ダイエットの王道って?

August 09 [Fri], 2013, 20:02
若いころは食べてもやせない方だったので、そういう体質でこのままずっと歳を取っていくんだろうな、と思っていたのですが、考えが甘かったといわざるを得ないようです。

30歳を過ぎたあたりから少しずつ身体に脂肪がつき始め、41歳の現在、中々のサイズのお腹になっております。

う〜ん、これはどうしたものか・・・ そんなに極端な量をに食べたり飲んだりしているわけではないんですけどね・・・
いわゆる代謝が落ちた、っていうやつなんでしょうか。

どこかで歯止めを掛けなくてはならないし、腹周りがたっぷりしているのは格好も悪いので、やせる努力をしようかと思いますが、どうすれば効率がいいのか調べて見ました。

結局、摂取カロリーより消費カロリーを大きくする以外はないっていうことなので、地味に運動して、食事の量を少し減らして、無理なくダイエットするというのが遠回りに見えて近道なんでしょうね。
最近は摂取した脂肪をブロックするサプリメントや炭水化物をブロックするサプリメントなんていうのもあるようなので、そういうのも検討してみたいと思います。 

ただ、これらも過度な期待をするのではなく、あくまでも補助的なものとして考えていきたいと思います。

ヤフオク

July 15 [Mon], 2013, 0:46
私はよくヤフオクを利用するんですが、私が見るのは70〜80年代あたりのヴィンテージです。
もう30年以上も経っているのに、今でも珍しいモデルや未使用の物が結構見つかります。
しかもスニーカーブームも落ち着いて何年も経ちますので、当時に比べれば値段は安くなっています。
余裕があればかなりいいお買い物ができる時代であるのは確かなようです。

若い頃イギリスやフランスのオークションを見たことがありますが、オークションって日本でここまで根付くとは思いませんでした。
でも実際にやってみるとこんなに便利な物はありませんし、ゲーム性もあって何とも楽しいものです。
普段は探さない日用雑貨など、必要な時に検索してみると誰かしら出品していたりしますので本当に驚くのですが、お陰で随分安く手に入っているので利用価値は充分感じられます。

脱毛ラボでVライン

April 09 [Tue], 2013, 16:34
脱毛ラボは全身脱毛が安いことで知られていますが、部分脱毛も安いです。単発もあるし6回パックもある点がいいですよね。でも脱毛ラボ Vラインの脱毛になるとあまりお得ではないです。特にVラインサイドは相場よりも高めです。vio脱毛するならいいと思いますけどね。1部位よりも複数の部位をする時に結構お得にできるサロンです。それと以前他のエステで施術を受けたんだけど、またちょっと生えてきてしまったというケースなら単発プランがムダがなくおすすめです。今なら月額制の2箇所脱毛とかもあるみたいですし、他のサロンがしていないようなコースがあるのも魅力ですね。

リンリンっていう脱毛サロン

February 17 [Sun], 2013, 23:06
こんばんわ。今日はめっちゃ寒いです。さっき仕事から帰って来ましたが、雪がちらついてました。明日起きたら積もってた・・ってことにならなければいいですが。脱毛サロンのリンリンってびっくりするくらい安いですよね。どこのエステに通うか考えていて、ホームページ見て驚きました。回数も多いし、価格も安い。店内の造りが質素だっていう口コミがありましたが・・。けど安さをウリにしているのだから、そんなとこは目をつぶるって人も多いんじゃないかな。人によって選ぶ基準とか

デリケートゾーンの脱毛

December 28 [Fri], 2012, 23:12
朝食を「豆乳+カルシウム350」と「メナード 緑の健康野菜」に

したら肌の感じが良くなった気がします。

たった今シェーン英会話からかえってきた

今からクロスゲートしようと予定してます。

このごろデリケートゾーン 脱毛したくて色々調べてる。
この時期から始めたら夏に堂々と水着になれるからね!

銀座カラーとかミュゼとかやっぱり大手の脱毛専門店が安心かと思う。

あと、このところの悩みはカサカサ肌がヒドいこと(´_`。)グスン
なにか良いものありますか?

友人はそのノウハウで本復するらしいけど。。

エステダム(ESTHEDERM)は、どうなんだろう?
P R
カテゴリアーカイブ
  • reachWORD
  • seo
ブログランキング