ほったらかしに… 

January 29 [Thu], 2009, 8:17
かなり長いこと ほったらかしにしてたなぁ〓



この度 おかんに娘が
できました(^O^)

かわいい〓ももちゃんです

よろしくお願いします。

今日は… 

May 13 [Sun], 2007, 19:33
母の日です。

真之介&夏実から 初めて頂きました。

子供産んでよかったぁ。

同窓会?? 

May 03 [Thu], 2007, 13:14
またまた昔働いてたスタンドメンバーで、集合した。

ほとんど顔ぶれは同じだが、懐かしい話やら、今現在の話しで盛り上がった。

留守番 

April 30 [Mon], 2007, 10:38
妹が仕事で留守番を頼まれたのだが・・・
全く用なし状態
勝手に一人遊びしてるから、かなり”ひま
あたしの、相手をしてほしいよ

ハンバーグ 

April 25 [Wed], 2007, 20:31
出来上がりぃ\(≧▽≦)丿
やらかくて おいし〜いV(^-^)V

うちの ボン 

April 25 [Wed], 2007, 20:04
今日は うちの真之介が 台所に立って ハンバーグを作っております。
反抗期で 物言わんし 普段は全く何もせんと 夏実に まかせっぱなしやのに………………ハンバーグは なぜか? ボンが 作る(^_^;)変わっとるわ。しかも独り言、言いながら作っとるから おもしろいo(^-^)o

入学式 

April 11 [Wed], 2007, 8:10
昨日 無事に夏実が中学に 入学しました。天気もよく 桜もチョ〜満開で よかったぁ\(≧▽≦)丿

写真一番左が 夏実です。

 

April 08 [Sun], 2007, 20:07
家の近所の “桜”

あまりにも 綺麗で
写した(*^_^*)

お花見日よりやったよなぁ

夏実の… 

March 22 [Thu], 2007, 22:12
今日は 夏実の卒業式。
あっ!と 言う間の 小学校だったなぁ。

真之介の時は なみだ、涙やったのに……

夏実は まだまだ、これから泣かされる事もあるだろうと 思ったら 涙はでなかった。
卒業といっても 小学校の卒業だもんね。

まだ 先はなが〜いんだなぁ(;_;)

何がおこるか 分からないから 子育てって楽しいんだなぁ(^O^)
まっ!夏実 小学校卒業 おめでとーーー。
\(≧▽≦)丿

今日は お休み 

March 21 [Wed], 2007, 13:49
朝 部活に行った

真之介が 体調不良で
帰ってきた(T_T)

みるみる熱が上がり

38.5までなり、怖く
なり急いで救急病院へ
診察してもらったが、
まだインフルエンザの
反応なし(-.-;)

明日は夏実の卒業式

だとゆうのに…………
明日 式前に ボンを

病院におろしてから、
学校へ行くか(´A`)
インフルエンザで 噂
の薬がでたら…………
仕事休んで ついとか
なあかんよなぁ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おかん
読者になる
おかんの くだらない日記?独り言? 海が大好き、一人でブラブラ買い物するのも 大好き!難しい年頃の子供二人を持つ おかん。でも・・・すごく大事な、大切な、子供です。
最新コメント
アイコン画像url
» 今日は… (2011年09月21日)
アイコン画像玉城
» ほったらかしに… (2009年03月09日)
アイコン画像盗賊
» 今日は… (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 今日は… (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 今日は… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今日は… (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 今日は… (2008年09月25日)
アイコン画像ひなの母
» 今日は… (2007年05月16日)
アイコン画像めがねっち
» 今日は… (2007年05月13日)
アイコン画像おかん
» 入学式 (2007年04月12日)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる