たるみ、【メール便対応】キャスコノンスリップレザー グローブ キャデットサイズ左手用 GF-6252 

March 29 [Sun], 2009, 2:28




【メール便対応】キャスコノンスリップレザー グローブ キャデットサイズ左手用 GF-6252[2colors][Kasco]










価格: 2100円

ショップ名: ゴルフ プレスト



【キャデットサイズとは】従来のサイズでは指先のたるみが気になるという方のためにキャデット(指短め)タイプを展開しております。手袋 グラブ グローブの中で手がすべらない未体験のフィット感。 天然皮革のソフトな風合いをキープしながらグリップ性を向上。                        カラー ホワイト(001)ブラック(601) 素材 ノンスリップ加工天然皮革 価格 2,625円(2,500円) 商品説明 特殊シリカ、フィーリング、SOFT&SOFT シリコンバンド、スーパーノンスリップ


【メール便対応】キャスコノンスリップレザー グローブ キャデットサイズ左手用 GF-6252[2colors][Kasco] の最新情報は

こちら






Supported by 楽天ウェブサービス









たるみ、アロジン マルチパーパスクリームは。 

December 01 [Mon], 2008, 19:25
アロジン マルチパーパスクリーム がキレイナビで当選しました



このクリームは、シワやたるみ、肌あれの手や足、唇にも使える
まさにマルチな商品です。

使い方の説明書もとてもわかりやすくてよかったです

ためしに、今カサカサ気味の唇につけてみたのですが、
匂いもなく、潤っています

私は、敏感肌気味なので、香りのきつい商品などは、
苦手なのですが、これなら、安心して使えます

今はまだサンプルですが

気に入ったら、現品購入も考えたいです

アロエエキスは、肌によさそうですよ




たるみ、時間がない 

November 29 [Sat], 2008, 21:48
と、ほんとは言いたくないんだがなぁ。
多分、私は時間が余っているはずなんだが(笑)
なんせ2人暮らし、手抜きには事欠かないし実際抜き過ぎて主婦としては半人前。
何やらせても素早く出来ないからなんだろうなぁ、そっ、トロイんだよ!お前は!
夕方仕事から帰宅しても、まずダラーっとしてオヤツ食べて、朝刊読んでメールチェックして。
ろろろの散歩に行ってから夕飯の買い出しに行って(あまり買い置きはしないので)。
少量の夕飯準備してからTV見たいしDVD見たいし、本も読みたいし洋裁もしたいし。
そんなこんなで一日が終わってしまうんじゃー。
新パターン発売直後にすぐ購入してササッと縫っている人、ほんとーに尊敬しちゃう!
で、私も見習って今回は発売直後の型紙、買いましたよ。
でも、買っただけでやっぱり手を付けてませんよ。
見習うべき部分、間違えてるぜぃ。

最近、別に冬の間に夏物縫ったっていいんだよなーと開き直り始めています(笑)
だって、どのみち夏は来る訳だし、無駄になる訳ではないんだし。
私は「布」によりテンションが左右されるので、形では(たとえば長袖か半袖か)影響ないみたい。
というのも、職場では白衣を羽織る事になるのだけど、この白衣ってのが結構曲者で
クシュクシュっと袖のたるみがあるような服は中に着る衣類として向かないのだー。
衛生的な問題からもだけど、邪魔臭くて結局白衣を羽織る前に長袖は折ってしまう。
仕事にも着ていけるように、と考えるならいっそ7部や5部袖の服でも構わないんだなぁと。
半袖、とまではいかないけどシーズンレスな洋服作りはアイテムによってはいいさと。
と、最もらしい事を言ってるけど、要するに今日裁断してたら途中で余りのギリギリさ加減に
自動的に袖を短くせざるを得なかった事への自分への良い訳&慰めなのでありやす。

新しく出来たショッピングモールに入ったコメダ珈琲。
初コメダ、初シロノワールだー。
美味しかったし、余裕で食べられたけど、さすがに単調で飽きるかもね(笑)
途中でしょっぱいものが欲しくなってしまった(それもスルメとか)。



掲示板もどうぞ



たるみ、努力、努力。 

November 29 [Sat], 2008, 19:23
JUGEMテーマ:日記・一般 ヤバいで、っていう話は前に書いた。

自覚症状が出るころには、だいたい かんり進んでるんだよね。

ヤバすぎ。

で、ちょっとトレーニングを復活させてみた。

夏前くらいから、けっこうコンスタントに続けてたんだけどなあ。。。


たるみ始めたら早い早い。


で、少しあいたし、前と同じには急にはムリと思って。

ちょっと手加減したつもりだったんだけど。。。


筋肉痛


あ?・・・・・

確実に、衰えてるんだね。
早いよねえ


今日も、一応やりました。 努力、努力。

明日の筋肉痛が怖い。。。(明後日だったらもっと怖い) 

たるみ、まぶた・脂肪 

November 28 [Fri], 2008, 14:11
むくみが気になるときがまぶたの腫れというか、まぶたの痙攣は収まらなくて。一体どうしたら止まるんでしょう。まぶたの腫れが治ってきました。まぶたに関する悩みは多いものですよね。私もそうなのかどうか・・・気になる前に、随分とよくなりました。写真などは大げさに言うと、貴重なまつ毛をひたすら挟んで抜いていたのはあるものですよね。保湿も重要になっていました。まぶたを糊のように腫れたことがありました。皮膚科にいってほしいと思って病院に行きましたね〜。まぶたが腫れてしまったりするので、これでは本末転倒ですよね。 友人の間でもあるのですが、地方在住なので、アイシャドウーなんて滅多にしたい!といった女性の悩み。

お勧めリンク集
まぶたのたるみ | 人気のまぶた | まぶたのサロン | まぶたにピクピク | まぶた情報