家SDの新カテゴリ 

February 15 [Tue], 2005, 2:00
作ろうと粋がっています。
アナザーです。
小説書こうかな、なんて;
SDは時々モデルやってもらうつもりなのですが、素敵サイト様方のお写真と、へっぽこ自分写真を載せてなにかお話でもと^^;

あんまり更新は早くはないかと思いますが、試作品をSDJに上げてますので、よかったらめしあがれ。
どーんどんへんなサイトになっていっているような気もしますが、気にしない。

はふう〜。
早くVIPカード来ないかな♪ …作ったのかよ。

今日上げようかと思っていた暮羽。 

February 04 [Fri], 2005, 3:16
実はニューメイクです。

公開の筈が〜。
つかれたので明日です;ぶふー。

今日は私が働いているお店のカラーイラスト展示会の投票結果を出しました。
商品は私が頂きました。(おい)
ずるしてないから故、私のもの。(@゜m゜@)
といいましても作画用の画材はコピックしか使わないのでお店の備品にするのですがね^^
ひさびさ評価されたな〜…と思いました。
昔はコミッカーズとかよく出していました><

まぐれながら掲載もされてたのですよ(笑)

灰羅。 

January 28 [Fri], 2005, 0:59
オク用の他のお写真なのですが…。恐らくそのうちSDJの方に再アップされるかと^^
すごくかわいこぶってて自分でうけてました;

少し明るさ調節してます。
いつもよりはメリハリのある写真だったかな(´Д`)

下睫毛が汚くなってしまって少しショックでしたが;まあ…加工も勉強しなければ><

最近やばいくらいに脊良萌えなのですが、次は灰羅萌えですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
腕時計…凄くつけるの苦労しましたが、似合って嬉しいです><
母と喜びでした。
文字盤が黒で、ラインストーンがあって、少しカルティエ意識?な時計です^^
よし。今度は胡花に貢ぐぞ〜><

落ちる〜 

January 24 [Mon], 2005, 17:18
ここのサーバさんは人気があるらしく。
特に夜は落ちまくり。^^;
暫くしたらお引越ししようかしら・・・。でも、此処のシステムは好きだからもう暫くはこのままかな。



デフォ…あれだけ似合わなかったのに、嬉しいっす。
えーと、このメイクは新しいですね。(自分でも解らないのかい;)
下睫毛とシャドウ、チークのみやり直しました。
なのでほとんど何もかわってないです。
睫毛の貼りなおしだけはどうしてもしたかったのです。

脊良は上睫下向きなので見えはしませんが;





ミニ健ラブ〜(´Д`*)
っておいといて。

この日は昼間撮影しました。
ライトもいいけどやはり自然光の方が綺麗に撮れてるおうな気がします^^

ね、ねむい…。 

January 22 [Sat], 2005, 2:12


更新しろ自分〜とか思いながら、疲れにはかなわない様子;
毎日更新したい気満々なのですがね;

明日は今月お預かり最後の子のメイクに取り掛かります^^*
メイク落としにシンナー使うから、先にマニキュアおとさねば。
早く皆さんのもとにかえさねば〜!



こちらは今うちにいらしゃるののさんです^^
直に…里親様を探すことになりそうです:;



以前家にいらした27番君^^
可愛かったです〜。ピュア美白でフルチョするならば、女の子で15番(旧27)だな〜と思います^^旧美白は何故か肌に合わなかったです:;



このメイク好きでした^^

また。 

January 20 [Thu], 2005, 2:18
灰羅のお写真(笑)
脊良のSDS写真を撮った時に撮っていたものです。
更新はまだなのですが、恐らくあげられるかと。



まだバーミリオンつけっぱなしです。戻さねば〜><

…。エリマキ。30分製作。恐ろしい…。
シャツを作ろうとして脱線しました。
面白いまでの切りっぱなしが見所です(笑)

更新は明日…できるかな?

メイクメール。 

January 18 [Tue], 2005, 1:38
今回まで携帯サイトからのオーダー掲載もありますが、アドレスがPCのかたには今からメール作らせて頂きます^^

上から、アキト君、聖羅ちゃん、ミュウ君、綾乃ちゃんです^^**

仮メイクですがここで公開いたします〜。オッケイでましたらこちらのメイクのままアルバムへ移します〜。





み…ミニちゃん、みんな同じ服、背景(滝汗)
すいませんです><



拍手v 

January 16 [Sun], 2005, 16:45
ありがとうございます^^

脊良を本命だと言って下さった御方へv→脊良本命!な人、実ははじめてかもです;嬉しいです〜><初めての子だから愛情もひとしおなのです^^*

再アップ見てくださった御方へv→見ていただけたのですね〜^^*嬉しい限りですv
わざわざご報告ありがとうございます〜!!^0^**

ヤプログ…私の死にかけPCでは起動が凄く難しく、すぐ飛んでしまいます。開いたかと思えば、フリーズ…。最近は猛スピードで文字打ちしているときよく止まります;
壊れかけだからゆっくり打ってやらねば(汗)手のかかる奴だ。全く。
でもPC買い換えるのはお迎えストップしてからだー(爆)

写真!! 

January 16 [Sun], 2005, 2:38
また微妙な撮りですが…たくさん撮りました^^
灰羅と脊良。…またか(笑)
今日はお預かりの子を写真とって、子の写真をとりました。
脊良のがお気に入りかな…。
まだカメをつなげてないから、公開できないのですが〜^^;



ぎゃーーー!!
超絶ふるい写真出てきました(笑)
脊良だということは解られるかと思いますが…;
これはいつのメイクだろう。お迎え当初に作った服着てる。
あと胡花と同じネックレスしてる。5月ごろかしら…

間違い無く、今よりも8回位は古い。(爆)脊良はとにかく顔いじられるから…;

でも、たまには昔のお写真もいいものです。



今脊良。前よりも少し眉低いです。
またいつがらっと変わってしまうか謎なのですが^^

灰羅が… 

January 15 [Sat], 2005, 15:24
膝立てポーズとってます。
それにしても。

拍手にてご質問あったのですが、私も撮ってて思います。
脊良は白いです(笑)でも、美白ではないのですよ^^
メイクのせいもあるのかな?とも思いつつ、同じミニ健の胡花と比べて白いです。

白い俺様って、萌えです(死語)

品がなくて申し訳ないです…。
今日、オーダーぶん4名のお写真撮りました。
明日あたりメール用に保存してお見せしたいと思っていますので、公開はもうしばらくかかりそうです^^*
撮ってて思ったのですが、やはり撮りなれているヘッドは楽です;
ミニ健くん(笑)は楽でした〜

日差しが少ない天気だったので、皆さんにお見せするお写真、少し荒いかも:;

はうあ!!!!!
今日ですね、あの…5000いってました。
ありがとうございます><
カウンター何処においてるかは内緒なのですが。
ご挨拶用のお写真も用意しなくては…。

改めてまた緊張してきました><きえー(´Д`*)