃんには諦めて欲しくない。


別れた方がお互い幸せかもしれない。って言われました。

梅ちゃんはもうすぐ転勤があって遠くに行ってしまいます。

あたしのお母さんはもともと体が弱く、今も甲状腺の病気です。

そんなお母さんを置いて遠くになんて行けませんでした。

昔から、いっぱい迷惑かけていっぱい泣かせてしまったお母さん。

こうゆうときこそあたしが傍に居てあげなきゃって思います。


2年半。

長いようですごく短かったような。

思い出がありすぎて辛いです。涙ばっかり出ます。

あたしは梅ちゃんのおかげで色んな面で変われました。

あたしばっかり支えてもらってあたしはなにかできてたのかな。

「頑張れ、応援してるからね」最後に梅ちゃんに言われた言葉がなぜか辛かった。

頑張ってももう隣に梅ちゃんはいないんだよね。

大好きだったよ。今もほんとに大好きです。

お互い夢に向かって頑張ろうね。あたしも応援してるよ。

梅ちゃんの幸せを願ってます。


来月、荷物を取りに行くときに最後に会います。

会ったら別れが余計辛くなるけど最後に「ありがとう」が言いたいです。

笑顔でね。



後悔はしません。

これがお互いのためになったなら逆によかったのかもね。


このブログも今日で終わります。

いつも見てくれてた方、すいません。

また落ち着いたら始めたいと思います。


泣きたい時はいっぱい泣いて
頑張る時はいっぱい頑張って
疲れたら休んで、深呼吸して、笑って、
みんなもハッピーにいきましょう。


2008.08.24 あや

連休。。。 

August 16 [Sat], 2008, 20:29
またまたおひさです

14日、15日は連休でした

14日は市内から友達が遊びにきたのであたしが住んでる街を観光。

観光するほど名所はないのですが。一応、ね!笑


でもこっちの人しか知らない穴場があるんですよ。

いっぱいはないんですが。一応、ね!笑

おいしいたいやきとかーおいしいご飯とかーキレイな景色とかー。
あとエロDVDがめーっちゃ豊富なお店も教えてあげたよ。笑

アホです。


まぁ、満喫してくれたみたいでよかったです。

久しぶりにゲームセンターにも行きました☆

久しぶりでもないか!?不二子をゲットした以来です

またまたハマってしまいました;;UFOキャッチャー

その友達はドラゴンボールマニアなのでフィギュアに夢中でした。

取ってもらったよ


超かわいくないですかー
チョッパーが悟空の服着てるんです
これ2回で取れたうま!

あとこの人形よりテンション上がったのが…







これー


これまためっちゃ可愛くないですかー

にこにこぷんですよー
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりですよー

懐かしすぎる可愛すぎる

これはなかなか取れずに2000円くらい使ったかな

ムダ使いしちゃったけどコレはまじ嬉しー。

ゲーセンはお金使っちゃいますね。
1回やったら悔しくて何回もしちゃいます。
あそこには魔物が住んでますよ。絶対。


15日はユミエ(小学校からの仲良し)が熊本から帰ってきたので
ゆりえの家に集合して遊びましたー♪♪

この3人が一番気を使わなくていいから大好きです

ゆみえは彼氏とグアムに旅行行ったみたいでお土産もらったよ

ボディミスト

いい香りです
あたしも海外行きたいな〜

…とゆうワケで充実した2日間を過ごしました

たのしかったー


ねむーい 

August 11 [Mon], 2008, 21:18


スイカバー

これって夏!!ってカンジだよねー♪

ちっちゃい頃、種がチョコなの感動したよねー


今日、薬局に行ったの
リセッシュ持ってレジに持っていったら
399円って言われたから1000円出したあたし。

そしたらレジのお兄ちゃん間違って1000000って打ってしまったよ。

残念。

レジに合計399円・お預かり1000000 ・お釣999601円だって。

残念。

レジのお兄ちゃんも出てきたレシート見て焦ってたよ。
なにするかと思ったらペンで書き直そうとしてんのー

その状況に耐えられなくなって思いっきり吹き出してしまいました。
そしたらレジのお兄ちゃんも吹き出してふたりで笑い合ったよ。
気持ち悪いでしょ、あたしたち。笑

レシートいらないから大丈夫ですよーと言ったものの
もらえばよかったな。そのレシート…

でもそのレジのお兄ちゃんとは店員と客とゆう壁が崩れ
友達になったような気がします。
あたしだけですか。



今年まだ1回しか海に行ってないです…
海行きたい…
なんだか今年の夏はあんまり満喫してないような。
でもすでに腕がサーファーみたいに黒いです(TωT)

梅ちゃんとは1回も海に行かずに終わりそう。



去年の。さ、さみしい。

おひさです。 

August 10 [Sun], 2008, 16:24


おひさです。

a-nationでこの曲聴いてからハマってます。

めっちゃいい曲なんですー。

しつこいけどまじいいです


てか、金曜の朝に体がなんかダルくって病院行ったんです

そしたらそしたら8度5分あったのー(TωT)
喉が真っ赤っかで喉頭炎って言われ、おとなしく点滴うちました。
おかげでもーう元気♪やぱ点滴すごいです。

久しぶりの高熱。夏風邪怖いね。
みなさんもお気をつけてください。

あたし、注射だいすきなのー。歯医者もだいすきです。
献血あったら喜んでします
はい。Mです。笑


そういえば、お仕事が決まりました
今年の3月まで働いてたところの店舗がうちの地元にもあって
そこからお呼びがかかりまして、働くことになりました。
さっそく明日からです。
友達も働いてるので楽しみです

がんばるぞー



a-nation宮崎 

August 05 [Tue], 2008, 10:03


行ってきましたー!a-nation

早く行かなきゃ駐車場がなくなるとのこと…。

1時開場ですが9時には行きました

車の中でDVD見たり時間潰してたんですが、

入り口のとこ見てみたらハンパない列が!!!!

あたしと梅ちゃんも会場1時間前くらいには並び始めたものの…



暑ーーっ(´Д`;)



やっぱりこの暑さだし倒れてる人もいましたよ…(TωT)

グッズ売り場もめっちゃ並んでて入り口開いた瞬間みんな走る走る。


その光景を見てあたしたちは木陰で休むことに。マイペース。笑


会場に入って場所取って開演待つ間も暑すぎ…。


水分3リットルは余裕で飲みましたねー。

同じブロックに梅ちゃんの上司さんがいて一緒に見ました☆


あたしにうちわとか双眼鏡とかいっぱい買ってくれました


宮崎は
BRIGHT・奥村初音
J Soul Brothers・天上智喜
TRF・大塚 愛・東方神起・AAA ・mihimaru GT
安室奈美恵・COLOR・倖田來未・EXILE

最初はアムロちゃんだったよー
もうまじかわいー

くぅちゃんの頃には日が沈み始めててちょっと涼しくなりました♪
Moon cryingで泣いてしまったあたし。笑

そしてラストはEXILE
もーーう!会いたかった!笑

EXILEの歓声はハンパなかったです

かっこよすぎ


最後は花火で終わりました


帰りも人が多かったし車もなかなか進まず疲れたー


そしてあたしの肌はサーファーです。

痛い…

次の日は海行く予定だったけどそんな元気ありましぇーん。
爆睡です

昼からアムロちゃんのアルバム買いに行きました♪


か、かわいすぎるー


てなわけで、めっちゃ楽しめました!!

でも野外はなかなかキビシーですねー
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
1986/4/17 22歳
自己チューなA型

スキ☆
ドライブ/音楽/ショッピング/
わんこ/EXILE/彼氏

なにげない毎日の出来事

お友達いつでも募集です

EXILEスキさんも
ぜひ仲良くしてくださーい
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31