タマムシとひよこ

December 29 [Sun], 2013, 15:18
今日の朝見た夢で2つ覚えてるのがありましたー└(:3」┌)┘


一つ目は、パーティー?みたいな夢でした
場所は私の住む家の庭で、その庭になぜかゴロゴロとある大きめの石(実際はない)にクラスの人が何人か座って雑談していました。
すると、私(一番端)の隣に座っていたMくん(学校では前の席、男子の中では結構仲はいいほう)がタマムシを見つけ、ちょっといじった後、飽きたのか私たちの後ろのほうへ投げようとしていました。
しかし突然タマムシがMくんの手から飛び出し、私の着ていたシャツの後ろのほうの襟の中ににスポッと入ったところで目が覚めました。
「んぎにいいいい」と言いながら目を覚ましましたwww


さて、二つめの夢です。
これはタマムシの夢(笑)から起き、落ち着いてから二度寝した時にみました。
場所はどこか知らない道をとてもいい天気の中で赤柴とミニチュアダックスフンド?(二匹目の犬種はよく覚えてない)の二頭の犬を散歩させていました。
実際は知らない道なのですが、その夢の中では何度か通ったことのある、個人的に結構好きな道という設定になっていました。なんだか私の好きなある怖い話に出てきた道(小説なので私の想像)によく似ているところがありました。
そして少し歩いていると、前方に何羽か雀がいて、そのまままるごと赤柴がパクッと咥え、飲み込もうとしたので、「やめなさああい!!!」と言って離させました。
その時わたしは、よそのわんこは生きてる鳥まで食うのか!?オソロシヤー!!と思っていました(現実で黒柴を飼っているので)wwww
そしてさらに少し進むと、小さな池に10羽くらいひよこが泳いでいました。普通ひよこって泳ぐものなのか?ww
私は、ひよこだ!と思い、結構後ろの方を歩いている、兄、姉設定の親分とベルベル(APH)の二人に一羽もっていき、二人の足元にある池にそれを泳がせて見せようとしました。
しかし、そこで、ひよこがゼンマイを巻いて泳がせるおもちゃだったと気付いて、うわあ恥ずかしい!!と思ったところで起きましたwww


ここまで読んでくれてありがとうございました!
そういえば最近は、幼稚園に通うころからよく見ていた、凶器を持った誰かに追いかけられる夢を全く見なくなりました(○´ω`○)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:影
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skia_0856/index1_0.rdf