closed 

2005年02月15日(火) 19時29分

Valentine Day!!!!!!!!!! 

2005年02月14日(月) 20時51分

きょきょきょ今日はValentine Day!!!!!!!!!!
恋する乙女の日や!
女の子DAYだああぁああッ・・・・。
ま、まあ皆女の子同士でチョコ渡してたけどねっ・・・笑
友チョコ万歳!
あたしチョコ嫌いだったりするんだけど

んで!!!
念願の美容院いってきちゃった♪
美容院って予約の電話が面倒&嫌で
引き伸ばしちゃうんだけど、行くと楽しい☆ミ
今回はかなりいいかんじ・・・
そこは高いだけあって失敗の心配とかはゼロなので、
後はやりたい髪型を雑誌で発見できるか&説明できるか
全然やりたいのが決まらなくて、適当に色々言ってお任せしたんだけど
結ぶと小さくちょこってなるし、前髪も短いし
この髪型めっちゃ好きだー!!!!!  叫
あたしはワックスしか持ってないから美容師さんが使ってた
ムースがほしいなー・・・買いにいこw
ちなみにそこはcutが\4000するので、
前髪のみで行くとタダでやってくれる♪
カルピスとかウーロン茶とか飲み物も出してくれるし、
切ってる間は爪やすりとか出してくれて爪ピカピカ
大体あたしは雑誌読んでるけどねー!!
今日は磨きました

あ、あとー
今日は念願の寿司醤油をかってー(笑)
ばばくせー女です。
でも嬉しかった!
これでお寿司やお刺身を家で食べるとき、
ついてくる醤油の量をきにしないですむb
普通のお醤油と味ちがうんだもん♪
お刺身用はおいしい:)

明日は鎌倉遠足!!
班で単独行動なので楽しみですX)

Valentine's Day eve♪ 

2005年02月13日(日) 17時18分



ちょ、チョコレート作っちゃった…笑


ラッピング用品、チョコレート、チョコペンなどを
チャリこいで必死に買ってきました!!
寒くてかなり行きたくなかったので、相当不機嫌な顔
チョコを手にしていたことでしょう。

他のもの買うために色んなお店行ったけど、
どこもガーナチョコは残ってて明治ミルクチョコは売り切れ
後1個って感じでした!

明治だからってフラれるもんはフラれっぞ!!

世の中の女の子に言ってやりたいです。(死ね)


一人寂しく湯せんにかけながら作りましたとさ。
勿論ビバO型
チョコを湯せんにかける際、刻んだりしません。
溶かせば分からねーんだよ!!!!!!!!(逆ギレ)
あったり前田のクラッカー!
手でパキポキ小さくしました。
これでいいんです、ええ、いいんです。(諦め)

ホワイトチョコって固まりが遅いのかな。
普通のチョコより10分ほど冷やす時間長引きました。


・・・・で、できた・・よ?

まるで殺人兵器!!!
チョコに顔がついてるよ!? 笑ってるよ!?
捨てられる可能性120%☆ミ


冷やしてしまってやる事も無くなった私は、
美容院へ予約の電話を入れることにした!!
(ドラクエ風)


closed 

2005年02月12日(土) 11時42分



っつーかバレンタインの材料かいにいかねーと!!
めんどっち!!無理!!笑

skipper閉鎖しました☆ミ
わーいわーい ぱちぱち

buy!! 

2005年02月11日(金) 17時40分



本日、ネットで上の2品を買いました!!!!!!!!

左は折りたたみテーブル\5229
右は体にフィットするソファ\16800

とってもとっても嬉しいです:)
左はつい最近見つけて購入したんだけど、
体にフィットするソファは店頭で座った時からずっとほしくてほしくてX)
でも1万超えるし無理だっ・・・orzと諦めてましたが
買っちゃいました☆ミ
全部がパウダービーズで出来ている巨大クッション的ソファーで、
体を包み込んでくれるんですよ!!
部屋が狭くなったって構わないさ;D
今から届くのが楽しみだべ〜
これで無印の家具4個目・・・・・・。

real intention 

2005年02月11日(金) 14時42分
執着しすぎてるよ。
数字に。

その言葉の意味、そんなんじゃない。
前からずっと思ってたけど。
貴方が思ってる意味と皆が思ってる意味は違うんだよ。

fugoukeiji 

2005年02月10日(木) 20時50分
今日は1週間の楽しみ、富豪刑事だぁ〜X)

焼肉いきてー!!

i'm happy♪ 

2005年02月10日(木) 17時43分

うおーーーー今日は学校行きましたぞい!!
4時間目からだったけどねX(
4、5、6hは全て教科授業じゃなかったから学校行った気分ゼロ(笑)

っつーかさ!
やばいいぃいいって!!!!!
期末テスト2週間前はいちゃった・・・・・q
はよ塾いかなきゃいけませんね!!
あと美容院も・・・凹
日曜日とかいきたいけど予約緊張すんのッッ。
だから引き伸ばしちゃうんだよね↓↓
だって美容院の電話って物凄い「ガーガー」ってドライヤーの音がして、
全然こっちの声もあっちの声も聞こえない・・・
気遣っちゃう。(何ほざいてんの

ててててか、サッカー!!
昨日のワールドカップアジア最終予選のやつ。
北朝鮮ではニュースも実況中継も全く流れなかったってUu
日本勝ったのにぃいい・・・・。


最近悩みってゆー悩みがないかも。
こう、「美容院行きたい」「勉強しなきゃ」とかいうのも悩みだけど、
もっと深刻な悩みとかが全然無い気する!!
っつか気苦労がなくなったアイムハッピー!

world cup!! soccer!! 

2005年02月09日(水) 19時00分



今友達がお見舞いつってマックの割引クーポンを持って
きてくれたんだけど、1時間あたしんちの玄関で腹痛いくらい笑って話して、
6:30になって友達が「北朝鮮戦あるから!!」つって帰ったよ(笑)
いきなり来たからかなり驚いた・・・・。
まゆこ、いきなり退席してごみんX(
友達はあたしが暇してる間にカラオケ&プリ行きやがって・・・・!
風邪で3日間学校行ってなかったから、久しぶりに友達に会って緊張Uu
相変わらずバカやりました☆

北朝鮮戦始まるぞーーーーー!!!!!!

39.2 

2005年02月08日(火) 17時22分