記録

August 29 [Wed], 2012, 9:33
 
記録というか…書き残しておきたいことがあるのでブログ活用
 
もう先月の話なんだけど、某番組のトークライヴの募集をしてて
 
会場東京だし…と思ってダメ元で応募したらなんと当選
 
60組120名の募集だったから諦めてたのにびっくり
 
しかもメールで結果来るらしかったんだけどわざわざテレビ局の方が電話くれたすっごい良い担当者だった!
 
『○○テレビですが、トークライヴに当選されたのですがご都合いかがですか?』
って言われて、最初信じられなくて
 
『え…当選したんですか!?』
って聞き返したら
 
『はい、ご当選されましたよおめでとうございます
って言って下さった
 
そんなわけで行ってきました東京
 
…雨降ってジメジメして蒸し暑いなか、キャリーバッグ持ってウロウロしてる田舎者参上
 
ロッカー探せなくて近くのコンビニ店員に聞いてもわからないって言うし
 
友達と合流してから無事荷物を預けて会場の表参道のレストランへ
 
着いて始まるまでの間、料理食べて待ってて良いらしく…いただきました
 
料理すっごい美味しかった
バイキングだったし、ケーキもあったし
 
あんまり時間なかったからちょっとしか食べられなかったけど、こんなにおもてなしされるなんて
そしていよいよトークライヴ
 
…もうめちゃめちゃ格好良かった
 
テレビで見ても格好良いけど、やっぱり生で見る本人も優しそうだしオーラあるし、目が輝いてる
 
あっという間の2時間でした…もっといたかった
 
終わってからちょっと渋谷ブラブラ歩いてたら、流れ星(芸人)がラジオか何かの公開放送?してるの目撃
 
流れ星好きだから見れて嬉しくって騒ぐ私
 
でも…さすが東京の人は見慣れてるのか、誰も見向きもしてなかった
 
すったもんだがあり、東京に1泊して次の日はボンヴォヤージュとイクスピアリに行ってきました
グッズ買ったらトイストーリーマニアの袋で可愛かった
 
もう…東京行けて本当に良かった
 
来月ファンクラブイベントあるんだけど、金銭的にも日にち的にも参加できないから、今回会えて嬉しすぎました
 
…これで運使い果たしたかなって思うくらい当選したのは奇跡でした
 
また会えたらいいなぁ
 

夏☆

August 20 [Mon], 2012, 18:32
また久しぶりのブログ…もういつぶりなのかもわからない
 
 
 
とりあえず夏ってことで、今のとこビアガに3回行ってきた…ビール飲めないけど
まいちんとノルベサ、大通に行って、妹とファクトリー
 
ノルベサは観覧車見えて綺麗だったし、大通は人いっぱいで席確保必死だったー
どっちもかーなーり楽しかった
ビール飲めたらもっと楽しいんだろうけどまいちんごめんねでも盛り上がりはハンパなかった
 
ファクトリーのビアガは妹が仕事で落ち込んでたから、景気付けに連れていってあげました
 
みんなジンギスカンしてて美味しそうだったけど、給料日前でそこまでリッチなことできなくて普通におつまみメニュー注文
 
でも友達が働いてるからちょこっと大盛にしてくれたし、お会計も割引にしてくれたし嬉しー
 
しかも飲んで寒がってたら膝掛け持ってきてくれたし優しー
 
これであと海で花火でもできたら夏満喫なんだけど
 
とりあえず…来月はディズニー・オン・アイス
 
3年ぶりくらいかな?すっごく楽しみ
 
塔の上のラプンツェル借りてきたから見なきゃ

(無題)

February 02 [Thu], 2012, 13:31
 
昨日は美容室に行ってきました
 
前回行った時は夏で
髪すっごい明るくしてもらって気に入ってたのに
会社からお叱り受け…
今回はちょっと暗めに、
でもあまり暗くはしたくないってことを察してくれてカラーしてくれました
たぶん丁度良い感じになったんじゃないかなと思います
 
とにかく傷んで酷かったけど、トリートメントしてもらって少しは生き返った気がする
 
前髪カットもしてくれるみたいだから、月1か2で通おうかな
←今まで自分で切ってた人
 
もっと定期的に美容室行きたいし、他にも色々してみたいことあるけど
お金が足りない
 
稼ぎたいなー
 
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
札幌住みの社会人
真愛です♪
【まな】といいます

*好きなもの*
☆ディズニー
★甘いもの
☆カワイイもの
★GLAY
☆お笑い

*目標*
素敵な大人の女になること
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像真愛
» 記録 (2012年08月30日)
アイコン画像ゆーこりん
» 記録 (2012年08月30日)
アイコン画像真愛
» 夏☆ (2012年08月27日)
アイコン画像ゆーこりん
» 夏☆ (2012年08月26日)
アイコン画像真愛
» 負けない心 (2012年01月28日)
アイコン画像ゆーこりん
» 負けない心 (2012年01月28日)
アイコン画像真愛
» ついに! (2011年12月22日)
アイコン画像ゆーこりん
» ついに! (2011年12月22日)
http://yaplog.jp/skies_are_blue/index1_0.rdf