近々、閉鎖します。 

2007年02月18日(日) 21時20分
ふぅ…。

意外や意外にも結構合格ラッシュでした。
塾の模試はアテにならないということを実感。

…そんでもって「2浪してでもいいから獣医目指すぜ!!計画」はチャラに。

んで早稲田の合否発表が遅いのもあって、とりあえずの保険で青学、明治、東京理科の中から一つ選ばないかん。


…超迷う。。。

野田か相模原か…

得たものは多いけれど、結果としては浪人なんか選択すべきじゃなかったかも(つд;)

途中経過 

2007年02月12日(月) 10時03分
なにかいやな予感が…

THE BLACK PARADE 

2006年11月20日(月) 14時28分
突然ですが、



My Chemical Romanceが大好き!!




…と、3rdアルバム『THE BLACK PRADE』に先駆け、この場を借りて告白してみた(*´艸`)

このバンドとの出会いは2年くらい前に地元のCDショップで新発売してた『Three Cheers For Sweet Revenge』をジャケ買いしたのが始まりなんだけど、まさかこんなにハマるとは思わなかった。曲の雰囲気ももちろん好きだけど、それをさらに引き立てる歌詞とジェラルド(Vo.)の声が良い!!
あのダークな詞に泣き出しそうに叫んでる振り絞ったような声がもう絶妙!!
オススメは?と聞かれても「全曲。」と答えてしまう。その中でも特に「HELENA」は必聴です。


ちなみに3rdアルバムの輸入盤ならもうすでに出てるんだけど、今回は「死」をテーマとしたコンセプトアルバム。雑誌によると、暗く悲しいだけのイメージではなく「精一杯生き延びろ」と強く訴えかけるといったような内容らしく、その精一杯生きた後に「死」=「THE BLACK PARADE」が迎えに来るといった感じになってるみたい。

ここまで聞けばやっぱ気になるよね、歌詞も。だから国内盤が発売する12/6日まで待つことにしました。


…っていうかもう予約してきちゃった(*´艸`)

そんなこんなでかなり楽しみにしてる俺です。

I'm not okay 

2006年11月17日(金) 21時26分
やばい。

マジで風邪をひいた。
もう、あと入試まで三ヶ月もないっていうのに。

でもまぁ、これが入試当日じゃなくて良かった。

やばい、クラクラする。。。

天井が迫ってくるようにみえるって、相当キテるかも。

Hot stuff 

2006年11月10日(金) 23時11分
お風呂あがりのしょうが湯がおいしい。最近、ホントに寒いしさ。朝起きるとノドがイガイガ(?)してるもん。

で、ノドにいいんじゃないかと思ってインスタントのしょうが湯の粉末を買ってきた。なんか好きなんだ、しょうが湯って。甘ったるいくせに辛い。辛いくせに甘い。この懐かしくて微妙な味が。

体もポカポカあったまるし、体にもいいんだっけな。おでこにじわじわと汗かいてきちゃった。

このまま心も暖めてはくれないものか。

Fever 

2006年11月07日(火) 21時33分
風邪をひいた。

っていっても微熱でダルい程度だけど。でもお腹がカナリ痛い。
やっぱ風邪かな。

ここのところ成績の伸びが悪いから、もしかして自分はもの凄くバカなんじゃないかと思ってたけど。

良かった。
風邪をひいてるなら、まだバカじゃないみたいだ。良かった。

空を飛ぶなんて簡単なことさBaby 

2006年10月30日(月) 22時57分
やっとこさ模試が終わってクタクタ。久しぶりの更新、どうも俺です。

この前、先輩の部屋でBlankey Jet CityのラストライブのDVDを見せてもらったんだ。
でね、いままでしっかりと聴いたことがなかったんだけど、思ってたよりも、、、っていうか凄ぇ良かった!!あの自信満々なステージングとかノリにやられたよ(ノд`*)

んで、
さっそく買っちゃった、コレ。
『HARLEM JETS』てアルバム。
ライブDVDで聴いた『SALINGER』と『DERRINGER』って曲が気に入ったから、それを聴きたいがためだけに買っちゃった。そしたらね、まず1曲目の『SEA SIDE JET CITY』がかっこいいのなんのって!!最近部屋で机をバシバシ叩きながら聴いてます(ノд`*)

気がつけば、よく『SALINGER』とかくちずさんじゃってるし。他人からしてみれば「コイツはいったい何をぼそぼそ言っているんだろう」って思うよね。気をつけなきゃだわ(ノд`;)

でもね、アルバムを通して聴いていくとたまに、やけにポップな曲があったりなんだのして、そこが少し残念。他のアルバムも聴いてみようかなって思う。『Rain Dog』って曲が入ってるのが欲しいなぁ

Maken' a mess 

2006年10月22日(日) 12時49分
昨夜、
…っていっても夜中の2時ごろなんだけど、寝ぼけて知らん間に地元友達の聖矢(仮名)にこんなメールを送ってしまってた。



光:『ど、ドドリアさんがっ!!



Σ(●д●;)


うん、バカ。
弁解のしようがないくらい意味不明。激しく後悔。


たぶん、その日の夜に友達が2,3人、部屋にきてて、その中の一人を“ドドリアさん”呼ばわりしまくったせいかな。。。
全然似てないんだけど。



んで、朝起きたらなんか返信がきてたの。(当然自分が先に送ったとは気づいてなく)



聖:『ザーボン様も



Σ(●д●;)


うん、バカ。
二人揃ってバカ。確かにドラゴンボールを貸してくれてるのはお前さんだし、のってくれてありがたいけど、さすがにそこはツッコもうよ。



…ダメだ、言えない。言えやしないよ、寝ぼけてただなんて。

Read faster!! 

2006年10月16日(月) 22時09分
どうも、俺です。

今日、初めて単語帳を買ったんよ。学校とかの教材で買わされることはあっても、自分で選んで買うなんてことはなかったから、俄然やる気がわいてきちゃったりなんだりしてるわけ。

で、ちなみにこの『速読英単語』なる単語帳は、長文、とまではいかないけど、中くらいの長さの文章を読みながら単語の勉強が出来るというスグレモノ。文章も面白いから、暗記嫌いな俺でもわりかし飽きずに出来るかな。

“単語やらなきゃ!”ってがっつりやるんじゃなくて、気楽に時間の合間にやっていこうと思う。

Rock'n roll is back!! 

2006年10月13日(金) 22時12分
今日さ、勉強してて、疲れたからふらりとタワレコに寄ったの。
息抜きって大切じゃない。
でしょ?


でね、

買っちゃった!

買っちゃったよ!!

これ。
JETの3年ぶりのニューアルバム、『SHINE ON』

本当は先週買うつもりだったんだけどさ。
早くも#3の『PUT YOUR MONEY WHENE YOUR MOUTH IS』に夢中になってたりする。

こんだけノッて聴けるロックンロールもなかなか無いと思う。
彼らの1stがすっげぇ良かったもんだからあんまり期待してなかったんだけど、うん、
これなら余裕で満足かな。
(*●д●)b"


"So put your money where your mouth is〜♪"
(訳:つべこべ言わずにやれよ


…うん、ぴったりだ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みつ
» 途中経過 (2007年02月18日)
アイコン画像まりに
» 途中経過 (2007年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skids625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる