作品展 

November 23 [Fri], 2012, 23:39
今日はBABYの保育園にW両親とともに作品展をみにいった。

わが子のなぐり書きをきちんと作品に仕上げて頂いた保育士の先生方に感謝です。

いつもわが子を愛情をこめて育てて頂いてありがとうございます。Babyは先生のことが大好きです!

催し物等沢山あって見ごたえありました。


今日は癒された一日だったね。

バカ会 

November 23 [Fri], 2012, 1:14
久しぶりの飲み会。今日は職場の仲間といってきたよ。

ネパール人?さん2人がサーブしてくれるカレーのお店。飲み食い放題2時間3,800円!

ビールもスーパードライでフツ―でも一杯350円。安い!!

本格的なナンとカレーがGOODでした。帰る10分前に一人客が来るまでは貸し切り状態^^

美味しい店なのでもう少し繁盛して頑張ってほしいな、

少しは発散できた飲み会だったよ^^ちょくちょくやりたいね!

ウェイト 

November 19 [Mon], 2012, 23:11
昨日体重計にのった。


61.5kg 体脂肪20.2% 内臓脂肪9.0 身長161.0cm


えぐいね↓


一回り前の自分より10kg体重増えてるよ・。冷静に考えたらすごいな。


後3ヶ月で5kg落とすことは普通にできるものなのかな?



考えていてもはじまらない、Go−ahead!うだうだ言わずに やればいいだけ 

入水なし 

November 18 [Sun], 2012, 23:38
スキムしてねぇ・・。今年は今のところ夏に半日入っただけ↓

ただでさえ入れてないのに、これからのシーズン更に厳しいね・・。

でも、しばらく入水できてなくても、全然走れなくても、久しぶりに海にはいれば

自分は本当にスキムが好きなんだなっていつも思う。


極寒の冬でもいい。正月休みでもいい。必ず〇塩の真髄を味わいにいく。

ウォーキング 

November 18 [Sun], 2012, 23:27
トレーニングできてません。平日・土日ともBABYと家事と仕事で休む時間もままならない。

時間を作り出せない自分を不甲斐なく感じる。しかしそんなことで諦めるわけにはいかない、今回の幹事は私だ!

普段の生活から変えてみる、筋力アップアイテムを借りて時短を狙っていこう。中学生時代の代物を持ち出してきた。

パワーリスト!


同時にウェイト管理も始めていくことにする。

毎日が 

November 15 [Thu], 2012, 22:35
いそがしく自分の時間が全くない状態・・。最近はそこまで仕事に追われることもなく安定してきているのだが。

可愛いBABYと仕事をしている嫁がいたらなかなか自分の時間はもてないものなのだろう。

今の自分のライフスタイルを改善したいがそう思っているのは嫁もおなじ、我慢の時なのかな。

結婚式2次会へ 

November 11 [Sun], 2012, 21:54
ウッチーの結婚式2次会へ参加してきました。笑顔が似合うナイスガイです。

彼のこれまでの生き方がそうさせたのだろう、彼の周りには楽しくてアツい仲間が一杯。

エンディングVDは感動してつい涙がでてしまった。末永くお幸せに!

100kmウォーキング 

November 10 [Sat], 2012, 0:34
2月に姫路城〜大阪城を24時間以内で完歩する100kmウォーキングに挑戦します!

忙しい日々の中でどれだけの準備時間がとれるか不透明だが、自分の限界を超える挑戦に胸躍る。

どこまでいけるかな。

東京にて結婚式@ 

January 08 [Sat], 2011, 23:01
友人の結婚式に出席するため東京行ってきました。

東京観光はいつも最高です。

日本海遠征♪ 

November 19 [Sun], 2006, 21:23
JAPAN遠征にいってきました。合流組み合わせて7人で一日楽しんできました。出発時は鳥取に行くかT野に行くか少し迷ったけど、温泉のことを考えてJAPANに決定(笑)結果的には一番良かったみたいでラッキーですた♪それにしてもエチクラは凶暴です

走るピース氏、笑うケン氏

チェリー氏のバックサイド

ピース氏
雨だったのもあり画像が少なかったのが悔やまれます(いいライディングも多々あったのですが撮れなかった)・・・

温泉後に大往生のピース氏とひで氏
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファーマー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる