有料チャンネルって便利ですよね

April 29 [Mon], 2013, 18:09
"有料チャンネルって聞いただけで高いような気がしますけど、見るだけだったら月々3000円くらいで良いんですよ。
まぁ、それでも高いような気がしますが、実際に有料チャンネルを見ていたら、DVD借りて見る以上に見ているんですよね。
子ども向け番組から映画、バラエティと。
一番良いことが、前にあったものが見れる、ということ。
映画やアニメなんかはDVDがありますが、バラエティとなるとなかなかDVDがないですしね。
元気が出るテレビとか確かDVDなかったですよね。
あと昔の笑点とか。
他にも色々ありますがね。
あと、DVDをレンタルする時に、数がありすぎて、どれを見るか悩みすぎたりする、折角借りてもすぐに1週間経ってしまって結局見ていないとかもありますよね?
それも、録画さえしていれば1ヶ月先に見ようが1年後に見ようが、暇な時にみれば良いですしね。

有料チャンネル、便利ですよ〜。"