ぽにょ 

September 29 [Mon], 2008, 22:18
かわいさにめろめろです。
のぞみちゃんじゃなくて。(のぞみちゃんも十分可愛いですけど)

なんじゃ、あの顔!
おとーさんvv

あっちむいて#$%&*!

だいすきです。



#7 

September 15 [Mon], 2008, 21:03
ミュージカル殺人。遅ればせながら感想。
りかこちゃんあいかわらずv
やんのかコラ## のかけあい
母は33分探偵とか最近の諸々であさみちゃんのイメージが完全にくずれたらしい・・・笑
あさみちゃんの大阪弁すきだーv

六郎さまも相変わらずあの顔健在vだんだん見慣れてきた・・・
おっさんぽいv

んで、あのかにさんはなんでしょー?
なにか元ネタがあるんですか・・・・?
どうやってあれが生まれたのか気になる!

最初見たとき!!??と若干目が点に(爆

もぎー相変わらす全力疾走
毎回、たいへんですよねー。

血流して倒れるもCM間で回復ろくさまv
傷あさっ。

こじまさんのアドリブ今回間グッド(何様)

で、やっぱり一番見所ミュージカルですよね
なんかみんなお疲れなのか若干足元がふらついてる感ありましたが・・

無駄にうまいつよさん
リピートのしすぎで歌が頭から離れなく・・・ドリームドリームドリームドリーム

ミュージカルやったらどうだろね?

アイちゃんかわゆー
来週はまた鑑識にバックしちゃうのかー?

今回今までのなかでもかなーりツボでしたv

またやりました。 名古屋 8/27 kinki you 

August 27 [Wed], 2008, 23:06
とりあえず速報的なカンジで・・・
きょうは初めてコンサートにいってきました。
記念すべき日なので記事にしようかと・・・・
そのうちこの記事下げちゃうかも・・・。
もうちょっと詳しく書くかもです。

劇的なコンサートでしたが、
結論から言ってしまえばすごくたのしかったv
しあわせでした。

以下ネタバレ

はじめ 

March 28 [Fri], 2008, 20:45
とうとうブログはじめた。
ゆるゆると続けていけたらいいなあ。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕
読者になる
関西出身漫談系アーティスト(勝手に命名)がすきです。

音楽は気に入った曲を聴くので
ジャンルもけっこうばらばらです
ぜんぜんくわしくないけど音楽はすき

演奏もすきです へたすぎて聞かせられないけど
ちょくちょくピアノひいてます
いまはまったりとアコギを練習中



日々ふわふわ生きてます。

大学一年
カテゴリアーカイブ