こんにちッわッ(あっ!違う)こんばんッわー★ 

2007年01月27日(土) 21時25分
どぉも、どぉも紺ですよー。゚+.(Pq´∀`*)
とてもとてもとてもとてもとても放置していました!笑
いちおう受験生ですからね♪(言い訳w
ものすごくおそいですが・・・
あ はっぴー にゅー いやー
今年もどうぞ紺をよろしくお願いしマス(●´Д`●)

。゚+.(Pq´∀`*) 

2006年12月14日(木) 21時33分
こんにちわ♪
紺デ━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━ス
めちゃくち長い間放置してました
久しぶりにスキンと題名をかえてみました
スキンは私ににあわず、超乙女チックなスキンです。笑
で、題名が「SunSun*Winter」デス
超意味不明ですね笑
略したら「太陽太陽*冬」
だもんね・・・わらえてくる・・超意味不すぎる・・・・

で、話しかわりますが
もうすぐ、クリスマスですね
私は、プレゼントに携帯をかってもらえるんです
超うれしいです!
ドコモなんですが、おすすめのドコモの携帯あったら、おしえてくださいね
でゎ今日はこれで

音楽会っっ♪ 

2006年10月27日(金) 18時56分
こんばんゎ
久しぶりの投稿デス♪

話しかわりますが、私のっ学校では、11月に音楽会があります
私音楽会大スキです
歌はニガテなんですけど、合奏がすきなんです!!
私の学年では「木O」をやります★
私の楽器はアコーディオンです
結構難しいですけど面白いです!!
ま、今日はおふろにはいるんで!
オヤスミなさ〜い

こんばんワン(笑 

2006年10月11日(水) 19時08分


どーも☆
最近、秘密にハマっている紺デス!!
文章おかしいですけど。。。↑

あっ、このあいだ(?)せぷてんばーの蓮さんが
ブログタイトルを「おくとーばーないと」
名前を「恋」
にかえていました
おくとーばーないとは「十月の騎士」とゆう意味だそうです!!
カッコイイですね〜
みならいたいです。
あと、この間変えたばっかりなんですが、つけたして
「WinterWinner」
にしました!!
意味は→「冬の勝利者」です!!
ちょっとへんかもしれませんが・・・
おOんじれOじの曲の曲名デス
まぁ今日はこれでー
ではおやすみなさーい

題名 

2006年10月08日(日) 9時29分
おはようございますッッ
紺でございます(笑
今日、ちょっと題名を変えてみましたー
新しい題名は・・・・・・
「Winter」です
意味は、多分「冬」って意味だとおもうんですけどね・・・
違うんだったら是非おしえてくださいね
今日は短いけどこれで、終わりです。
さようならー。

赤組勝利!! 

2006年10月05日(木) 18時32分

こんにちは
運動会!赤組勝ちました
私、赤組なんですよ
赤200
白196
でした!!あぶなかったです!C点差ですからね!!
まぁ小学校最後なので嬉です
で、話変わりますが席替ええをしました!!
で、隣は私は好きではないんですが、
私と違うグループの人にモテモテ(??)の男の子です!!
その人、違うクラスの仔にもモテてるんですよねぇ〜
恨まれるーー
ヤバィ・・・
その仔等にも、授業中みられてるような気が・・・・
あと一ヶ月のしんぼう!!がんばれ紺!!(笑
ではでは紺でした

画像 

2006年09月24日(日) 13時46分

こんんちは★
久しぶり?の更新です?
今日、始めて画像をつくってみました
見せたいとこですが・・・・ヘタクソすぎて
みせれない・・・
でも、結構できたとは自分のでは
思ってます・・・ではね・・では・・・
すごい時間がかかりました
疲れたー
ずーーーっとパソコンに向かって
やってましたからね(笑
作ってみると、面白いですよ!!
で、いろんな画像をみていると、
キラキラ光る画像とか、動く画像とか
あるけどどうやって作るのかなーー
ま、今日はこれで!短いけどね・・・
みんなも画像つくってみてくださいね


THE・栗!!! 

2006年09月20日(水) 18時50分
こんばんわー★
おひさしぶりです!!!
突然ですが、この間の月曜日大Oとゆうおじいちゃんの故郷?にいってきました!!!
まず、お墓まいりしてたとうと思ったときに、でっかいムカデがいたんです
めちゃくちゃでかくてみたことのないくらいでかかったです
大Oはすごく田舎なんです
これが、大Oデス↓↓↓↓









↓↓↓それから、帰りに栗を拾いました!!
その栗でおばあちゃんが栗ごはんをつくってくれておいしかったです!!
今日はこれで・・・
さようなら!!

雨↓↓ 

2006年09月17日(日) 9時12分
あ〜最近ばっかやなあぁ〜
トモダチとあそんでも、雨じゃぁ行くとこないし・・・
親もどこにもつれていってくれんしーー!!!
どっか行きたいーーーーーーーー
ダレかつれていってーーーーーーーーーーーーー!!!!!
なんか今さけびたい
デパートでも、どこでもぃぃき!!!
てゅーか、ほしぃーーー
食べたいーー
ぁぁ、なんでこんな不幸なんだろう
もっと、お金持ちの家に生れたかった〜
まぁ、今日はこれで・・・

どーも★ 

2006年09月14日(木) 21時35分
どーもー!!
紺デス♪
あーーー
疲れたーーー
なんか今日、運動会の練習が2時間もあったんです!!
まぁ2時間のうち1時間はよかっうたんだけど、2時間目の時は・・・・
なんか、リレーの練習だったんですよね
それで、私とタイムが近い仔が休んでて、私がA回も走ることに
なっちゃったんです
こんな私が120bを2回も走れるとおもってんですか
っていいたいー
だから一回走ったらお腹がいたくなって別の人とかわってもらいました
で、話し変わるんですけど、(まぁリレーの事)
リレーのチームは6つあって、私は、黄色なんですよね!
それで、Yくんってゆう、めっちゃ遅い男の子がいるんですよ、
で、トップバッターのヒトは皆を抜いて、1位だったんですけど
そのこが2番で全員に抜かされたんです
だから、結局@周遅れで最下位になったんです
ほんとにそれで全力なんか?ってぐらい遅いです
まぁ今日はこれくらいにしときます(笑
ではぁ〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
恋をしてない乙女です。笑 一言でゆうとこんな感じです(b'v`●) どぅぞ宜しくお願いし松♪
Yapme!一覧
読者になる