遅くなりました 

April 07 [Sat], 2007, 16:38

最近あっちゃんとどうよ??
前回の日記には別れると思うってかいてあったけど・・・

あっちゃんに家の仕事手伝ってることいったんだ☆
でもそれで寝かしてくれないのは大問題だよ。
自己中だね・・・笑

結婚を考えていた人ならなおさら本当に結婚が近づいたときに気付かなくてよかったと思うよ??
早い方が傷も浅い!

私は2日から会社勤務はじまtったよ・・・つらし

15日で駒沢もおわりなんだ・・・
森ちゃんともはなれちゃうんだ・・・
どうなっちゃうんだろうね・
超不安。
とりあえず杉並に戻るよ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

森ちゃんとどうなっちゃうんだろう・・・
最近けんかも多いしさ
でも頑張って付き合っていきたい☆

しいちゃんは別れたいの??
別れたくないのに別れるしかないっていうのは後悔するか考えなね☆


ん? 

January 28 [Sun], 2007, 12:30
私の場合、しいちゃんの存在に気付いたときはすでにしいちゃんが走って家に行っちゃうから、避けられてるのかと・・・。
まぁお互い違うならそれはそれでよかったね笑

30か31日あいてない?
社会人になったらもっと遊ぶ機会なくなっちゃうから遊ぼうよ☆
一番近くで30か31♪

いつでもいいけど☆

なんかうちらもどんどん年老いていくね・・・。
怖いわ・・・。

森ちゃんは私は森ちゃんでいいんだ(。+・`д・。)キラーン
やっぱ色々不満はあったけど、今まで出会ってきた人の中でも森ちゃんが一番落ち着くし好き☆―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*

今のところ女の気配ないし・・・。(多分)

しいちゃんは思ったこと言わなくてストレスたまらない?
うちらの場合ストレスは脂肪となって出てくるから要注意だょ!笑
wiiは本体も買わなきゃいけないの?
wii買うなら、聖剣伝説4がほしい!笑

最近友達とサウナスーツ着て駒沢公園歩いてるんだ!
あまり効果はないけど、なにもしないよりかはいいかなと♪

そうそう大越に可愛い友達を紹介したんだけど・・・
付き合っちゃったよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!笑

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚ 

January 27 [Sat], 2007, 21:49
免許とって、松ノ木方面、オリンピック方面、永福町方面、阿佐ヶ谷方面、最後に駒沢まで行ってきたょ―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。
駒沢のときはまじ怖かった・・・。
甲州街道から環七何の交差点と、環七から246の交差点で事故りそうになった笑

まぁめでたしですね

しいちゃんさぁ・・・実家で会っても避けるように走って行っちゃうよね?笑
避けられてるの私?笑


私の近況か・・・なんだろう・・・。
なんかより戻したとはいえないけど、森戸君と付き合ってる形になった!
うちらの関係ってなに?っていったら、付き合ってるんじゃん?って曖昧にいわれた笑
まぁ何よりめでたしかな?

3月に一泊だけ温泉行ってきます(*゚▽゚)
楽しみ♪
最近落ち着いてきたのかマンネリなのか分からないけど仲良くやってるよ☆
私もしいちゃんも順調でよかったね☆

合コンは昔森戸君と幹事をやって以来やってないけど、明日飲み会がするよ。
でも超のり気じゃない。
私が幹事なんだけど・・・。

まえ友達に紹介してもらった柔道の男の子だよ。
まじ今日空気悪くなってさ。超むかつくんだ!!!!
こっちは飲んでやるのに!!

私ゲーマーだけどさすがにwiはかってない笑

似顔絵ってさんまがやってるやつだよね?
超楽しみ。
今から笑えるもん!!

29〜2日間かえるから時間が合えば是非見せて(。+・`д・。)

やっと 

January 22 [Mon], 2007, 17:24
もう一件下にも書いてあるからよろしく★

とうとう・・・
                免許とったどー!
長かった・・・。

大体皆1〜3回くらいで合格するんだけど、・・・
私は恥ずかしいことに4回おちて5回目でやっと・・・

超つかれたー!!
写真も超ぶっさいくだし笑
恥ずかしい(;→д←)

うーん 

January 20 [Sat], 2007, 22:57
私的には、忙しいから会えるか分からないからまた連絡するねって言われてたのに、実は、彼氏と会う約束をしたって時点でなんでダメになったって連絡くれなかったのかなぁ?当日まで言ってもらえなかったのか?って思うんだ☆
滅多に会えないからあっちゃんを優先しちゃうのはまぁ許せるけど、当日の当日まで連絡くれなかったのはちょっと理解にかけるかな?
私も友達と予定入れたからまだよかったけど、もししいちゃんと会うツモリで友達に断ってたらこれ喧嘩になってたよ笑

遅くなりマシた!!! 

January 06 [Sat], 2007, 23:46
A HAPPY NEW YEAR★☆★☆

本当遅くなってごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li
今年もよろしこです!!

しいちゃんも大晦日の予定なんで早く言ってくれなかったのさ〜!!プリプリ!!
当日に電話きてもオイラ孤独は嫌だから予定いれちゃうよ??笑

そんなこんなで今年も宜しく(*゚▽゚)


アンジェリーナジョリーになりました★☆
私のブラピはいつ現れるのやら☆笑


あっちゃんマジないわぁ!!
これを世間で言うドタキャンですよ!!(。・ˇxˇ・。)
したら次いつ会えるの??

お姉ちゃんは・・・・
内緒にしてほしいんだけど・・・。
やっぱ祖父母が生きてるうちにせめて形だけでいいから結婚式あげてほしいっていうのがお父さんの中であって、だから旦那さんはまだ25歳だし結婚するって気持ちはまだ多分経済的にも考えてなかったんだろうけどねぇ・・
年内に結婚してくれるなら金は出してやる、ってお父さんが言って、ラッキーって感じで結婚したんだよね汗

だからお姉ちゃん的にはプロポーズってものをされてなくてお父さんが用意してくれたって感じ・・・。
だからきっかけは・・・フジテレビじゃないけどお父さんかな。。。

だから挙式場で改めてちゃんとプロポーズしてたよ。
本当アタフタしてたからね。
結婚したら安心したのか祖父母がガタガタと倒れていったけど笑


免許ね・・・本当今月中には絶対取るから!!
アタマ悪いのか分からないけど受からないーーーーーーーーー><
何故だー!!

本当これイタイ。

遅くなった!! 

December 19 [Tue], 2006, 19:47
うちのおじいちゃんが78歳で、おばあちゃんが73歳かな??
たしかしいちゃんのおばあちゃんは痴呆症でおじいちゃんが亡くなったこと内緒にしてたんだよね??

弥子さんと合えても隆一君いたら下ネタはなせないじゃんね笑

私は大越は性格も合わないからなぁ。
一緒にいすぎるとイライラするわぁ笑
面食いってさ、分をわきまえろってよく前久保さんと話してるんだよね!!

うちはまだ籍をいれてないよ!!
籍をいれるにはまだ経済的にやってけないし、戸籍汚されても困るから、子供ができたら入籍でいいんじゃないか?
って感じにまとまりました☆

ってか昔は番号決められたんだね!!知らなかった☆

最近卒業論文おわってやっと暇になったかな?
クリスマスどうすんの??
あっちゃんとど??

わおっ 

December 15 [Fri], 2006, 21:16
おばあちゃんが退院して、次は方南町のリハビリセンターに移ったんだ☆
ちょっとショックだったのは、おばあちゃんがリハビリセンターを退院したあとのこと。
また前みたいにおじいちゃんおばあちゃんで暮らすのかと思ってたんだけど、うちのおじいちゃんの足腰の弱さとか、おもらしとかを考えると、細身で微力なおばあちゃんひとりじゃおじいちゃんを看切れないっていうことで、おばあちゃんが一人暮らし、おじいちゃんが老人ホーム?介護施設に預けるかもしれないってことだー!!
あと10年生きろ!はムリかもしれないけど余生があともう少しだからこそ悔いがないように最期まで一緒にいさせてあげたいんだけどね。
でも思ってるだけじゃだめで、それが現実かなと。

弥子さんの、「前に親方に「░ฺ☂ฺ░降ったら仕事ないと思うんであるんだったら電話くださいね!」の□□□ってなぁに?笑
うーん・・・でも今回はなぁ・・・。上司でもあるし、彼氏の親でもあるし、催促っていうか、何度も催促しづらくない?仕事のことだし・・・私が弥子さんなら言いづらいかも!!

おじちゃんにとってもう弥子さんは娘でもあるし、これからも付き合いはあるから嫌われたくないって思ってるのかもよ☆

弥子サン、私と友達になりたいって?!?!(照)
じゃあ今度しいちゃん宅で飲みましょうや笑
「下ネタトーク、好きそぅって!!(笑)」 私どんだけエロきゃら!!?笑
まぁ好きですけど!笑
始めて見た時に直感で思われてたなんて・・・(笑)キャラ以前にエロ顔?笑

ねぇ・・・。
森ちゃんね・・・。
週1,2は会っちゃうよ・・・。
まじこれは困った。
年内にはなんとかするよ。

大越に紹介した女の子はかわいいょ!!
そこ子B専だから案外うまくいっちゃうかも!!
おっと失言笑

遅くなりました!! 

December 09 [Sat], 2006, 16:11
ごめんね!!
メアドちゃっかり「あっちゃん」のaが入ってたね★☆

おばあちゃんは3ヶ月以上の入院かな?
おじいちゃんはおばあちゃんがちゃんと家にかえってくるまではいとこの家にいる。

パパ方のおじいちゃんも、調子に乗って重い荷物に持ったときに背骨折ったっぽい!!
おおげさに心配するほどじゃないと思うからちょっとな情けなくて笑える笑

いまだに弥子さん仕事、無断で休んだりしてるの?
私情を仕事まで持ち込んじゃダメだと思うなぁ・・・。
社会人な以上仕事場に嫌いな人ができる人は沢山いるし、それでも頑張ってるのが社会人なんじゃないかなぁ???
それか辞めるか。

そしてムダンはいけない!!!!
連絡はどんな状況でもできる!!!!
それはおにいちゃんの彼女以前に仕事の部下として怒るべきだと思う!!
うちのお父さんもお姉ちゃんの旦那さんよく叱ってるよ笑
まぁおじちゃんは女の子扱い苦手そうだけど・・・笑
これも結構前の話だから展開はあったの?

免許とれない・・・・・
受からない笑
前しいちゃん宅の車に初心者マークついてた車あったけど・・・まさか・・・ゆうくん??

この前無免許で運転しようと思ったらアクセルとブレーキ間違えてふんぢゃって、思いっきりふかしちゃったんだよね笑
したらしいちゃんのママがちょうど洗濯物干してて超恥ずかしい思いした!!!

彼氏さん候補でてこないよ〜><><><><
何故だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
2ヶ月ぶりに森ちゃんから連絡きて最近3回くらい会ったんだよね。
それは互いの貸し借りしてたものを返すために。
でも2ヶ月会わなくて我慢してきたものが弾けたね。
純粋に森ちゃんをスキだった時期を思い出したし、気付けばこのブログにも自然に森ちゃんの話しなくなったし、思い出さなくもなったのに・・・ね><
またいつ連絡くるんだろうって待ってはいないって言ったら嘘になるかな。

そうそう
私がキューピッドになって紹介した2組がいるんだけど
一組は両思いで、もう一組は片方が恋をした(*゚▽゚)
ちなみに後者は大越笑
私の友達に恋した☆★

永遠にともに 

November 21 [Tue], 2006, 9:24
しいちゃんは一度投稿するまえにコピーしておいたほうがいいかもね笑
ごくろうさまでした笑


結婚式は・・・やばかった!!
私だけ大げさに号泣だったけど皆泣いてたょ・・・
詳しくはmixiを見てみて(*゚▽゚)
場所は椿山荘ってところだょ★目白の方??
mixiには書いてないけど、お母さん方のおじいちゃんは足が悪くてすぐ転んじゃうのね。で、外で全体写真とってるときにおじいちゃんがひっくり返っちゃっておばあちゃんが下敷きになっちゃって腰骨折しちゃったの・・・結婚式は見れたけど披露宴は急遽でれなくなっちゃって残念↓
これは内緒で!お母さんに怒られるから笑

お姉ちゃん、かなりキレイだったょ!!自分の姉とは思えなかったね笑
、ウエディングドレスょ★
今度みせるね★


お父さんはバージンロードのときと感謝の手紙のとき泣いてた。
いつも泣かないお父さんだから本当余計なけたょ><

しいちゃんの結婚のときは大変そうおじちゃん・・・・汗

今お姉ちゃん達の愛の巣は下北沢ダョ♪
経費削減のタメに毎週日曜は夫婦で遊びに来て夕飯食べて帰ってる笑
もともと同棲してたから突然いなくなっちゃったって感じはないみたい★


次は隆一くんたちだね(*゚▽゚
まだ展開はないの?????????????
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りぃたん
» ロッテが見ない間に笑 (2006年06月26日)
アイコン画像しぃたん
» ロッテが見ない間に笑 (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skip-ryu-chu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる