...(´・ω・`) 

November 08 [Sun], 2009, 21:28
やっとこさ更新\(^O^)/
みんな待たせたぜ★←、
なんか総文祭やったのが
つい先週なんて感じが全く
しないのわあたしだけかなあ?
なんかふんわ-りした夢の中に
居た気分だった(^ω^)
来れなかった人も居たけど
62期生で出来て良かったо
あのメンバ-で出来て良かったо
ほんとにほんとにそ-思います

ありがとう、

感謝の気持ちしかありません
もう附中でやる行事ないからなあ‥
あえてゆうならテスト????笑、
死んじまうううううう(゜Д゜)))))←、
いやガチで
水曜てすとだよ、まぢやばいよ
頑張んなきゃだあ(;´Д`)ハァ

でもあたし今テスト以上にでかい
壁にぶつかってます←、
ほんとどうしたら良いの?

脆かったな、

正直な感想о
素でこの気持ちわなんだろう?だよっ
怒りでたくさんだし、
悲しいし、
でも気持ちわ分かるし、
分かりたくないけど、
なんか乾いた笑いしかないし、
何がしたいの?って感じだし、
理解不能だし、
てかしたくないし、
出来ないし、
(´;ω;`)うううう泣
今までの日々わ一体なんだったの?
って思う(´-ω-`)ふっ…
いやもう考えるだけで△□※○☆〜
↑自主規制о笑、ふんっ`ω´誰w
我慢の限界近づいてますぜ
まぢ明日学校凸憂鬱だよ(-_-)
行きたくなああああああいっヽ(*`Д´)ノ

………
……
…いや行きますけど←、
そのこと以外わ行きたいですけど笑、
とにかくあたしの心の支え様さまに
会いたいいいい゜・(ノД`)・゜
色々な方に支えていただいてます
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
名前わたくさん居すぎて出せんけど
考えたら落ち着きました(゜v゜)
明日爆発せぬよう頑張らなければっ

そしたら終わります(∀)$+゜

\★:>>Shi0Ri(゜゜*/

薫り:キセキ... 

October 31 [Sat], 2009, 21:19
終わりました、
終わっちゃいました‥
最後の総文祭合唱の部о
あたしたちわ平和と幸せを
参永の決意を会場に居た
後輩・先生方・参会者の方々
参美・参志に伝えられたのかな?

分かんないけど‥今までの中で
最高に声でてキレイなハーモニーを
作り出してた
参美と参志も最高のインテラと
聞こえるをあリがとう\(^O^)/

後悔なんてなんもない
全力を出し切ったо
大好きな参永と参永の仲間で
キセキを起こす合唱を掲げ
決意を歌えて今までにないくらい
幸せだった、笑顔だったо
歌い終わって息すった途端
涙ぶわあ-って出てきた(´;ω;`)

やっぱ参永わ最高だわっ
あたし参永で良かった
みんな参永で良かった
素敵な合唱をあリがとう

\★:>>Shi0Ri(゜゜*/

明日は。 

October 31 [Sat], 2009, 0:52
いよいよだね…
附中生活ラストの総合文化祭、
この14時間後くらいにあたしわ
参永のみんなと決意を歌ってる。
いない人も居るけど…
一緒に歌ってる。心で歌ってる。
参永のキセキを起こしてる

−…平和と幸せを届けるために

参永、キセキ、決意、62期生。
あたしたちすべてを取り巻くものが
全部合わさって奇跡を起こす。

   キセキ参永決意
----------------------------
とも・い−ちやん・いしみ・お−みず
たくちやん・かわいさん・かわさき
かわらぎ・け−と・くっく・むな・よっぴ−
じんくん・げん・こ−た・いたる・ながもと
ひのちやん・よっち・ほりさん・けんすけ
ななこ・しおり・さなえ・はな・あやちやん
ゆいか・ありさ・さっちやん・かりん・のあ
ひなこ・みなみ・まみ・はるな・ゆ−みん
みんみ・あかりん・えりちやん・みずは
さ-やん・やまぎしせんせ−
-----------------------------

−…もしもし亀よ 亀さんよ
俺たちの クラスは 世界一…−
\Pr0/
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sh!0R!
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
属/09年!
参永キセキ
42→01

一人でも欠けてたら意味ないよ...

東方
TVXQ
ゆの・ゆちょん

少女
SNSD
ゆり・ゆな

SHINee
SHINee
みの・てみん

平成
Hey!say!JUMP
裕翔


つく人好きな確率高し

Freddie Highmore

洋画とか好き
K-P0Pもジャニーズも好きだよう←、
絡もうっ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
\New.C/
アイコン画像家出したい
» ...(´・ω・`) (2011年09月13日)
アイコン画像ちひろ
» ...(´・ω・`) (2010年01月03日)
アイコン画像ちひろ
» ...(´・ω・`) (2009年12月15日)
アイコン画像ちば
» ...(´・ω・`) (2009年11月21日)
アイコン画像えみ
» ...(´・ω・`) (2009年11月20日)
アイコン画像
» ...(´・ω・`) (2009年11月12日)
アイコン画像
» 薫り:キセキ... (2009年11月12日)
アイコン画像
» 明日は。 (2009年11月12日)
アイコン画像
» (無題) (2009年11月11日)
アイコン画像
» 参永キセキ (2009年11月11日)
\Ma!l.../

TITLE


MESSAGE

\Yapme!/
読者になる
\かてごり/