タイトルなんて忍びないけれど

July 09 [Thu], 2015, 6:03
こんにちは。突然更新のコリーナです。
急にどうしたんだ?と思われてるはずですが、最近はここで書くこともなくツイッターで済ませているので文字どおり死んだブログと化しております。不運にも今回覗いて来てくださった方...何だか申し訳ありません!

...って、そんな言い訳どうでも良いですよね!?聞きたくもないのにすみません...
そもそも書かなくなったと言うより、精神的に書けなくなったと言うか...今もですけど応援をどうして良いか分からなくなったんですね。(ハイ言い訳)
もちろん自担への熱が下がったわけではなくて、応援へのエネルギーはあり余るのにそれをぶつける先が見当たらない感覚と言うか。目の前をモヤが立ちこめた状態がずっと続いてました(現在進行形)

そ、そんなことよりテレビ誌!!
皆さんもチェックされましたか?
聡くん超絶クソイケ街道まっしぐら!!!!

ここで思いきり画像を貼り付けたいですが、なんやらここは色々あるらしいので(自重)
嗚呼ヘソ出しアンニュイ誘い顔...ヒィヒィ...

思い返せば応援を始めたのは、自担くんが中学生後半の頃で、その頃から可愛さの中の色気を感じ取って興奮してた身としては、もうもう...最高に仕上がってくれてありがとう!!!!と声を大にして叫びたいです、はい。とどのつまりこれを書きたいために更新した...っていう事実には触れないでもらって(勝手)

聡くんがカッコ良ければそれですべて良くて地球は回ってる♪

です。脳内花畑わんさかです。なので来てくださった方申...(振り出しへ)

ツイではどーしても文字制限とか、情報のスピードとか、ノロノロ生きてる自分には付いていけないなと感じてしまうこともしばしばで。そちらにはそちらの良さがあるのですが、こちらにはこちらにもと言うことでw
自分の感覚では出されたものを長くペロペロしたいというのか、つまり変態気質というか(泥沼)、しかもクドクド書きたい性分なので、吐き出すためにはこちらかな?と思った次第です...

これからも手に負えないブログになりそうな気しかしないですが、たまに覗いてもらえたら喜びます!(←というかその前に更新)

でも何だかんだ、なんとなくですけど明るい兆しも見えるような?あんまり期待値上げすぎるのも良くないような...警戒網は張りまくりで、心の予防線は相変わらずな状態ですけど、ここで書こうと思わせてくれた自担くんの成長と熱意とヲタへのラブコール(都合の良い解釈)が明日へのドアノブに手をかけてくれてるんですね...!フォトジェニック聡くんバンザイ!!

なんのこっちゃですが、地からフワッと浮いた腰をなんとか保ちつつまた細々とここに書いていけたらなと思ってます。
最後まで有難うございました!ではまた近々m(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:コリーナ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:会社員
  • 趣味:
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
nana
» 2014年11月24日のつぶやき (2014年11月26日)
コリーナ
» 2014年10月01日のつぶやき (2014年10月03日)
もっと×2
» 2014年10月01日のつぶやき (2014年10月03日)
▷◁な−たん@けんてぃ!♡〆
» 2014年09月23日のつぶやき (2014年09月24日)
▷◁な−たん@けんてぃ!♡〆
» 2014年09月17日のつぶやき (2014年09月18日)
▷◁な−たん@けんてぃ!♡〆
» 2014年09月15日のつぶやき (2014年09月16日)
▷◁な−たん@けんてぃ!♡〆
» 2014年09月14日のつぶやき (2014年09月15日)
コリーナ
» 2014年09月12日のつぶやき (2014年09月14日)
コリーナ
» 2014年09月08日のつぶやき (2014年09月14日)
▷◁な−たん@けんてぃ!♡〆
» 2014年09月12日のつぶやき (2014年09月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる