エステ並みのスキンケアってできるのかしら?

September 20 [Fri], 2013, 16:05
こんにちは。もうすぐ夕方ですね。こんばんわかな?今日も一日中営業で疲れてきました。なので、今ちょっとした休憩時間にと思って書いてます。
今日は華金だし、帰りはゆったりと銀座のエステでキレイになってこようかな〜なんて思っています。
いえ、冗談です…。だって高いし(;・v・)

ところで、エステ並のスキンケアってできるものなのですかね〜。ふと疑問に思ったのです。
エステ級のスキンケアでお肌がプルウルになればエステになんか通わなくてもいいんじゃ?と思ったんです。

まぁ〜そんな美味しい話ないですよね!・・・・と思っていたら。結構ありました!!!
今回は、そのほんの一部をご紹介したいと思います。

【ビタミンCを積極的にとる】

美肌づくりの第一歩と言ってもいいほどです。身近な食材があるため、
摂取しやすいビタミンC。ビタミンCは、あらゆる肌トラブルを改善してくれるので
とてもおすすめなんですよ。

【一年中UV防止用のケアを】

夏でなくとも紫外線は一年中地球に降り注いでいます。
紫外線は肌の老化を早めてしまうので、常にケアをしていなければ
肌の状態は美肌には保てないのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:労働の女
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skicpubcm/index1_0.rdf