なんて日だ!!

February 28 [Thu], 2013, 13:55
今日は家に荷物が届く予定だったので
無理やり早めに帰ってきたんだけど

帰宅して着替える間もなく
チャイムが鳴ったので
荷物きたーと思って玄関あけたら
NHKでした。

今まで払うつもり満々だったけど
自ら名乗り出るほどの善意もなく
「テレビありません」と言って
追い返すほどの悪意もない人間が
なんとなく今日まで生きてきた

そんなものがたり

NHKについては払う義務があるので
私の不作為は非難されてしかるべきだけど
よくしゃべるよNHKおじさん(-_-;)
この話好きなNHKおじさんが帰った直後

またチャイムが鳴った!

今度こそ荷物きたーと思って
玄関あけたら

若い女性が「歩くケーキ屋です」と
のたまうのですよ。
聞くと四種類のワッフルを仙台から持ってきて
こうして売り歩いているそうな。

じゃあ一個ずつ下さい、いくらですか?
「1つ250円なので1000円です」と

NHKおじさんの襲撃で
不意をつかれた私は
正常な精神状態じゃなかったんだろう

素直に買ったのさ
その高級ワッフルを


あー
私カモかも
って思いながら
味は100円クラスのワッフルを食べてたら
またチャイムが鳴ったの

やっときた郵政職員に
なぜか

お前のせいじゃ!!
と叫びたくなった。

スムーズな遺品整理の流れはこのサイトで参考になりました!
トラブル無く遺品整理を済ませるために。


継続する事が何よりもお肌に良いのですよ!
家庭内美顔器で継続的なケア


ヨッシャー予約できた

February 09 [Thu], 2012, 18:48
1月30日からゲーム屋などに
通いつめて

やっと、今日キングダムハーツの
ドリームドロップディスタンスの同梱版を予約することができました

先週の土曜日に、毎回予約でお世話になってるお店が
予約終了したって言ってて

今回手に入らないかもっと思ってたんですけど
昨日は予約してなかったゲームショップに
今日、電話したら

予約終わっちゃいました。
っと一軒目言われて、
ほかの店舗に確認しますか?
って
優しい店員さんがいってくれたので
お仕事忙しいのに、なんていい人なんだと思いながら
自分でかけますので…

っということで、二軒目


まだ予約始まってないんですよ。
っということだっだんで、一軒目の話をしたら
すぐ確認しますのこと。
↑これまたいい人でした!

そんでもって連絡が来て、
予約できます!!
とのこと。

電話予約もできたんですが…
予約票がないと落ち着かな自分なので
すぐさま、お店に直行。

それで、無事に予約できました。

これで、探し回る毎日からおさらば…

発売日が楽しみだ〜。
今回はマジで戦争でしたね。
↑田舎でも、なかなか予約できなくて
 完全予約生産してくれれば嬉しいのに

というわけで、これから他のゲームで
ひきこもってても安心!

最近よく聞く非鉄金属って何かご存知ですか?>>>非鉄金属とは何ぞや


アンパンマンミュージアム

February 06 [Mon], 2012, 10:25
↑に行ってきました(^-^)/

(土)だったのに混んでなくてラッキー★★

中はやっぱりアンパンマンだらけw

写真館もあって、3人で撮ってきました(*^^*)
写真みておもったこと、、、
、、、ダイエットしないと。。。


またまた丸くなってしまいましたw

アンパンマンが二人いますw


あー(--;)

頑張らないと(T-T)


さて、ミュージアムではゆきあへ本2冊、おもちゃ、Dちゃんとのストラップを買いました(*^^*)


次はミッキーに会いに行きたいなぁw

そういえば最近球磨川ラフティングの話を聞いたのでちょっとやってみたいです(´ω`●)ノシ…球磨川ラフティング


そしてこの時期は本当にダイエットを考えないといけないですね(笑)断食ダイエットに挑戦しようかと思います…断食ダイエットで痩せよう!


高得点出す人は歌が上手くない…?

February 06 [Mon], 2012, 10:25
私の周りでたまに聞くんですが、ボイトレをしている、もしくはしていた人の中に、こういう事を言っていた方が何人かいました。


「採点機能で高得点を出す人の歌はあまり上手いとは言えない」


果たしてこれは事実なんでしょうか?

私の結論から申し上げますと…


「高得点を出す人は、歌を上手く歌える素質が大きい、声帯の基礎ができている」


という事が言えます。それと同時に…


「カラオケの機械にも詳しい」


高得点スコアラーさんは多いと思います。


私もとある高得点スコアラーさんの動画を見て聴いてみましたが、とても裏声が安定していましたし、ビブラートもキモビブすれすれの(キモビブではない)絶妙なビブラートの発声をしていました。

高得点スコアラーさんの多くに共通する事、それは…


「声帯をかなり自在にコントロールできている」


事です。これは歌い手にとっては大きな能力の一つだと私は思います。

それなので、少なくとも私の口からは、高得点スコアラーさんの歌が下手とは言えません。

むしろその器用に扱えるスコアラーさん達の声帯を、プロアマ問わずに、いろいろな歌手が見習って欲しいなと思いました。

声帯の器用さが、必ずしも歌の上手さに繋がる訳ではありませんが、歌手を目指す者にとっては、この声帯の器用さは、あるに越した事はないですよね?

カラオケでも高得点を出す事は、それなりに難しい事なんです。これを読んでいる採点に否定的な方も、高得点を出す人は、それなりの努力をして、技術を高めている事だけは理解してください。私も高得点を出すのに努力している人の一人です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづきvz92
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ski0opqj/index1_0.rdf