November 29 [Tue], 2005, 16:33
約2ヶ月ごうごうと燃え続けていた炎は消えた

何かが終わったような

その炎はやがてまた燃え出す

何かが始まったような



ぁーなんで詩なんか書ぃてんだろぉww

今日… 

November 28 [Mon], 2005, 15:59
今日、5elyQみたぁぁaaaaa

やっべぇーマヂぅれすー

興奮したしw

やった!! 

November 25 [Fri], 2005, 16:37
今日、母さんから2000yen貰った

きょぉゎぁ,ぉそろしぃものをみた 5ELYQがすげースマッシュやってた・・・////

受かった!! 

November 24 [Thu], 2005, 17:48
英検2次試験、合格したぞあと1点失ってたら不合格になるとこだった・・・

今日、いろんな男子にプロフィール帳かいてもらったら
デンデンさん(小野寺)のにメアドが書いてあったからいたずらメールした。

うちの正体わかってたらしいけど。『死ね笑』って言われたから『オッケェ殺してくださいm(_ _)m 』って言ったら『おう、明日な』って言われた((((゜д゜))))ガクガクブルブル

カカカカカ 

November 22 [Tue], 2005, 18:15
んー今日あれだよ、あれ。 なんだっけ?ベルフォーレでミュージカルがあった
なんか『ノビー』っていう役の人が、笑点の『きくぞう』の声にすっげぇー似てた
まぁ結構すごかったよ

つかー誰かウチをナイスヴァディにしておくれ
ナイスバディにしてくれたらウチの濃厚なキッスを・・・ ワラ

aaaaaa 

November 21 [Mon], 2005, 16:25
フン。  なんかムシャクシャするぜ。

ここじゃプライベートのことかけないな

最近更新してなかったな 

November 20 [Sun], 2005, 21:17
いやーヤプログの存在忘れてた
つか、今日は特になにもなかった

テスト終わった!! 

November 16 [Wed], 2005, 15:41
やったーテストがついに終わった

うち的に@位 理科 A位 英語 B位 国語 C位社会 D位数学

だと思う

日曜日には多分カラオケ行くべ  洋楽あるかなぁ  洋楽なかったら
歌う曲ねぇよ…

面接してきたぞ 

November 13 [Sun], 2005, 12:08
面接してきました。朝8時に起きた

ちゃんと日大まで行ったヶドなんと試験会場を間違えてしまった・・・

なんかちょっと狭い部屋についてそこが準2級の試験会場だったから、配られた面接カードに名前を記入してたら試験管の人が『受験会場が違いますねぇ・・・』って言われて、マジビックリした
そんでそのまま違う試験会場に連れてかれてった

試験はビミョー まぁ多分大丈夫カナ

今日からCOOL!!に・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 15:12
今日からCOOLになることを決意した。  
何でかって? 気分だよ。


あと、カキコできるように設定したから気軽にカキコしてくれ〜、
荒らししたら許さない。


今日は学校休みである意味つまらん.......友達と話せないしな。
勉強はさっぱりしてない。 昨日なんて夜11時までちょっと休憩してから勉強しよう
と思ってたのに、そのままぐっすり夢の中へ逝っちまったぜ…
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ューヵ♪♪
» やった!! (2005年11月25日)
アイコン画像ューヵ♪♪
» カカカカカ (2005年11月23日)
アイコン画像ピーナッツ
» テスト終わった!! (2005年11月19日)
アイコン画像3EのR.S
» 席替え (2005年11月13日)
アイコン画像ピーナッツ
» 今日からCOOL!!に・・・ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skillful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる