おさぼり 

2006年02月15日(水) 16時02分
かな〜りブログおさぼりしてましたエヘヘ
最近は新しいお友達も出来てちょっと充実・・・だけど
人間関係は難しいね

大人なんだから周りに合わせなきゃね

必要 

2006年01月06日(金) 19時44分


最近ユキの事必要としてくれる人が出来ました
でもまだ少しだけ前の傷を引きずってるから
今は恋愛の気分になれないよ?って言ったんだけど
毎日ラブラブ攻撃メールが

だけど人に必要とされるのって嬉しいよね
いつもユキって一つの恋が終わるとすぐにタイミングよく
次の恋が舞い込んでくるんだよね
何なんだろ?

嬉しいけど、落ち着かないような・・・

でも恋は女の子を綺麗にしてくれるしいっか(笑)

おめでと♪ 

2006年01月03日(火) 13時30分
あけましておめでとぉございます
2006年も楽しい年になりますように

ていうか、今年はすごく楽しい年になりそうな予感がする
なぜかわからないけど(笑)

人間的にも成長出来るように頑張るぞー

時間 

2005年12月27日(火) 13時22分
時間が経つごとに、だんだん彼への気持ちが薄れてきているような
そんな気がする・・・たぶん・・・思い込みかもしれないけど

彼はもしかしたら遊びだったのかもしれないって
思うようになって、私も最初は遊びで、ドキドキが欲しくて
お互い近づいたのかもしれないなぁ〜って・・・

じゃーお互い様だよね

ここは大人な考えになって、潔く忘れよう!
新しい年に向かって心の整理と掃除もしなくちゃね!

 

2005年12月23日(金) 14時19分
昨日あんなに寂しくていっぱい泣いて 一生懸命忘れようとして
なのに今日普通に話しかけてきて
悲しいのは・・・私だけ?
俺は前と全然変わってないねぇ」とかのんきな事言って・・・
よくわからないよ

終わり・・・ 

2005年12月22日(木) 18時25分
今日ある人とお別れをしました
あまりにも思い出が多すぎて涙が止まりません・・・
2人の将来の事を考えての事だと・・・彼は言うけれど
私もあの時同意したけれど まだ心の整理が出来ません
男と女って始まるときもそぉだけど終わるのもあっという間だなぁって
実感した

私の人生の中に彼がいなくなって・・・
彼の人生からも私がいなくなってしまって・・・

そんな日がくるなんて昨日までは全然考えてもいなかった
あの日の縁結びの思い出や一緒に見た花火も暑い国でのデートも
思い出すだけで胸が痛いです・・・

早くあなたのことが忘れる日が来ますように・・・

クリスマス 

2005年12月13日(火) 15時02分

あと1週間ちょっとでクリスマス
今年もダーリンと一緒にお家でお祝いです
どんな料理がいいかなぁ
あと、どんなプレゼント買ってもらおうかな

うぅ〜ん 

2005年12月08日(木) 13時58分
相変わらず画像が載せられない
載せられる画像もあるんだけど、違うのを載せたいんだよねぇ
不安定だなぁ〜

たこ焼き 

2005年12月06日(火) 23時21分
今日ダーリンは会社の飲み会でユキはお留守番です
一人の日って料理する気分になれないよねぇ
でも風邪ひきさんだから何か食べなきゃ〜
ってな事で・・・・冷凍たこ焼き食べましたwビールもねw

写真がUP出来ないんだけど何でだろ?
他の人は載せてるっぽいんだけどなぁ

自己紹介 

2005年12月06日(火) 15時50分
自己紹介をします

20代後半既婚者のユキといいます
旦那(ダーリン)とは結婚5年目です

自分の気持ちがわからない時は
何かに書き出してみたら答えが出てくる・・・
と聞いたことがあるんですが、本当に答えなんて出るのかな

このブログの中で答えが出せるといいなぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる