夕飯 

2016年03月28日(月) 2時17分


ハンバーグ

仕事終わりで帰ってから楽するために
焼いて食べるだけに近い鶏肉を
買って帰ったのにごはん炊けてなくて
結局ハンバーグをつくって食べました。

ハンバーグ、肉汁がでたお皿に
白米のせて最後は混ぜて食べるの好き

夜更かし 

2016年03月24日(木) 2時33分
それはいつものことなんだけど。

これを書く前に前回までの記事、だらっと
読み直してみた。
なに書いてんだっていう最早、立派な黒歴史。


ただ、私は今まで人に言えない悩みだったりをこうして文字にしてまとめるためにブログというものを始めててそこから会えない距離の友人達への生存確認の場にしてきたの。

それで、アップしてなくても根本的な意味合いは変わってないんだなとツールとしての位置付けを改めて実感した。

書いてこなかった間になにもなかったわけでもないし、ツールとしてすら使うことを忘れてたんだけどその分現実でもコミュニケーションできることも増えたしとりあえず依存ではないのかなと安心はした(笑)

まぁまぁ、せっかくカメラもあるし携帯もたくさん画像があるしでちょいちょい載せようかなと思ってます。

次はいつかなー?←

いつのまにか 

2016年03月24日(木) 2時11分
再開とかいいつつもまたこんなに
期間があくあく。
だめですねー。ずぼら。

まぁ自己満足なのでね←

とりあえずまたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただただ眺めて 

2014年10月10日(金) 3時14分
お久しぶりの参上です。
お早うございます、
こんにちは、
こんばんは。

カメラ買いました。
念願の一眼、高価なおもちゃ…。

いや、おもちゃにしないでいきたい。



まだまだ不慣れでいろんな人の
写真見てるほうが多いかも。
だけどせっかく興味をもったもの、
ながーく先を見ます。

まさかのゲームショーに参戦とかしたり
今年もきっと波瀾万丈。

ここからちょこちょこ、
生息地を増やそうかと思っています。

ではでは、また。


海浜幕張にて。EOS kissX7

再開 

2014年09月06日(土) 2時05分
お久しぶりです。
ここに来ていてくれた方はきっともうみていないかなと思いますが、新たにカメラを買いますた。

なので細々と更新していきます。

前の記事は消したりせずに下書きにしました。

だから、新たに。

またまたよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴロゴロ-漫画みたり映画みたり
    ・料理とお酒-作ったり食べたりのんだり
    ・歌う-気の向くままに
読者になる
ゆったりまったり
のんびりと不定期に
好きなことを書いてます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おがちぃ
» ガールズトーク (2010年03月30日)
アイコン画像おがちぃ
» 散歩とカメラ (2009年12月29日)
アイコン画像おがちぃ
» お返事 (2009年10月07日)
アイコン画像おがちぃ
» スキと嫌いと気分の差 (2009年10月04日)