プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skhrusmt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
頭が良くなりたい。もっと勉強しとけばよかった。 / 2006年01月29日(日)
一時閉鎖
 
 !この先有料!  

20 → 1
キットカツ!!は / 2006年01月19日(木)
近所に
 鈴木杏キタ━(゚∀゚)━!!
 
 !この先有料!  

12 → 1
1番に君が好きだよ 強くいられる / 2006年01月17日(火)
パーン(゚∀゚)!


…びっくりした?まて
どうも!安田です('`)死


なんかこのはなちゃんリヌ評判ええみたいで!★
これもはなちゃんが鼻でかいおかげやと思います(PДq)は


ほんでもってそんで
今日わ学校さぼりんこした(・∀・)
そして昨日わテスト全部帰ってきた…!
一応テストの点数発表しちゃうぜよ('`)


:)国語(100点満点)9点
:)数学(100点満点)25点やっけ?え
:)英語(185点満点)69点かと…
:)理科(100点満点)25点ぐらい?
:)社会(100点満点)16点


数学英語理科忘れた('A`)え


あ!暇やから質問素材借りてやってみたでbあ
暇やったらよかったら見てってよ奥さん^ω^拒否



 
 !この先有料!  

3 → 1
はなでかむらかみ('_ゝ`) / 2006年01月14日(土)
りぬうううううん


村上信五さんの誕生日近いなあ思って(ノ3`)
もお思いっきり紫にしたりました!どうや!{なにがや

ヒナにわごめんやけどバリ手抜きです…!
いつもに増して手抜きです…!




今日は普通に10時半にアラームで起きて
11時半から近所のイオン行って
いっぱいモノ買うた!★ 100均っていいネ('v`)え

昨日わうんこ詰まってて便秘で腹痛くて 爆死
学校休んだ('ε`)すーん


とまあ!こんなかんじで(・∀・)え
ちなみに今りあるたいむで聞くジャニ聞いてる!
すばるんとパーン(゚∀゚)★



まだ冬休みの宿題終わってない…
 
   

12 → 1
おーーーーのーーーー / 2006年01月12日(木)
9点



※国語の宿題テスト

くそやばす('A`)

どおせなら8点がよかった す

友だちわ2点やったけど… マテ

あっ 一応100点満点なあー 平均40点ぐらいやってさ('v`)





ほんまに高校行けん(・∀・)

これからほんまマジメに勉強せなあ…

エイトの完全色見たいよんさま…











てゆか、うちさっき気付いたんやけど

うちのヤプ長ったらしいよな(ノε゚●)

これから、しょーた…しょーとに行きます!え
 
   

13 → 1
ヤジルシ聞いてみたい◆何 / 2006年01月11日(水)
成人おめでと+゚

大倉忠義
亀梨和也
田口淳之介
田中聖
山下智久
長谷川純
菊岡正展
北山宏光
五関晃一

こんくらい…かな(・∀・)?※順番は得に意味ありまへん
誰か抜けてたらごめんよ!え
まだ成人式の見てない('A`)明日早起きせな!

てゆかまだ冬休みの宿題してない('v`)ぶぶ
やたら残ってる…!ちょっとだけします◆え


コメ明日返す!ごめ!
 
   

0 → 1
おい森くそ楽しい! / 2006年01月07日(土)
でーん!

さっきまでマクド内嫁と勉強(※正しくわ宿題)してた!
んで早速エイトの話に(・∀・)え
うち=あ 内嫁1=う (一部曖昧)
あ「あー エイトがカテキョしてくれたら勉強もすんのになあー!」
う「なにゆうてん(笑)」
あ「うちたっちょんにカテキョしてもらいたいわあ…
  勉強以外のことも教えてもらいたい(殴)あ…つい妄想してもたあ…(え)」

う「なにそれ!(笑)なんでたっちょんなん?」
あ「章大もいいけどー(何様)なんとなくたっちょん!最近好きやねん!
  あーでも亮ちゃんでもええかもお…(マテ)」

う「最近たっちょん好きやなあ(笑)」
あ「だってめっちゃかっこええもん!内嫁1わ誰がええ?」
う「うち、ヒナ以外やったらええわあー」
あ「え!なんでヒナ嫌なん?」
う「だってさあ…唾(つば)飛んできそうやない?
あ「ぶ!」
う「勉強してんのにさー 唾(つば)飛んできそう!
  なんかヒナって喋ってるとき唾(つば)飛ばしそうやない?」

あ「ゆわれてみたらわかるかも…!(おい)」
う「手にペチャって飛んできそう…!」
あ「ぶははははは!」
ってゆう会話をしたヾ(●'`●)ノマテ
ヒナ好きな子、ほんますいません('Д`)!


最初図書館で勉強しよか思って、図書館行ったら
すばるくんヒナきみくんの昔の非公認の本があってん(゚Д゚)え
おもしろ半分で見てみたら…
3人の出身小学・中学とか、昔の小さい頃の写真とか、
卒業文集とか、卒アルの写真とか
すばるくんの家の写真とかあった… 驚


 
 !この先有料!  

12 → 1
おにぎしまじで食いてえ… 何 / 2006年01月06日(金)
ぶぶぶぶぶぶ! Byヒナソロ{え

こんにちー(・∀・)
今日も更新!てゆかなるべく更新するようにする!

今日わ内嫁1横嫁とイ●ン行ってきた('3`)
最初タワ●コ行ったら、spirits!!が小さいテレビで流れてた!
みんなSpirits!!持ってるけど、テレビの前に溜まって見てた(・∀・)え
ほんならヒナソロぶぶぶぶぶぶ!が出てきて
ぐわっはっは!ゆうて爆笑('A`)ごめんヒナ… あ
その後本屋行って、3誌チェック!何
同じぐらいの年代の子が3誌の前で立ち読みしてたけど
押しのけて立ち読みしたら(死)どっか行った(%'v`rq)は
結局3誌全部買うた!(゚Д゚)今月結構よかったもん…
後、3誌+オリコンスタイル買うた(・∀・)クリパの記事あったし安かったし
STほしかったけど、5冊わ重たいからやめた('A`)明日買う…!


あああ 可愛くなりたい('A`)
おみくじ大吉やったけど… え
エイトに逢えますように
金持ちになれますように
可愛くなれますように

ってお願いした!
ほんまわ喪中で初詣行ったらあかんねんけど(ノω`*)え




てゆかエイトネタない(゚Д゚)
とりあえず、3誌の章大わ可愛かったです(・'ε`・)は
たっちょんやばいぐらいかっこよかったです。え
 
   

3 → 1
ぶ〜〜〜〜〜(´・ω・`) / 2006年01月05日(木)
DreamBoys

うおおおおおおおお(゚Д゚)!!
くそ行きてえこんちくしょおおおおおおおお(゚Д゚)!!
なんで東京やねええええええええん(゚Д゚)!!
東京なんか遠くて行けるかごるああああああああ(゚Д゚)!!
なんで大阪やないねええええええええん(゚Д゚)!!
大阪でせえやああああああああ(゚Д゚)!!
エイトのポスター欲しいんじゃごるああああああああ(゚Д゚)!!
おんどらああああああああ(゚Д゚)!!

…ふう(・ε・*)え
なんか、エイトが恋しいだに('A`)カエレ
やって今、エイト大阪におらへんのやろ?

。・゚・(ノε`)・゚・。

可愛い可愛い超可愛い
そゆえばNewS、ONEPEACEの主題歌歌うんやね(・∀・)!
うち何気にワンピース好きやった! {過去形
内くんが声優してた、あの呪われたなんかゆうやつ
映画見に行ったし(%'v`rq)そんときエイトのファンやなかった…!え

 
 !この先有料!  

9 → 1
おにぎしが食べたい(・ε・*) / 2006年01月04日(水)

久!

ごめ!! サボってた(゚Д゚)…!
いやはや、1日に今流行りの(?)DS買うてもおてさ!
カセットわ…おい森・遊び大全?・脳のヤツ(え)・ポケモン(弟の)
弟と共用やけど(・ε・*)脳のヤツわオトンもオカンもしとる◆笑
ほんでもってそんでおい森にハマってさ゚+.(・∀・)゚+.゚
パソコンもあんませんと、ずっとおい森してた…!
ごめん、実わうちゲームめっちゃ好きやねん
ってなわけで!(・'ε`・)なにが

そうそう(%'v`rq)初夢見たッ?
うち見たんやけど、なんか母校の小学校で体育祭してた
ほんでマル出てキタ━(゚∀゚)━!!
なんか記憶薄いけど… 確実に出てきた!
初夢からエイト出てくるとか(ノε゚●)


コメわ明日返しまあす('3`)
 
 !この先有料!  

5 → 1
P R
♡ A B O U T ♡





♡ F R I E N D ♡

♡あみ♡
♡ちなつ♡
♡つー朗♡
♡まゆちぱ♡
♡みゃ♡
♡笑美♡
♡ひい仔♡
♡妃萌♡
♡深歌♡
♡はりゅ♡
♡花耶♡
♡りな♡
♡ちゃ仔♡
♡花梨♡
♡あいり♡
♡あみこ♡
♡まみ♡






  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.