ふあ 

December 18 [Mon], 2006, 22:24
ふあ とかきもッ

今までこのブログに書いてた記事手違いで…載ってなかった

ちきしょ

同じ事2回も書くかボケナス ゴルァ

この言葉ハマル--


とりあえずこの間私には本当に好きな人が出来て,最初はなんとも思ってなかったんだけど 優しいから? 好きになりました

本当にカッコよく見えてきて ビビりました。

だけど 後輩と付き合ってるってゆう噂とゆう事実を知り あ- ッてなって
実際のところ今現在付き合ってはないとかなんだからしいのですが。

もうなんだかときめきません。

あの人の方見ないようにしてたら簡単でした
だけど本当は違います

そういい聞かせてます。

とゆう事でひっさびさにときめいた
初めて外見ではなく人を好きになれた片想いはわずか●日で幕をおろしました。
チャンチャン

だめだ-- 

December 07 [Thu], 2006, 23:02
君のために 可愛くなりたいと思う。
君のために。 内面も。
君が見てくれるように
少しでもいいからこっち見てくれるように。

こうまで思うのに あたしがあの人を好きだっていう事実を認めたくないのは
傷つかないための 自分を守るための
あなたに誰か好きな人がいたときのための

でも久々にちょっと好きかもしれない。
んで,外見で判断してない片想いだから

 

December 06 [Wed], 2006, 20:21
今日学校帰る時 教室でるとき ドアのところで あっちが少しふりかえって こっち向いて 一言くれて


もう やばいよ
そんな事してくれたら胸キゅンして 好きになっちゃうよお

最近カッコよく見えてしょうがないよお

前はなンにも思わなかったし カッコよくも全然思わなかったのに

やばいな 目で探しちゃうんだよ 近くにいると嬉しくなるの
それだけなのに

ドキドキってゆうか…

あ-ぁ 

December 06 [Wed], 2006, 7:36
アドれす聞いて メールしてみたけど

微妙だったよね ごめんね

あたしが質問するばっかだったし
退屈だったよね
ごめん

でもありがとうね

やっぱりメールじゃなくて直接話したい
そっちの方が楽しい
あたしの事に興味持ってくれなくても あなたの事知り尽す程色々聞きたい


 

December 05 [Tue], 2006, 7:38
最近,,いじめ問題やばいよね
あたしも小4の頃軽く学級崩壊してた。それ以来中2の今現在まで一応平和だけど。
小4の頃ヮひどかった〜
無駄な1年間てか…
まづ一番駄目だったと思われるのが担任。
恐くない,怒らない,生徒に甘い…などで完全になめられてた;なンカ…授業してくんなくて先生ヮいじけて?だまってるカラ別に暴れてもなィ私達?ヮずッと喋ってた訳よ。その間先生にプリント貰ってやった人とかもいたらしいンだけど,,後になってから先生が,先生のとこに來てプリント貰ってやってた人もいましたがとかいって

とりあえづ……あたしが思うに,,いじめゎなくならない
それとここまでいじめを酷くしたのわ親の教育と先生の甘さだと思う。
先生がでかい声でちャンと叱ってやンないとだめだと思…う-…?
あと親の教育だよ。親が学校に文句言うのわい-けど自分の家でちャンと子供しつけろッて話だよね

きたい 

December 05 [Tue], 2006, 7:37
期待が出来る
━そんな季節になったんだ
明日あなたは絶対に来ないだろいけど分かっていても姿は探すだろう

こんな期待がもてる もうそんな季節になったんだね
長かった
やっときた


くう〜 

December 04 [Mon], 2006, 22:57
シネマズ

死ね まず って意味ぢャな〜い
とりあえず…胸キゅンなんだもン{超ビックリ}
笑顔とか見たら!近くに来ただけでドキドキ…?しちャうンだも…
恋ぢャない!!と思う-けど…胸キゅン

くう- 笑 変な効果音
でもほんとくゥ--ッて感じ!

あたた━ 

December 02 [Sat], 2006, 23:44
去年友達になったまMちゃヮ本当痩せたしなンカ強そうな人達といたし すげ-って思った-
上達してんだろ-な
Mちゃと一緒にきたM君ヮ相変わらず芸能人なみにかっこよかった- NANAのシン?だっけ……シンだっけ…まァいいや そんな感じ!漫画の方に似てる感じ- 黄緑のウエアいいな- 色でゆうと黄緑のウエアとかインナ-が欲しかった-
なンカYMTKヮ相変わらずなついてくンないッてか…
Sちャヮ今日見なかったけどケバくなってそうで怖いな- 去年よリ確実になンカそゥなってそう…
校長ヮなンカすげ-偉くなってるし…昔とヮ違うねえ 皆川みたいな髪でサ-
すっごい面白いコ-チだったのにね- もううちらのトコに來て教えて貰うことヮないなあ..
あの人ヮ変わってなかったな- てか名前が思いだせない
ぶ-----------------━━━━━━━━━━
あまり考えないよ-にしよ。考えると逆に分かんなくなッてだめになる--

あ ━ぁぁた━

全て

スキー



こと










頭おかしくなってる 

December 01 [Fri], 2006, 16:33
女の子の日…もおやだぁ 痛い痛い-- 男にわこの痛さがないのか…
痛いお… お腹もそうだけど…あたしわ腰が痛いんお お風呂も入りたくないんよ おちおち湯船にもつかってらんね- まぢやだお
お風呂洗うのも腰痛いお その他にも女の子わみんな分かってるであろうな問題がいっぱいあるお。ううう 松井一代まぢうざいお 勝手にしてろ(´・ω・`)
語尾に〜だお とか言ってる奴まぢうぜ-
お腹痛いお

しね

だ- 

December 01 [Fri], 2006, 16:32
そういえば━…って感じでもないけど,,好きな人が半年以上?出来てない。
1番最後の片想いが1番意味分かんなくて1番好きで1番長かった気がする。 うん
それ以来好きになってたパタ-ンでも好きにならないんだ-。
短い間の彼氏と別れてまたすぐ好きな人が出来る人の気持ちがわからない。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» やめた理由 (2006年06月09日)
アイコン画像はな
» やめた理由 (2006年06月05日)
アイコン画像とむすん
» このブログを見るにあたってDEARともそン (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ski-life-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる