寒いけどゲームはする 

February 18 [Mon], 2008, 12:41
なんか最近、天気が微妙ですね。
寒いのか暖かいのかどっちかにして欲しいです。

おかげで体調崩し気味ですが、やっぱりゲームはしてますw

---------------------------------------------------------------------------------------------

もぅPSU佳境じゃないかな。
なんか「イルミナスの野望」っていうチャプター名が出てきたのですが。10で終わるのはちょっとなぁ。そうだとしたら少ない気がします、ストーリー。明日続きをやって確かめないと。

まぁ、いろいろ解決してない部分があるので終わらないとは思いますけどね・・・・・
防衛軍のときの喪失感は味わいたくないですw

なんか本当に絵よりゲームの話が多いブログになってますね。
一区切りつけたらまたイラスト描きたいと思います。それまでは日記絵だけになりそうです。

---------------------------------------------------------------------------------------------

それで今日、なんとなく家にあるPS2ソフトの数を数えてみたら。
なんと27本くらいありました。
売らないから残るんです、ゲーム。(売れないっていうのもありますね)

そのなかに弟のガンダムのゲームとチョロQ、その他レースゲーム等も入ってますから、自分ら相当なゲーム兄弟ですよね。勉強しろ少しはw

---------------------------------------------------------------------------------------------

<27本中、自分が全クリ後も遊んでいたもの↓>

「ギタルマン(フルアルバム)」「ラチェット&クランク(1〜3)」「ワンダと巨像」「ICO」
「塊魂」「地球防衛軍(現在HARD挑戦中)」・・・・


・・・・あと何かあったけれど思い出せるのはこれらしかないです。
「ギタルマン」にいたってはやりすぎてコントローラーの左スティックの縁が少し削れてしまいましたw
キャラデザが326さんなんですよね、あのゲーム。雰囲気大好き。

そういえば、なんでU−1はギタルマンに変身するとあそこまで長身スリムになるんでしょうねw
長年の疑問だったのですが、どうやったらあんなに変われるんでしょうかw
ホント不思議です。

ハロウィン画 

February 14 [Thu], 2008, 8:44
秋限定ですッ♪

(ma●'З`)db⌒☆画像♪+゜より

シリアス。。 

February 06 [Wed], 2008, 6:13
生後7ヶ月過ぎ。。
すっかり青年になってきたハクの奴。
時折、シリアスなこの表情。ベットの枕の間に挟まるのよね、いつも。前足は絶対にしまいます。

鍼灸師さん 

January 20 [Sun], 2008, 8:13
福岡には私の大好きな鍼灸師さんがいます。

といっても、まだ3回しかお会いしたことがないのですが(^^;

人見知りが激しく、警戒心も強く、疑り深い私が
初対面で警戒しなかった数少ないうちの一人。

ほかに警戒しなかったのは、
今までで加藤さんと元カレぐらいかな(笑)。

この人たちに共通しているのは、
めっちゃフレンドリーで明るく、思いやりがあること。
私もそんな風になりたいなぁと常々思ってはいるのですが。

先日、その鍼灸師さんのところで
初めて治療を受けてきたのです。

右膝を重点的に治療していただいたのですが、
治療後、体重をかけられなくなってしまいました。
その訴えに応じて貼ってくださったのがコレ。
直径1cmぐらいしかないようなものですが、
ハリの一種なんだそうです。

不思議と、この直後からスムーズに動けるようになったのでした(^-^)v

佐賀・福岡へ行ったときにはいつも、
一週間ぐらいは疲労で体調もイマイチなのです。

でも、今回は一週間はかなり元気で、
ステロイドも1mg減らせちゃいました(^-^)
それも鍼灸師さんに治療していただいたおかげです。
本当に感謝感激です。

こういう世界もあるんだなぁとしみじみ思った今日この頃でした。

ゲイの人と初対面(*^^)v 

January 11 [Fri], 2008, 4:47
前から興味あったの
ゲイとかホモとかレズとか

私はノーマルだけれども
業界用語でノンケというらしい。
口頭だったのでどんな字を書くのだか知りません。

こう聞こえたけどもしかしたら違う?
もし知っている人いたら教えてください。

知らない世界だったのでお話しているだけでもうおもしろい。
身体は男同士の絡み合い。Hだよね

肛門に入れるのってどんな感じ?
う○こ出そうで出ない感じ?
らしい。

フェラもお互いし合う。
しかも気持ちいいところがなんとなくわかるのでうまいらしい。
でも女の人にやってもらったことないからどうなんだろう?
だって。

まったく女に興味はないらしい。
友達感覚
触りたいとか無いもん。だって

男の汗臭いのたまらない〜
男を感じるとね
自分だって見た目は男だよ。
私が臭い嗅がせてとたのんだら
やだ〜臭いよ〜と言って逃げた
私もプチ変態です^_^;

スポーツジムも行きたいって
イントラとかも結構居るみたいね。ゲイの人
新宿二丁目のゲイの方は夏になるとタンクトップ姿で歩いている人が多いと
しかも鍛える筋肉は胸筋らしい

二丁目辺りでこの格好で歩いていると間違われるかもね

私はその方面の方々への偏見はまったく無い。
なのでお話ししていても相手も楽しんでくれていてくれた。
お友達みたい。
ゲイのHDVD貸してあげようかと仲間みたいになってしまった。

私は興味あったけどまだ初対面なのでまた今度にしようと思った。

それを観て私は興奮はしないだろうな
でも興味はある。

後、ビックリしたのが
チ○コを触らずしていかせる方法があると!!!
肛門に手を突っ込みコリコリしているところ?
前立腺らしいがそこを刺激し続けると男の人はいってしまうらしい。

私は試したことないのでわかりません。
でもこれをいきなり男の人にやったらドン引きでしょ?
かなりのM男でどうにでもしてくださいという感じの
マグロ君じゃないとやりにくいね

これをお願いされても自分で出来るかというと自信がないな

でも今度お付き合いする人が求めてきたらがんばってみるか?
う〜ん?了解してもらえるかしら?
無理にする事でもないので出来たらしよう。

どなたか経験したことあるとかあったらコメントくださいませ。

お話ししてみたいです。

では、またいい情報探してきます。

仙台の街も紅葉してきたよ〜〜 

December 22 [Sat], 2007, 0:59
仙台の街もいよいよ紅葉してきました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺノ ヒャッホーゥ♫
写真ではあまりよくわからないですが、目で見るともうちょっと赤と黄色が入ってマス。
空も秋晴れですがすがしいですよ。 自分の心もね〜\_( ・ิω・ิ )ココ重要!



特に街中はイチョウ並木があり、まっ黄色になる! そして落ち葉もいっぱい・・・
ぎんなんは踏むとちょっとクサイ・・・ いや、かなり・・・ 窓あけてると最悪 (´;ω;`)ウッ…
でもUターンの時は葉っぱにのってクルってできるのはラクチン o(≧▽≦)o



今日の仙台は平和だよ〜〜 見てね〜〜  



新潟の彼女とお友達に見せたかったわたくしでした。 また夜ブログかこ。。。
ブログマニアだな。。。 

今日のニッキ♪ 

December 15 [Sat], 2007, 6:53
こんばんみー!!!!



今日ワw文化祭でしたあ!



疲れた・・・・




てゆウか、今具合悪いんだあ・・・



今、なンとカ更新できそうな時だから・・更新中・・・・・




熱、さっき測ったら・・・・『37度4分』だった・・



アタシ、平熱めっちゃ低いから・・37度なンていったらやばすですよ↓



ぢゃあ。このへんで・・・

花ざかりの君たちへ!! 

December 11 [Tue], 2007, 2:50
みなさん花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス♂〜
ゎ見ましたか!?
ぁたしゎ''’生田斗真君'''の大大大大大大ファン
なんです(*^▽^*)ヾ
もォありえないくらいかっこよすぎて家で1人叫んでましたねー;;ワラ))
終わっちゃったのがすっごい悲しい(≡д≡泣)
ずーっとあってほしー☆ワラ)))



なんかメッチャ叫びすぎて文章にならないので
今日ゎこのへんで♪

だから何だ。(は 

December 05 [Wed], 2007, 3:18
タイトルは気にしないで下さい。誰にも怒ってませんから。



私が怒ってんのは荒らしと頭が可哀想な哀れむ気も失せるような馬鹿だけですから。



さて。



突然ですが'''OO見ました。'''



予想以上に面白かった事にsurprise!!!(何故英語



まぁ設定は如何であれ、ゆん様のイラストは前から好きだったんで。



其れに地デジだったってこともあって現時点で最高画質の映像を楽しめました。ムフンv(キモス



そして何より'''オープニング映像&オープニング曲かっこよすぎ!!!!!'''



何見事にツボに入れてくれちゃってんの!!!ぎゃっはぅなぁ!!!(何語



個人的にはやはり主人公の刹那君がツボでした。



刹那君どんだけクールなんですかって!!!!!(日本語喋ろう椎奈さん



イーティングForみーですよ!!(何気に問題発言



今後の刹那君の活躍も期待できますねvv個人的には凄く面白かったんで、2話目以降も見るつもりです。



リアルタイムで感想は書くつもりはさらさら無いんで、感想なんて期待しないで気になるなら自分で見てくださいね―♪(薄情者!!



それではー♪

75用キャッチタンク! 

December 01 [Sat], 2007, 9:34
75用のキャッチタンク&クランク圧抜き
キットの完成です!

V6用のタンクが使えないので苦労しましたが

各々のタンクをセパレートで使いスペースを確保!

レベルゲージのノズルもリングパッキンも現物合わせ

で75に合わせました!

剥き出しになったエキマニ脇を通るホースには

2重の熱対策を!

各タンクのノズル径を換え溶接による付け替え

ほぼ。。。ワンオフ状態!(笑)


これでお客様がサーキット楽しく

走れればと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skinvi1465
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 寒いけどゲームはする (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒いけどゲームはする (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 寒いけどゲームはする (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寒いけどゲームはする (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 寒いけどゲームはする (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 寒いけどゲームはする (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 寒いけどゲームはする (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 寒いけどゲームはする (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寒いけどゲームはする (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寒いけどゲームはする (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる