お疲れ様でしたー☆☆<蒼夏 

March 25 [Sun], 2007, 22:43
本日の名港お疲れ様でした〜!!
そしてご同行して頂いたなかさん、カズシさん有難う御座いました☆
二人とも素敵すぎて自分浮いてるんじゃないかと思いましたよ・・!
でも念願の万事屋三人ができてかなり幸せでしたv
また万事屋合わせやりたいな・・!


肝心の写真ですが今回枚数かなり少ないです(ToT)
名港イベはやっぱり人が多いね!写真撮るだけでも一苦労だ;
本当はもっと素敵銀さん&新八の写真撮りたかったけど時間の都合もあって断念(泣

またお二人と同行する機会ができたらリベンジして撮りまくります☆

今日の写真をUPするため頑張るぞ〜!
またおみに手伝ってもらおうかな。(おい!




今日は日曜日!!って事でプリキュアだったんですがまだちゃんと見れてません〜;

でも何やらココが萌発言をしたとか!?

うわぁ・・録画したやつ見なきゃ!! 
最近日曜日は早起きするのがすっかり習慣になりました(笑

あと土曜日にプリキュアカレーとグミを買っちゃいましたv
おまけのカードは何かなぁ〜と思ったらレモネードとアクアだった(>_<)
ココナッツ狙ったのに残念・・・!!また買ってこようかな。

あ、その日の昼はプリキュアカレーを食べました!
うん、カレー美味しかったですよ☆やっぱ子供向けなだけあってかなり甘口でしたが(^^;)

最近スーパーやコンビニでプリキュア関連の物を見ると手を出しちゃうな・・

これも全部ココナッツのせいだ!!




ココナッツみたいなふんわり甘いキス♪<蒼夏 

March 20 [Tue], 2007, 16:16
11日の丸の内の写真UPしました!!っていってもほとんどおみがやってくれたんですが(笑
当日はいろんな方と写真を撮ることができて幸せでしたvv
また丸の内のイベには近い内いけたらなぁ〜と思います☆
それと当日撮った写真の枚数見たら100枚以上あって吃驚しました・・!
そんなに撮った感覚なかったんですが意外と撮っていたらしいです(^^;)



本日の日記のタイトルにも書きましたが今ココナッツ熱が熱いです・・・!!
ココナッツが分からない人のために一応書きますがあれですよ!毎週日曜8時半からやってる良い子のアニメプリキュアに出てくる小さい獣2匹の事ですよ!!
OP見ただけでまんまとハマリマシタ。
だってココナッツが可愛かったから!!草尾ボイスが良かったから!ナッツツンデレ萌えだったから!
今ココナッツについて3時間くらい語れそうだ・・いやそれだけじゃ足りないかも(笑
とりあえずまだ見たことない人は是非見て下さい!!あの、Y●UT●BEとかでも見れますんで・・!

おみのイラストサイトの方見た方は分かると思いますがあの人もココナッツにどっぷりハマッテるんでその内2人してプリキュアコスしそうです・・てか凄いしたいです!!
だれかプリキュア合わせしてくれる人居ないかなぁ〜・・もう大歓迎なんでいつでも募集してます!!


あと25日の名港で万事屋合わせが決まりました!!残念ながらその日おみは欠席ですが・・(>_<;)
でも素敵銀さん&新八なので凄く楽しみだぁvv
ちなみに蒼夏はまた見苦しい神楽をやってきます〜。
当日は素敵な二人の写真を撮りまくりたいです☆☆

イベ感想<おみ 

March 15 [Thu], 2007, 15:42
こんちわ!
おみですw3月11日はCOSONEいってきました〜!
予定通り、神楽&銀さんできましたよ!!
初めて丸の内に行ったんですが、スペースが広くてゆったり写真撮れましたねー。
調子のってかなり撮ったからどれをHPに載せるか悩んでますw(あほ
当日は銀魂コスの素敵さま方結構いらっしゃってウハウハでした☆
一緒に撮ってもらったりしちゃいました!!!!!!ありがとうございます!
そして、ココナッツ発見!!!
すごい可愛くて、かっこよくて・・・・・・・・神でした!
噂のココナッツもふもふぬいぐるみも触らせて頂いた!!!!w










もふっ・・・!きゃーーーーーwww(ワロス









超かわいいw
これ絶対買います!



え〜取り乱しました;
お写真撮って、撮らせて頂いた御方ありがとうございました!


また近いうちに丸の内は行きたいです☆












銀さん・・・・・。<おみです〜。 

March 02 [Fri], 2007, 18:30
蒼夏、卒業おめっとサンバ☆(なつかし
よかったね〜これで18・・・・(略


昨日事件発生。
なにがって?




銀さんの●●●がモロ出しだよ!!!!


うわ〜やっちゃったよサンライズ!!
でもそんな銀さんも好きだ!チャック全開で肌色モザイクとは・・・ノーパンじゃんw
さては土方さんと・・・・・。
妄想しすぎで自分がきもすぎる・・・・。




さてさて、次回コス予定は万事屋ですが!
銀さんの衣装が間に合わないかもしれないみたいです。
そうしたらあたしが沖田で蒼夏は神楽。
↓にかいてありましたね。はは。


木刀も手に入ったし早く着てみたいもんです。
あたしが銀さんやったら、どこかの白髪の人になりそうですが・・・!
てか、ウイッグ買ってないやw


今年はたくさんコスできるといいな〜。
銀魂の次はライチ!?
できたらいいですね〜w

蒼夏です〜 

February 28 [Wed], 2007, 22:26
サイト開設して初めて日記を書く蒼夏です〜・・・って何日サイト放置してたんだ・・!
開設早々放置プレイですか! もはや亀更新ですみませんm(_ _;)m
えっと、TOPにも書いた通り次のイベ参加は3/11のCOS★ONEになると思います。
コスは蒼夏が神楽でおみが銀さんをやる予定です。でももしかしたら沖神で参加するかも?
2月はいろいろ予定が被っちゃってなかなかイベに行けなかったので3月が楽しみです☆

明日は高校の卒業式なんですが全然実感がありません(>_<)
でもこれで学生生活最後なんだな〜って思うと凄く寂しいです;
そして4月からは社会人ですよ・・!こんな精神年齢子供な奴が社会に出れるのか?
最早不安で一杯です(x_x)4月から仕事の都合でどのくらいイベ参加できるかも微妙なところです;
でもまだやりたいコスはいくつかあるのでコス活動は止めませんけどね!
まず3月のイベのために早く衣装集めなきゃ・・!

サイトOPEN!! 

February 05 [Mon], 2007, 22:46
本日コスプレサイト無事開設できました!
まだまだ内容が薄いですが、これから頑張っていきますね!

昨日は岡崎のイベントに蒼夏・おみ参加してまいりました〜。
おみはイベントもコスも数年ぶりでしたので、結構緊張気味でした;
今銀魂熱がすごいので、真選組コスをやってきました。


いろんな素敵さんに会えて大満足な一日になりました^^w
写真撮らせて・撮って頂いた御方、有難うございました!
昨日は本当にみなさま、お疲れ様でしたー!

次は万事屋ぜったいやる!!
野外とかも久しぶりにやりたいです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる