ああああありがと!! 

2006年11月01日(水) 23時50分


ボク駆け引き上手なほうじゃないって自負しています
すぐ顔でるんですよ
あと気持ち抑えられないたちなんで・・・

最近こっちご無沙汰でしたね

っていうか、何気に一日100アクセス超えてるのにびっくりです
地味にうれしいですね・・・
こっちのがシャメ使えたりして良い事だらけなんですけどね

たまに更新できないのが辛いですたい。。。
はぁはぁ・・・

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

プチ閉鎖 

2006年09月18日(月) 23時43分


はい!
みなさんこんにちわ。
元気ですかぁ?

さて、ここで発表なんですが
ちょっと閉鎖します。

皮入りにちょびちょびMIXIで活動するとおもいます。
MIXIでのニックネームは
パン美です

うはははははは!
さらば!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

どうしよ・・・ 

2006年09月16日(土) 13時03分

まだ整理がつかないんです。
今日モナリザから電話があって
支配人から直属に電話してみたんだけど、どうかな?って

正直うれしかったです
お声かけていただけるなんて!もう鼻血です。
っていうか僕は切れ痔です。

っていうかね、まだ整理が・・・
一度、谷シェフのルマンジェ行ってみたかったし・・・

なんだろ・・・でも、あの職場は嫌いじゃないですが・・・
ホールを3年っていうのは大きすぎる
うーん・・・
早く自分的にはキッチンで仕事したい
ホールやっても1年でもうお腹いっぱいだよ

基本的に接客向きの量産型じゃないですから
っていうか舌噛むし。
ぜったい、フランス語しゃべれない。

ちょっと未来設計をしよう・・・うん・・・
モナリザを5年ホールと一通りまわって
ルマンジェを3年・・・あそこ、職場の雰囲気よさげ
ベージュ東京3年・・・アラン様の料理をつまみ食い

はーい!ここで12年です!
うっほwwwwwww
すげーですね。
アホみたいですね。

まぁこんなんでいいのかな。

魔王maou 

2006年09月14日(木) 0時46分


初めて飲みました

うーん・・・なんていうかなイモなんだけど
香り高いですね。

余韻長いし。
複雑な味わいです。

うまいです。
確かにうまいです

想像してたのとはちょっと違ってたけど
うます!

ちょっと欲しくなった
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

今日からオレは 

2006年09月13日(水) 21時52分


今日からパイナマンです

うわ・・・

パイナップルを切ります切りまくります
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!

にしても説明に3時間はひどい

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

ファルス 

2006年09月12日(火) 19時24分


ファルスでした

詰め物です

それだけです

楽しかったです。

うんこな日記でごめん

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

ショートケーキ 

2006年09月12日(火) 19時22分


サトシ訓からもらいました

うん、おいしかった

イチゴがカワユス
ほんとやばいね
大好きケーキ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

人生一度きり 

2006年09月11日(月) 21時25分


そうだよね!そうですよ!

もう、迷いません。勝つまでは!
オレはオレのスタンスでいけばいいんです。
他人の目なんて関係ありません

関係なくはないんですが。
そんな気にすることはありません!
ズンズン進みます!
うん、そうだよ!それしかない!

二歩進んで3歩下がる〜でもいいじゃないですか!
え?ウンコ?

だまれ!ちきしょう!

もうね、ダメ・・・
何かひとつかけてもだめだったんです。
何を言ってるかわかんないですよね

例えば、トランプでも
一枚掛けてしまった
もう、ダメだとか
もうそれはトランプではなくなっちゃうとか
思っちゃう性なんです。

でも、一枚無くてもできるゲームっていろいろあるじゃない?
それに工夫次第でなんとでもなったり。

つまり、そういうことです。
完璧主義からぬけださなきゃ。

もう、振り返りません。

過去の自分にサラバせねば
ね、そうでしょ?

もう、切れ痔だからって人間あきらめない!
ってわけで、肛門科いてってくる
初めて会う人に肛門見せるなんて恥ずかしいけど。
大丈夫、イメージトレーニングは完璧さ。

がんばるよ!もう落ち込まないよ!

あぁ〜っていう事を書きたいわけじゃないですが
最近落ち込みすぎですね
なんとかせねばね

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

バトン 

2006年09月11日(月) 11時02分
ゆんたんからのバトン('A`)ノ

1、過去の恋愛でうれしかったぉの巻
気づいたら片付けやお皿洗いしていてくれたこと。

2、今日食べたもの
納豆ご飯。

3、しょこたんって・・・!
ネ申

4、好きな曲
NAYUTANIIZE / Avengers In Sci-Fi

5、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

6、すんでるとこ(ほにゃらら線詳しいってことで単に知りたいだけ)
井の頭線・・・

⊂二二二(^ω^)二二つぶーん

試作 ムース(サツマイモ リンゴ アーモンド) 

2006年09月10日(日) 18時11分


つくってみました。
うっはゼラチンたらなかった!

うんこでしたね・・・
あと、ミキサーなくて、
摩り下ろしたり、イモは蒸して手でつぶしたりしてたら
舌触りよくない・・・
アーモンドのショッパサはよかったのですが。

あと卵白をかき混ぜすぎたかも。
ちょっとパサパサになったかな・・・

ってわけで、いろいろ改良すべき点がありますね
今度やるときはジュースなんかで代用してみようかなとおもいます。

ミョウガはミルクに風味をつけていこうとおもったんですが
うまく風味が移らずに、これぜったいグレープフルーツに負けると思い
途中で変更
ベタなサツマイモとリンゴですが

ムースを一人でつくるのは初めてだし
まぁ、いっかなとおもって・・・
あははははwwwww

失敗しましたが・・・

これから、まだまだ改良すべき点がいろいろ出来ました。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はいか
» どうしよ・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像ちごいね@せいうん
» どうしよ・・・ (2006年09月17日)
アイコン画像ノリ
» どうしよ・・・ (2006年09月17日)
アイコン画像はいか
» バトン (2006年09月12日)
アイコン画像はいか
» カフェランチ (2006年09月12日)
アイコン画像せいうん
» バトン (2006年09月12日)
アイコン画像せいうん
» カフェランチ (2006年09月12日)
アイコン画像haika
» バトン (2006年09月11日)
アイコン画像ゆんたそ
» バトン (2006年09月11日)
アイコン画像はいか
» バトン (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skill569
読者になる
Yapme!一覧
読者になる