これはひどいwww 

July 16 [Sat], 2011, 19:04
自分で改めてて聞いたら音酷いなwwwwww
これみんな褒めちゃダメなレベルwww

次は音外さないヤツを…!w


とりあえず喉治れし(´;ω;`)

ちょっと愚痴というか… 

July 10 [Sun], 2011, 22:59
こっち潰そうかと思ったケド、飴を公開で使う予定だから、
オフ用はこっちでー!


えと…なんとか投稿した(´・∀・`)w
色々アレな点が多過ぎて。゜(゜´ω`゜)゜。

とりあえず次回は音程取りやすい曲にしようwww
気になってなかったわけじゃないんだwwwwww

まぁ、案の定そんなコメつくよねw
でも指摘してもらえると多少(´・ω・`)ってなるケドありがたい…かな?
うん。微妙だけどwww


声の件は言われると思ったwww
アレ通常営業なんだけどなぁ…w


とりあえず声で誤魔化すぉ( ^ω^)←
そして次はマイペースでやる。
慌てて録音しても良いことないってわかったwww

次はもっとマシにするwww



………と、書いてから放置して、
やっと動画見に行ったら気持ち悪いって言われてたぉ( ^ω^)
作ってるっぽいは未だしも、
気持ち悪いはさすがに傷付いた(´・∀・`)www

万人受けする声じゃないなんて、自分が一番知ってるよwwwwww
これからどんどんそういうコメばっか付くのかと思うと、怖くて見れないwww


とりあえず落ち着いたらまた録音開始しようw
しばらくはしないかも…ねwww

ずっと書きそこねてた(´・ω・) 

March 05 [Fri], 2010, 23:08
久々日記ー(・∀・)

こぅ、浮き沈みはかなり激しいですが、なんとか生きてます。
心配かけてすみません…orz


帰り際に別れ話をされ、何も話せないまま帰る事になってしまったため、
日曜日にきちんと話をしてきます(`・ω・)

気持ちとしては好きだし、これからもずっと一緒にいれたらと思ってます。
でも、かっちゃんをこれ以上苦しめたくないのです…

仕事でかなり悩んでるのに自分は何もしてあげられないのです。
むしろストレスを与えているかもしれない…

それならいっそ手を離すのが最後の思いやりなのかなぁ…って


とりあえず日曜日終わったら報告します。
いい方向に向かわなければ慰めてください。
ご飯食べに行きましょう。

や、そうじゃなくてもご飯行きたい(´・ω・)
ようやく食べ物も食べれるようになってきたしねー



と、最近暗ぁーいネタ多くてすみませぬ。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日と今日でストレス発散のために大量買い物してきました(`・ω・´)
たまにはいいでしょってことで(´ω`)

リバティ生地のお洋服もゲット
割高だが、ヴィトンも使っている生地と聞くと激安に感じるwww
あおいちゃんとお揃(*´艸`)



あと、●日市の新しく出来たお店で結構好みのお店が出来ました。
あ。そこでは買ってないけどね(´・ω・)
でもそこで買い物もしたいなぁ…
可愛いバッグも見つけたしね(*´∀`)


そうそう、久々にタワレコの500円CDを購入しました。
ら、結構好きかもな人たち発掘ー(*´Д`)

『世界の終わり』って人たち。
らっどの高音、のんびり曲が好きな人はきっと好き。
何かよくわからんが、ハマったー(´∀`)
来月アルバムが出るらしいから買う(`・ω・´)


今月は ゆきたん、
来月は ばむぷ、世界の終わり、つばきや(たしか4月)

のCDを購入予定ー

ほくほくしますぉ(^ω^)



あーとー隣のチーズリング食べたいー!
3日おーぽんして、すんげー人だからもう少し空いてから買いたい。

とろなまどぅーなつも(*´Д`)


とりあえず明日はお墓参りと苺狩りなので寝ます(・ω・)ノ

ハマってた 

February 03 [Wed], 2010, 12:41
日記書くネタが沢山あるのに、それどころじゃなかった。


何ってさ、アレなわけ。
ケータイの乙女ゲーム的な物にハマってたわけです(*´Д`)


何気なく始めて、無料なのにストーリーがしっかりしてるなぁ…って思いつつ進めてたんです。

そしたら、無料ゲームといえばあれ。
スポンサー登録でポイントゲット。

ポイントがないとノーマルエンドしか見れないというね/(^O^)\

もうね、この数日で、結構な量の無料サイトに登録しましたよ。
18禁はさけて。
まぁ、主にデコメサイト。
普通に使うしね(´ω`)



……でも、登録してよかった…。・゜・(ノД`)・゜・。

悶えてました(*´Д`)
そんなエンディングでした(*´艸`)

ただ、二度としません。
ってか別キャラは攻略しません。
もうこれ以上登録嫌だ(´・ω・)



DSくらいでいいのないのかなぁ…。
普通にTVのでやると、たぶんすぐ飽きるから、持ち歩ける系のがいいなぁ…

あー…欲しいな…




また帰りにでもきちんと日記かこう(´ω`)

まさかの泣き 

January 26 [Tue], 2010, 22:51
えーくらさんが出てる火9ドラマに泣かされた(´pωq`)
ドラマに泣いたわけではなく、
こぉ…理不尽なイジメみたいなあれが若干自分に被って見えて…orz

ガッツリえぐられたよー。
胸が苦しすぎるー。
吐き気がするー。

さすがに電話の音やFaxの音に吐き気がすることはなくなりましたが、
いやはや記憶とは恐ろしいものですなぁ(´Д`)
鮮やかに蘇るwww



さてさて、大分体力も戻ってきました(´ω`)
食べ物がある程度何でも食べれるようになったよヾ(*´∀`)ノ
体重は減りましたが、
正月太りの分を考えるとプラマイゼロか、
むしろまだ正月分残ってますねwww

でもかっちゃんに心配そうな顔で『痩せたね…』と言われました。
な、なんかごめんなさい(;´・ω・)
痩せろ痩せろとよく言われますが、流石に不健康ダイエットは嬉しくないようですね(-゛-;)


ダイエットは無理にするもんじゃないので、ボチボチ減ればいいなと(´Д`)



*今週の状況*

昨日も残業。

今日も残業。

明日は強制定時。

ということでまた明日もがんばりますぉ(`・ω・)+゜


あ。会社の人にワンピース2回見たって言ったら爆笑されましたwwwΣ(ノ∀`*)
ではおやすみなさい

ぐったり…(´Д`) 

January 21 [Thu], 2010, 7:51
とうとうぶっ倒れましたー\(^O^)/


……まぁ、昨日ですがwww


今日は体に鞭打ってがんばって会社に向かってます(`・ω・)

症状としては…胃腸、頭、耳
が、やられてますた(´・ω・)


胃腸は言わずとも、頭激しく痛いし、
ちょっと熱っぽいしw
何より片耳が聞こえないし/(^O^)\

化粧し終わってもう出かけるって所で、心が折れました…orz
がんばったんだが…


ということで一日寝てました。
えぇ。どうせ全部精神面のせいだと思いましたのでね(´ω`)

もう少し体力と精神が強くなりたい…(´pωq`)



体調的に土日のお出かけする体力がないかもしれん(´・ω・`)ウゥ…

とりあえず今日は行ってきます(`・ω・´)

あけおめー(遅っ) 

January 09 [Sat], 2010, 22:23
今年一回目の日記でございます(´ω`)
あけおめー(*´∀`)ノ

もう9日やけどねΣ(ノ∀`*)


今年の目標1つ目はこの日記を極力書くことです(`・ω・´)
もう既に挫折してるような日にちですが…(;`・ω・)


最近はそうですね…
12月の半ばから毎日のように19時〜20時くらいにしか仕事が終わらず、帰宅は21時〜22時です/(^O^)\
眠すぎます。
疲れが癒えません(´・ω・)


そんな中、一部オフっ子には言いましたが、年末にかっちゃんと別れました。











………5時間程ですがねw


まぁ、笑い話に出来るのは別れなかったからで、別れてたらこんな状態ではなかったと…(´Д`)
それについて詳しく書こうかと思ったのですが、長くなるので止めました。

もし別れたらやはりチャマに走るしかないと思ったのですが…www

チャマと言えば、今日藤くんとアドレス交換する夢を見ましたw
相変わらずイタい夢を見る私ですΣ(ノ∀`*)



あと2つ目は手芸関係を出来るようになりたいです(`・ω・´)
編物とか、ちくちく小物作ったりとか…

あわよくば、鞄とか(*´Д`)



とりあえずそんな風でがんばっていきたいと思いますー。

交渉人 

April 07 [Tue], 2009, 20:35
を見てます(´ω`)
前にやってたスペシャル。

まさかの風間君が出ててびっくりでした(*´Д`)
むはー!おもしろい(*´艸`)



また仕事の仕方が変わるのですが、上司の人が一言

『今度から紙を電子化するからTさん(一緒に仕事してる人)にもっと字をキレイに書いてって言っといてw』


え…私が言うのですかwww/(^O^)\
まぁ、いいが。
実際読めんのだよね。
7と9の区別はつかんし、水って字は永って字に見えるし(´ω`)

社会人としてもうダメだよねw
集中力が足りんし……w
まぁがんばるー

DA・KA・RA☆こっぺぱーん♪☆ 

March 30 [Mon], 2009, 8:08
花粉多っΣ(´Д`;)
くしゃみ出そうで出ない(´pωq`)

そして近くにいるカポーうざい(#´ω`)
電車の中でイチャつくなぁー!(#゜Д゜)


そんなこんなで日記。
と言っても特に代わり映えのしない毎日なのでネタはないのですが(´・ω・)

土曜はお昼までだらだらして、かっちゃんとゴルフへ(*´∀`)

……行く予定が二人でダラダラして、ずっとお昼寝してました(´・ω・`)
(あぁ。別に18禁なことはしてませんがw)
なのに夜は10時くらいから眠かったです。・゜・(ノД`)・゜・。



日曜はひたすら朝からチャチャ(アニメ)をニコ動で見てました(´ω`)
あ。ニコ動、先週の日曜勢いで登録しまして、何を見ていいのかよくわからずですw
なのでとりあえず昔のアニメを片っ端から見ていこうと(`・ω・´)

チャチャから始めたのですが、大人になってから見るとなかなかウケる事が沢山ありますね。
チャチャが変身するのは大人の事情とかw
アニメはアニメで好きなので見ててすごく楽しいです(´ω`)
こっぺぱーんwww



……………近鉄座れそうにないからそろそろ寝よう(´・ω・`)

お仕事…むにゃー(´・ω・) 

March 26 [Thu], 2009, 22:34
わかってるんです。
社会人である限りわがままは許されないんです。

たとえ、上司の矛盾した言葉にイラっ!ときても堪えて『はい』と返事して従うしかないのです。

最近甘やかされてるから自由にしすぎていました(´・ω・`)
怒られたわけでも何でもないんだけど、何か無茶な事を言われ『むー…(#`-ω-)』ってなったのを全面的に出しすぎました。

もっと大人にならなければ…
そんな一日ですた(´・ω・`)



ちなみに、そんななのに、さらにイライラがふえまして。
また一緒に仕事してる人が人の話を聞いてないのです。

4月1日に向けて書類変更(人事異動の関係でね)を頼んだのです。
Aという書類の変更を頼んだのに、何故かBという書類を変更。

通常の書類もぐちゃぐちゃ(´pωq`)
もう嫌だ。
何で簡単な事ひとつ出来ないのかしら(´・ω・)
さらに仕事全部一人でやり切ろうとしてるから、正直迷惑だ(´Д`)
間違いを探すほうが面倒なのだよ(´・ω・`)

1年経つんだし、いい加減にしてくれ…orz
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:季里
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽69が好物。マンドリン、ベース、ギター大好きw
    ・マンガ-浅野いにお氏と羽海野チカさんをとにかく推進するw
読者になる