愛車は“タント”

December 20 [Sat], 2014, 15:08
今日は車のお話。。

愛車はダイハツタント

独身時代は普通車ばかりを購入し、

軽自動車には全く興味がなかった私も、結婚と同時に愛車はダイハツの車になってしまいました。


乗ってみて分かった事ですが、これが意外にも乗り心地が良いのです。

車内は普通車並みの広さもあるし、車庫入れも簡単、

女性の為にといろいろな所に収納ポケットがついているのもお気に入りの一つです。


一度乗ったらやめられない、という事で乗り換えの時は必ずダイハツタントを選んでいる私です。

ダイハツの営業マンさんともすっかり仲良しになりました。


で・・スキンケアのお話と行きたいところですが・・

今日は“丸洗いできる靴”のお話。。

クロールバリエってご存知ですか?


今話題の靴なんです。。

なんと靴が丸洗いできるとの事。。


私も一足注文しました。。

モカシンローファーのワイン色です。


まだ届いていないですが、靴って汚れますよネ。

“丸洗いができる”ってどうなるんだろうって感じですが・

とにかく届くのが楽しみです。。

興味があったら覗いてみてください。。
↓↓↓
丸洗いできる靴:クロールバリエはコチラ
P R