ひさ。 

2005年02月26日(土) 10時46分
ごめんなさいプログにログインするの面倒で・・・

だから、、書くコトないっていうかw

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。


リヴやめました。

今までありがとうございました。

変えてみる。 

2005年02月20日(日) 10時07分
日記変えましたよぉ↑↑

一度プログとかやってみてぇ!!

って思ってましたので。。

今ポケモンみてるんですけどぉ・・・。

・・・面白くないって感じるのは漏れだけか。

前、ハスブレロとソーナンスでトーク((?))やってたけど、

意味不。。

結局何が言いてぇんだよ・・。見たいな感じですた。

もう駄目ですエメラルドキモイですOTL

すぐ死ぬーもう嫌!

ぐへぁ。

ド〜モいじめてぇ!!

はやくいじめさせろ。((ぁ

ド〜モらしいヤツから手紙がきた!!きたー!!

学校の時間割とか書いた紙が!!キタァァァ!!

最高vvきゅぴーv


リヴ、やってたらPC消えます。。

修理に出したばっかなのにー!!


紀夜ちゃんが性格診断やってたので漏れもー。

ちなみにこつらです


他人を批判したり、何事かを強制したり、

高い理想に向かって突き進んだりする事を、殆どしないタイプです。

周囲の人々に対しては、臆病な位に気を使い、

当然、云うべき事を云いそびれたり、

自分は人よりも劣っているのでは無いかと云うような気持ちが強い為に、

何事にも迷って決心が付かないとか、他人に対して自分の遣った行為をいつまでも

気に掛けて、ああすれば良かったか?こうすれば良かったか?

と、常に気の休まる時が無いと云う風なタイプです。

過度に他人の機嫌を窺う事も、一概に悪いとはいえませんが

その為に、自分と云うものを全く見失ってしまったり、

自主性、独立性を殆ど無くしてしまった、飼い犬のような存在になる事は、

貴方自身、我慢のならない事だと思います。自分が譲れる線、

譲れない線にハッキリとケジメを付けて、毅然たる態度を取る事をお勧めします。



あたってるっぽい・・・。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skip93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる