無敵★ 

January 07 [Mon], 2008, 20:45
今日で冬休みも終わってしまった・・・
明日から学校だと思うと気が重い

今日の部活は今までの私とは一味違った!笑
もうすぐ無敵の時代がやってくるのでは・・・
なんて調子に乗るから私はだめなんだ
もっと控えめな人になろう・・・

お昼に友達と来年の事を話しました
みんなとは確実に違うクラスになっちゃうから悲しいけど・・・
新しい友達を作って
楽しく生きていこう!と、
今日はちょっぴり勇気が湧きました


明日は授業寝ないぞ!!笑

キャラメル(’∀’)♪ 

January 06 [Sun], 2008, 21:44
今日は久しぶりの部活がありました
冬休み終わった・・・って感じで
悲しいです

でも久々に友達に会えて
たくさんお話できて楽しかった
やっぱり友達っていいもんだ!笑


このお正月で私は2`も太りました・・・
なんと恐ろしいお正月
もう今日からビリーにお世話になろうかしら

お饅頭を食べながらつぶやくのでした・・・

久しぶりに・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 22:29
今日はいつもより早く起きました
・・・・今日は2008年最初のごみの日だったから♪笑
ちゃんと大掃除の時に出たごみを
2袋出しました

そのあとにたまっていた宿題を片付け始め・・・
2時間ぐらい経った頃
集中力が無くなった私は

起きたときには2時になっていました
遅めの昼食を食べ・・・
また宿題の続き

なんとかいいところまで終わった〜

夜は揚げ物大会
チキボンや餃子やポテト・・・
そのあとに水沢うどんをぺろり
うまかったあ


明日から久しぶりの部活・・・
がんばろっ!

ぶたきむち 

January 04 [Fri], 2008, 22:40
今日は12:30まで爆睡してました
起きてすぐに朝昼食を食べて・・・
その後はすぐに部屋に引きこもり

ずっと
LISMOで携帯に音楽入れてました
たあくさん入れられて満足

夕ご飯は
餃子の王将!
また今日も食べ過ぎてしまった・・・
しかも勉強してないし・・・
なんてこったあ

明日は友達と映画を観にいく予定
しかし何を観るかは未定。

どうしようかなあ〜

ぶひぶひ- 

January 03 [Thu], 2008, 22:06
お腹いっぱい!!
今日は午後から友達と買い物♪
2008年3日目の今日は寝坊することなく、
遅刻することもなく・・・
これが普通なんだけどね。

今日は原宿に行きました〜
久しぶりの原宿!
やっぱり人はたあくさんいたけど、楽しかった〜

まずWE GOに行って、コーデュロイのショーパン買って・・・
次に文化屋雑貨店で
時計とピンとレギンスを買いました

あとは竹下通りを往復して・・・帰宅!

ちょお歩いた感じする
ふくらはぎイタス・・・

でも、新年初買い物できてよかった♪
明日からはもうお金を使わないように、
節約して生きていこうとおもいます

早くも・・・(-_-;) 

January 02 [Wed], 2008, 23:01
ごめんなさい!
今日はバスツアーでした
初詣ミステリーツアー!!
しかし・・・
私はなんと寝坊
2008年2日目は最悪な幕開けとなってしましました
友達にも親にもたくさん迷惑をかけてしまい・・・
とほほ

でも途中からなんとか合流できて、
初詣にも行けたし、
焼きまんじゅうおいしかったし、
うどんもうまうまだったし・・・
とってもたのしかった!

そして夜は、
ツアーでもらった蟹鍋セットをぱくぱく
ちょおうまかった
また太ってしまいましたとさ・・・


2日から迷惑かけました


おめおめ〜♪ 

January 01 [Tue], 2008, 11:52
あけましておめでとう


とうとう2007年も終わった-
なんかCDTVとか見てると、
去年出てた曲とか懐かしく思うけど、
思い出を振り返ってみると
やっぱり早かった気もします・・・

2007年はダラダラしてた罰が降りかかってきたような
怖い年だった気がします

自分が悪いから、
2008年はしっかりした人になって、
周りに甘えるのをやめようと思います

しかも受験生になるから、
まじめに勉強しないとだし


2008年は大人になる!!!

これを目標にがんばっていこうと思います
もうみんなに迷惑をかけるのはごめんだあ〜!!



そんなこんなで、
今日はのんびりダラダラ過ごしたいと思います

ぱぱーん♪ 

December 30 [Sun], 2007, 21:18
もうおなかいっぱいじゃあ・・・

本日も遅くに起きました
朝昼ごはんを食べ、
ままさんと一緒にお買い物に行きました


今日狙うべきものはメガネ

ということで、

ZOFFに行きました

な ん と 可 愛 い め が ね 

お気に入りのメガネを発見しました
1月8日にできるらしいから楽しみ〜

その後は靴下屋で念願の

レース編みタイツを買いました


そして
スタバでお茶してから帰宅


それから必死に年賀状を書いてなんとか終了!
あとは大掃除だな〜
宿題もやらなきゃだし・・・




明日で2007年も終わり!
やり残しのないように〜




にんにん♪ 

December 29 [Sat], 2007, 23:25
今日は11:00まで爆睡してました
久しぶりに寝れて嬉しかったなあ

しかし・・・

年賀状終わらず・・・
部屋の掃除も終わらず・・・

友達との待ち合わせ時間になってました

久しぶりに会った友達とは、
サンマルクでお茶しながら
ずーっとお話してました

やっぱりもつべきは友達だなあ

家に帰ってから、
ぱぱさんと一緒にディナー
久々にとんかつたべました
うまかったなあ

おうちに帰ってからも
チョコアイス食べてしまって・・・

食 べ 過 ぎ た ・ ・ ・


明日こそは年賀状&大掃除するぞ!!

START♪ 

December 29 [Sat], 2007, 0:00
今日からブログ始めました
28日に開設したつもりが・・・
気づいたら29日だあ
まあいっか
今日は午後から友達と遊ぶ予定
今年最後の遊びとなるでしょう・・・
楽しみい



もう今年もあとちょっと!!
年賀状書いてない〜
明日(今日)の午前中に、
部屋の掃除と年賀状やろっと



おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MALONY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-RNA★rough★ANOTHER EDITION
    ・お笑い-タカアンドトシ★フルーツポンチ★チュートリアル
    ・音楽-FUNKY MONKEY BABYS★YUI★嵐
読者になる
よろしくお願いします
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント