眠たいよ…! 

2005年04月20日(水) 0時04分
さっき栄進から帰って来ました〜もうほんとに毎日通うって辛いです。
しかも明日の課題もやってなくて今日中に仕上げなきゃいけなかったり。
今日はたぶん寝れません…

今日オーストラリアに行っていた友達がお土産にワニのサラミをくれたのが印象深かったです。
初めはワニだと言わずに「食べて」とだけ言われたので私も何も言わずに食べたんですがマズ過ぎた。
前に一度イギリスか何処かのお土産で世界一マズイお菓子を食べたけどそれよりもはるかにマズかった!(世界一マズイお菓子も充分マズかったけど)
あれは人間の食べ物じゃない!!
臭いも味もドッグフードですよ!?
ある友達は「金魚のえさみたい」とか言ってましたが(最悪だ)
何で私の友達はこうもマズイお土産しか買って来ないかな。
インパクトは抜群だけどね。
私はあのワニのマズさを一生忘れないと思う。
噛んだ瞬間に吐いたしね。

ブログ設置してみました。 

2005年04月17日(日) 0時01分
タイガの方ばかりを更新していて銀魂の近土を全く書いていない
AIKIです。ほんとにスミマセ・・・ン!
あまりにも更新も何も無いのは淋しいと思ってブログ設置してみました。ど、どうですか?(聞くなよ)
携帯の方から書く予定なので結構毎日書けるかもしれません。
でも私は面倒臭がり屋なのでたぶん書かない日が多そう。(ぇ)
画像もアップ出来るみたいなのでこの前友人と花見に行った時に撮った桜の写メをアップしてみました。
物凄い綺麗に撮れているので見てやって下さい!
いやほんとに、桜見に行って良かったよ〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mmm
» ブログ設置してみました。 (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skh_aiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる