SAAD初出勤! 

2008年11月04日(火) 22時51分
皆さんこんばんわ(^谷^)

スキッパです!

え〜・・・

本日はSAADに初出勤してきました!

SAADって知ってますか?

知らない方もいらっしゃると思うんで

一応紹介しときます!

んと、革の財布とか天然石などを使ったシルバ−アクセのショップです。

昔はネイティブな感じだったのですが、

最近はお兄とかギャル男とかも使ってるみたいですね!

結構メンズノンノとかの雑誌にも紹介されてるみたいですし・・・

まあそこは置いといてw

気になった方は検索してみてください^^

以前に接客業はしていたことはありましたが、

飲食店だったので酔った客と話す事がメインだったのですが・・・

今回はしらふでしかもアクセを売る。。。

接客って難しい!!

上手に接客している先輩とかを見ると、

やっぱ尊敬しちゃいます^^

何回かうまくいかなくてくじけそうになったけど・・・

がんばるぞ!!

今日はこの位しか書くことはありませんが・・・

だんだん内容の濃いものにしようと思いますので

是非よろしくお願いいたします!

ではまた会う日まで(^谷^)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花男
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月17日
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる