最後のバイト☆☆ 

2005年03月25日(金) 2時22分
3・24さよならバイト生活
バイト最終日だった。。短大生2年間、お世話になりましたなんだか淋しいものだなぁ・・今日は最後だからねって、社員さんがおごったりしてくれた。高校生のときから色んなバイトしてきたけど、どれも結構楽しくやってきた気がする。。よく周りに、アンタはバイト楽しんでやってるよね〜なんてゆわれるけど、確かにそうかもなぁ・・きっと運がいいんだいい人たちに出会えてる。。
いちばん初めてやったバイト先も、マスターと奥さんがいい人ですごくよくしてもらった。そん時かけもちしてたとこも、色んな出会いがあったし、ひどく楽しい毎日だったしね、なっちゃんでもあの頃はほんとにk.aさんのことで突っ走ってごめんなさい・・

今日最後だったとこと、しばらくかけもちしてたとこは、本当に色んなこと学んだ今はまだ大好きな人、と出会ったきっかけの場所だったしね。。
ほんとバイトって仕事もだけど、色んな勉強になるこんな仕事もあるんだとか、ご飯やさんだったら、料理とかドリンクの作り方とか・・

人づきあいとか出会いとか・・
この何年間、あたしはバイトして、色んなものをもらったよ

お世話になった人たち・・ほんとにありがとう

そしてたぶん4月からはそんなアルバイト生活にさよならです就職します
そこでもまた、いろんなものを得られるように・・

働く事は不安だけど、頑張ろうね。。なっちゃん、あっちゃん、ゆり、ゆうこ、あおちゃん、さち、みーたん、むうちゃん、めっちゃん、なっちん
すべての新社会人たち


めっちゃん☆ゆかりんデイ♪ 

2005年03月21日(月) 5時30分
バイト&豪遊の日々タダイマって家の人みんな寝てるから
今日はバイトの後、めっちゃんとゆかりんと遊んだ地元で飲んでカラオケ行って相変わらず楽しかったぁ
2人とは、高校卒業してからまれにしか遊べてなかったけど、ずっとずっと相変わらずな仲間たちのひとりです
ゆかりんは、ちっこくて可愛らしい子で、なのにものすごくたくましい子中学の時から何だか大人びてて、みんなをまとめてくれるしっかり者です
めっちゃんは、数え切れないくらい色んな時間を過ごしてきた数え切れないくらい色んな相談をしてきた、あたしの心の奥を支えてくれる人です
こうやって書いてみると、あたしの周りはなんてすごい人たちなんだろう・・って思うなんて恵まれたんだろうって
そんなみんなとも、4月からの環境の変化で、なかなか会えなくなったりするのかな・・って思ったりして、最近たくさん遊んでるなぁ・・
だからかれこれもう一週間こんな日々朝から夕方はバイトして、夜から遊ぶだから帰るとこんな時間になっちゃうんだ〜でも今しかできないかもしれないし、今だからできるのかなぁなんて思う
明日も、てかもう今日かぁ午前からバイトだ遊んだ分働くぞ今日はバイトの後の予定入れてないから、久々にお家でゆっくりしようかなたまった色んな整理整頓しよ今日も充実させちゃうさ〜
めっちゃん&ゆかりん今日はどうもありがと

初日記♪ 

2005年03月19日(土) 3時16分
めるちゃん生誕20年今日はめるちゃんの誕生日ですほんとにほんとにめでたい日でありますそんな日を一緒に近所のおしゃれ居酒屋さんでむかえましためるちゃんとはもう8年目の友達(仲良しさんになってからは5年目)だけど、一緒に誕生日を迎えるのは初かしんないねだからとっても新鮮で、とっても嬉しかったよあたしが逆にお礼を言いたいくらいハタチになった瞬間を一緒に過ごしてくれて、何より、20年前の今日、生まれてきてあたしと出会ってくれてありがとうめるちゃんを祝福してくれてる人はたくさんいるよだから色々悩む事も尽きないけど、これからの日々も、頑張ろうね以上、あたしからめるちゃんへのお言葉でしたハッピー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ski2samantha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる