急ですが…
2007.12.27 [Thu] 00:00

三年間活動してきたQuerofuneは1/10のライブをもって解散します。

応援してくださった方々
今までありがとうございました。

最後のライブは是非盛り上げたいので沢山の人に見に来て頂きたいです。

今後実樹はもっと楽しく歌える様に新しい道を探して行く予定です。

またブログでお知らせして行きます。

是非これからも応援お願いします♪

引っ越したい
2007.12.26 [Wed] 02:32

仕事が終わって終電で最寄り駅到着。
さらに自転車15分。
家着いたらピッタリ2時…。
自転車がなければどれだけ楽か。
毎度毎度警察に防犯登録チェックされるし。
下北沢近辺に引っ越したいな。
かなり切実。
今となっちゃ町田に住む必要性0%やもんね。

ぁ-引っ越したいよぉ-!!!!!!!!!!

最近
2007.12.15 [Sat] 02:37


前髪がだいぶ伸びたよ。
目にかかってウザイんだよね。
やけど我慢せにゃ憧れのワンレンにはならんから
頑張って伸ばすよ。

最近は毎日毎日新しい出会いがあります。
そして淡い恋をしてます。
先輩に憧れる感じかな。

毎日ほんと楽しいな

電車の中
2007.12.12 [Wed] 00:43


実樹この仕事合ってる…かは分かんないけど
すんごい楽しいです。
毎日充実してる。
休みが欲しいなんて思わない。
働いてるんだって意識もないし。

素敵な人達に囲まれてなんて幸せだろう。
沢山のバンドが見れて
音楽が聴けて幸せや。

何やっても長く続かないけど
今回は長く続けばいいな。

嫌な人はいっぱいいるけど
ライブハウスで合う人達はみんないい人です。

美味しいお酒とスマイルを頑張って提供します。

心と身
2007.12.10 [Mon] 03:48


バイト2日目でした。

今日は
今日で活動休止するバンドのワンマンで
1音出した時に
鳥肌立ちました。
良いものは
好きなジャンルとか
嫌いなジャンルとか飛び越えて
身体で感じるよね。
本当に観れて良かったです。

そして
今日終わってからみんなで社長からのおみやげのカニを食べました♪

カニミソめっちゃ旨かったよ!!

些細な事で喜んだり幸せ感じたり
そうゆう日々が続けばいいなと思うね。

ただ目の前の物が大切に出来なくなってはあかんね。

でも実樹には無理や。

何個も何個も一気にこなして行くほど器用じゃないもん。

今自分にとって一番大事な事を
自分でちゃんと選びましょ。

今は14時間働いても全然元気!!

身体が疲れてても
心が潤ってたら
全部満たしてくれるね。


おやすみ

お仕事
2007.12.09 [Sun] 07:37


昨日初お仕事でした

9時間半勤務ぅ

何が一番ツライって…

帰りの満員電車やわ↓

相当圧縮されました。

昨日は何だかいつものライブハウスなのに緊張したな(笑)

今日は朝10時から♪

しっかり働きます(^_^)

渋谷
2007.12.07 [Fri] 17:34

楽屋にて…





脱出
2007.12.05 [Wed] 20:06

ニ-ト脱出!!

良かったね-♪

ライブハウスで働きまっす

幸せやね

幸せやね

幸せすぎるね-!!

毎日でも働けるね(^_^)

ぃゃ-テンション上がるわ


ほんでもって
明後日はライブです。
渋谷aubeです♪
来てくださる方書き込みください。

出演時間は
21時です(^-^)

レディ
2007.11.24 [Sat] 17:18


気が付けば
20歳になり…

気が付けば
21歳になり…

今はもう
22歳なんだよ。

メイクをバッチリして
口紅を塗って
知らない間に
どんどん時間は過ぎて行きます。

今日可愛い財布買いました♪

いや
むしろ中古やけど(笑)

めちゃ可愛い?

play hotelのお財布です?

でもギャルっぽいです(笑)

やけど
可愛い物を持てるのは女の子の特権やから
いっか♪

只今おとついのレコ-ディングのミックス中です♪

早く完成したの聴きたいね(^_^)

2007.11.21 [Wed] 02:21

気が付けば
めちゃくちゃ寒いやんけ。

今日一番温まったのは
潤平から電話がかかって来た事やね。

彼は熱い素敵な男やお-♪

そんで
やる気も出た所で
レコ-ディングも近いので
コ-ラスを考えて
今の時間になります。

レコ-ディング楽しみやッ

頑張ろまい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-RNAとWWLとキャンスパが大好きだァ-よゞ
    ・音楽-トミ-可愛ぃ☆ゞアブリル可愛ぃ!
読者になる
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
急ですが… (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
急ですが… (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
急ですが… (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
急ですが… (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
急ですが… (2008年09月25日)
アイコン画像コレ最強w
レディ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
レディ (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
レディ (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
レディ (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
レディ (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる