雪だるまとぶる 

February 07 [Sun], 2010, 14:41


ブロク長いこと放置でしたー


ごめんなさいっ!!





久々です



朝起きたら20cmほど雪積もっていました〜




早速、服を着せて外へ




レッツゴー!!!





が!!!


まったく遊ばなかった〜








寒いみたいで
ひとりで庭へ帰っていきました・・・



庭にある雪だるま






と撮影







でもすぐくつろいでいました









HK(話変わります)



沖縄に旅行行った時
おもしろい服買っちゃいましたー!







メタボ犬(笑)




国際通りでおばちゃんに
作ってもらいました。







この写真見て気づいた人!!


よーくみたらPUMAらしき
プリントがあると思うのですが・・・


PORKになっているんです!!




めっちゃ似合っていますね〜(笑)






ご無沙汰ですっ! 

December 22 [Mon], 2008, 19:33
みなさん!
ご無沙汰してます(^_^)v

長いことサボってました・・・ウン

すいません・・・。

ってことで!!

長くなるかもしれないですけど
日記書きまーす



そして〜
今でも元気ですよっ!ぶる

こないだ家でシャンプーしてリビングにいれたときなんですけど
抱いてもらってるときはこーゆー感じ

かなりおとなしいけど・・・

遊んでるときは

めっちゃ力強いです

さすが2才だわ〜



話変わるけど・・・

11月頃にディズニーランドへ行ってきました!
もうクリスマスツリーがあった
人はかなり多かったです
今まで5回行ったことあるけど一番多かった・・・
平日だったのに。




外で過ごすぶる 

August 01 [Fri], 2008, 19:22
かな〜りご無沙汰してます。
パソコンの調子が悪く更新&みなさんの日記に
コメントができませんでした

今日から更新頑張っていきたいと思います!


今日の日記

家族で1人2週間以上せきが出てておかしいなと思って
病院に行きました。原因がわからず血液検査をしました。

結果・・・その中に犬アレルギーがありました

このままぶるを家の中で飼うとせきも治ることがないので
家族で考えた結果!庭で飼うことにしました

フレブルを外で飼ってもいいのかと聞くと・・・
大丈夫です。と・・・

今は夏だし・・・
色々考えました!
まず木陰がないと熱中症になるし
だから庭の奥に扇風機を取り付けました
ぶるがくるとつき、いないときはとまっています。
省エネ2
もう1つは、小さいけれどプール

入った感じ↓
水が嫌いなので自分からは入らない

冬は考えます。。

でも中で飼ってたときよりも外のほうが楽しそうです!


今日は草抜き。
いやしいぶるは草を食べる!!?

やぎか〜

私とツーショット


おもろいおもろい


日暮れてきたので今日はここまでっ

シャンプーの後 

June 22 [Sun], 2008, 16:15
今日は家でぶるのシャンプーをしました!
近くのペットショップへ行って
シャンプーの予約をしようとおもったらけっこういっぱいでした〜
予約が取れた日→9月20日
他の日は全部うまってました〜
やっぱり安いから人気がありますね。


〜シャンプーの話〜
みなさんのフレブルは洗うときどこが一番嫌がりますか?

ぶるの場合・・・お尻です

みなさんのフレブルと同じかな〜?

お尻を洗おうと思うと端のほうにいくので大変なんです!!


洗い終わった後・・・

ドライヤーとタオルで乾かして
終わったら走り走りまくってました!笑


疲れてソファーでくつろぎ

家で採れたいちご 

May 20 [Tue], 2008, 18:04
ご無沙汰です。
最近更新してませんでした〜



家の前に畑があるんですけど
近所の人に借りて野菜や果物を育ててます!
今はやっぱりいちごですね〜

このいちごは家でとれました〜
味はスーパーで売ってるより美味しいと思います!笑
今年のいちごは最高でした

あれ??
ぶるがいない??
と思うといつもの場所に

ぐった〜〜り
コンクリート好きですね。

みなさんにお伝えしたいことが!!
なんとぶるがパパになりましたー
8月頃産まれるかも?ぶるじゃありませんよ〜
ママは知り合いの2匹飼っていらっしゃるお宅のフレブルです。
子供を飼うかは微妙なんです

パパふぁいと〜!!

徳島県に来て 

May 06 [Tue], 2008, 20:28
土曜日に朝方3時にを出ました。
高速道路も混んでおらず4時間ぐらいで到着しました。
ぶるは熟睡でした
1日目は谷に行ってきました。
前からぶるは水が嫌いだったのに
自分から入りました!!
私も驚きです


ぶるが初めて会う友達。

名前はレン☆ぶるは話しかけたけど
逃げられていました。ちょっと吠えられたときも
友達になりたいのかな〜
ぶるの願いは叶いました!しっかりお話できました!

でも・・・をあまりしてなかったんです。
他の犬がいたからはずかしかったのかな?
今日に着いたらそっこうやってました!!

ボール遊び 

April 20 [Sun], 2008, 19:07
更新していませんでしたこれからは頑張ります!

さて、ぶるは今日ボールを取りにいく遊びをしてました。
取りにいくのは好きみたいです

行くよ〜!!

持ってきた!!
※私にはたまにしか持ってこない
続いて・・・アキタみたいだったのでたんぽぽアサってました。


疲れたし部屋で休憩しよーよっ

疲れているみたいだったので小部屋で休憩・・・

またまたいつもみたいにのんびーりでした〜。
暇なときはいつも寝てるし・・・
みなさんのフレブルもそうですか??

大石ドックカフェ参上! 

April 06 [Sun], 2008, 19:04
今日は急に昼から大石ドックカフェ
行きました!さすが日曜日!満席でした〜


フレブルは一匹だけいました。(写真撮り忘れました
とても小さかったです。ぶるの頭ぐらいの大きさ
今日は大型犬が多かったかな〜
なんと!
セントバーナード2匹も!!


後は、ラブラドールなど・・・
ぶるはラブラドールと仲良かったです!


今日はとても楽しかったみたいです。

今度はまたフレブルたちで遊びましょうね!

カフェ変更 

April 01 [Tue], 2008, 18:20
5日カフェ行こうと思っていましたが
また今度行くことにしました。
行こうと思っていた方すいません
また今度行きましょう。

ついに来ました! 

March 30 [Sun], 2008, 18:32
予定より早く家を出たので着いたのが12時前でした。
みんな初めて会う友達です。

←BOKUくん
※みんな暴れていたのではっきり撮れたのはカカオくんとBOKUくんだけ

ぶるは興奮しすぎて皆さんに迷惑おかけしました
本当にすいません。
またぶると遊んでやってください。
今度は晴れたときにね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶる
  • アイコン画像 誕生日:2006年10月7日
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像あんこママ
» ご無沙汰ですっ! (2009年01月07日)
アイコン画像ぶるママ
» 外で過ごすぶる (2008年08月13日)
アイコン画像オレママ
» 外で過ごすぶる (2008年08月05日)
アイコン画像オレママ
» 家で採れたいちご (2008年05月23日)
アイコン画像ぶるママ
» 徳島県に来て (2008年05月13日)
アイコン画像ぶるママ
» 徳島県に来て (2008年05月13日)
アイコン画像オレママ
» 徳島県に来て (2008年05月10日)
アイコン画像アクセル家いちこ
» 徳島県に来て (2008年05月07日)
アイコン画像ぶるママ
» 大石ドックカフェ参上! (2008年04月10日)
アイコン画像ぶるママ
» 大石ドックカフェ参上! (2008年04月10日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる