不明の小5女児が無事保護されて良かったね^^

January 15 [Wed], 2014, 13:45
11日夕から行方不明になっていた相模原市中央区の小学5年女児(11)が
15日午前4時頃、自宅から約22キロ離れた神奈川県茅ヶ崎市内で茅ヶ崎署員に保護された。
・・・そうですね。

とは言っても、かなり離れた場所で保護されたにも関わらず、どうやってそこまで言ったのか?
事件性はないのか?など詳しいことは闇の中。

プライベートな問題もはらんでいるので、詳しいことは時間を待って、
今後の警察の捜査に委ねることになりそうですが、
とりあえず無事に戻って来られて良かったです。

つい先日も、念入りに計画された女児誘拐が、寸前で回避されたと話題になっていましたが、
子供が遊べない物騒な世の中になっているようで怖いです。

家の周辺にも不審者がいるので、町内会をあげて監視を強化しているんですが、
こういう事件ってほんの少しの油断や、いつもはちゃんとしていたのに
その日その時間にちょっと目を離したすきに・・・って時に起こることが多いみたいです。

昔は学校帰りは一人だったりとか普通だったのに、今はそれも危険になりつつあるなんて、
本当に困ったものです。


【広告】
ボニック本体

楽天カード

ぽちなび

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skipland2014/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる