濃藍、終焉。

July 05 [Tue], 2011, 20:50
はじめまして。
今回SKGRの撮影を担当をさせて頂いた、柚流と申します!^^
(あちこさん原画の写真は、主にfumiさんが撮影されています。)

十忍十色 難波の段では売り子もしておりまして、お手に取って頂いた方の顏を見て直接お礼を言えたのがとても感慨深かったです!
お買い求めくださった方、ブログ等を見てくださっていた方、多方面で協力してくださった方、本当にありがとうございます。

5人でいろんな所へロケへ行きました。
時には川の中、森の中、暗闇の中w
移動は車で、私が運転手、助手席がゆり、後ろが莉緒ちゃん ほた氏 トキヲさん、というのが常でした。
バックミラーを覗くと三人のはしゃぐ姿が見えて、横にはサポートをしてくれるゆりがいて。
本当、馬鹿みたいにきゃっきゃ騒いでいたのが昨日のことのようです。

このROMで、私自身の撮影に対する姿勢とか写真に対するこだわり等が分かってきて、本当に楽しかったです。
益々カメラが好きになりました。
特に最後に撮影した森の中でのプロ忍は、感覚で構図と設定を瞬時に決めることができて、なんだか不思議な感じでした。
どう撮ればみんなの考えているストーリーを二次元化できるかが感覚的にわかっていたようで、良い経験をさせてもらったと思っています。

いつも強く凛とした兵助だった、柚李。
いつも無邪気な笑顔でパワフルな竹谷だった、ほたさん。
いつも優しい笑顔で見守る雷蔵だった、莉緒ちゃん。
いつも賑やかで雷蔵を引っ張る三郎だった、トキヲさん。
4人の絆とあたたかな日常を、写真に切り取ることが少しでも出来ていたなら嬉しく思います。

4人と楽しい時間を過ごせたことに感謝です。
そして、濃藍を目に留めてくださった方に感謝です。
濃藍を通して、特に私が言うなれば写真を通して、なにかを感じて頂ければ幸いです。

これからも人に何かを伝えられる写真を撮っていきたいと思います。
みなさまとSKGRメンバーに愛をこめて。



柚流


ありがとうございまんた!!!!!!!!!^^^^^^^^

July 05 [Tue], 2011, 10:56
こんにちは!
今更ながらですが三郎で参加しておりましたネコマタトキヲです。

長いようで短かった撮影が終わり、あれよあれよという間にROMが作品一つの形になり皆さまのお手元にお届け出来た事がすごくうれしいです!
それもひとえに、応援して下さった方、いつも笑いと笑いと笑いをくれる素敵なシャカメンのおかげです!

十色が終わってから完成したROMを改めて見て、あまりの完成度に驚きました。
こんな作品に自分が関わってたんかと思うといまさらガタブルで胸熱です・・・!


五年生の絆をテーマに最後までブレなかったのは、やっぱりしっかりまとめてくれた柚李ちゃんの
おかげだと思いますありがとう!!!!
ROMのデザインめっちゃ好き^q^すきすきすき^q^
サイトやら画像編集等担当してくれてたほたさんにも頭があがらんです><ほんとお疲れ様っしたあざす!!
りおちゃんにはいつも衣装やらまかせっきりでほんとすまんかったです><ありがとおおおおお!!!!!りおちゃんと双忍出来てガチで幸せやった…!距離は離れちゃったけど、また遊ぼうね!!!
撮影をずっと担当してくれてた柚流んにもこの場をかりて!ありがとうううううう!!!!!
色んなところ行ったけど、その場その場で最高の環境で撮影に臨めて、最高の写真を作品として残せたのは柚流んあっての事でござる!!感謝でござる!!

あちこ様には『え?^Q^こんな綺麗な人達三次元に起こす…の??』と不安に感じるほどの美麗なイラストを頂戴しましてほんんんとにありがとうございました!
頂いたデータはA4サイズでプリントして壁に貼らせて頂いております^^^^目の保養でござる^^


十色でお声をかけて頂いたり、買って頂いた方も本当にありがとうございます!
ROMもう感想下さった方もいらっしゃって、この場を借りてお礼言わせて下さい。めっちゃうれしいおえです!!ありがとうございますすす!!!
ありがたくもROM完売との事で、これでひとつの区切りが着いたかなと思いますが、またお目にかかる事があれば、SKGRをどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!\^ω^/

ネコマタトキヲ拝

ありがとうございました!!!*ほた

July 01 [Fri], 2011, 20:41
こんばんは!竹谷で参加しましたほたです。

イベント当日ROMを手に取って下さった方、お声を掛けて下さった方、遊びに来て下さった方・・・
ほんとにほんとにありがとうございました!!!(´;;`)
ブログを見ていて下さった方も居られてすごく嬉しかったです!!

いつもSKGRメンバーで集まるとすごいテンションになるのですが、当日も例に漏れずぶった切っていました
何言ってたかどこ触ったか覚えていない節もあったりするので失礼をしていたら本当にすみません・・・!!

いつものテンションで過ごして、いつものテンションでごはんに行って、みんなと居る間も終わったー!という気持ちはあったのですがいまいち実感がなく、みんなと別れて地元の駅から歩いてる時にタイミングよくいい曲が流れてきて、そこでなんだかじんわりと…
いまだにちょっと切ない気持ちになったりするので不思議です…

再販の予定が無いので、画像を出来るだけ置いて行きたいと思います!!
当日サンプル冊子に使った画像とオフショットを一部…!!

追記から!

ありがとうございました…!

July 01 [Fri], 2011, 0:56
こんにちわ。莉緒です。
まずはじめに、「濃藍」を手に取ってくださった方、応援してくださった方に心よりお礼申し上げます。


今回のROMを製作するに当たり、はじめは、自分に雷蔵が務まるのだろうか…と不安に思うこともありました。
三郎がイケメンすぎて、双忍なのに隣に居ると緊張しっぱなしでしたし。笑。
けれど、周りのみんながフォローしてくれたり、毎回集まって車の中で笑い転げてからの撮影だったので、リラックスできたというか…。
みんなに会うとあっという間に撮影が終わっていました。
実際、SKGRメンバーといると気づいたら周りが暗くなっていて、帰ってきて気が付くとクタクタでお風呂で居眠りとか、そんな感じでした。
今回のROM制作を通して、色々なことが体験できて、みんなと一緒に居られて、本当に楽しかった。


きっと、このメンバーだからこそ出来上がったROMだと思います。
少しでもみなさんに楽しんでいただければ幸いです。


本当、なんだか卒業みたいになってしまってますが…
まだまだ忍たま大好きですので!!
また関西や、ほかの所にも遊びに行きます!^^


SKGRメンバーと、SKGRに関わってくださった全ての方へ…!
愛してます!!!
本当にありがとうございました…!!!





莉緒


6/26 十忍十色 難波の段

June 28 [Tue], 2011, 21:46


濃藍  完売御礼!!



※再販・通販の予定はありません、ご了承ください。※



5年生が大好きで、些細なきっかけから始まったSKGR!の5年生ROM
タイトルが決まったのも結構最近で、ブログ更新もあんまりしなくて、やる気があるのかないのかわからん5人でした。笑

普段から仲が良かったので、言いたいことも結構言えて、撮影場所が毎回ほんとに遠くて。
最後らへんは編集作業に追われて寝る暇もなく。笑


5年生四人の「絆」をテーマに撮影してきました。
少しでもみなさんに伝われば良いな、と思っています^^



26日の当日、いろんな思い出がよみがえってきて、しみじみとなりました。笑
しかし浸ってる暇もないくらいにバタバタしてました><

ありがとうございます、まさか全部なくなるとは思ってなかったので、みんなでびっくりしました…
なんとゆーか、あっと言う間でした。


ROMを手にとってくださったかた、スペースまで足を運んで下さったかた、コススペースで声をかけてくれたかた、みなさんありがとおおおおおおおおおおおございますうううううううううう!!(´;ω;`)

シャカメンみんな大好きで、いつも楽しくて、…別に解散するわけでもないんやけど。笑
普通に普段から会えるんやけども、卒業式みたいやった!



私からはこれくらいにしておきます!
ありがとうございました。


SKGR! 久々知兵助@ゆり
こうこく
a b o u t !
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skgr
読者になる

アーカイブに飛びます!

鉢屋/ネコマタトキヲ
不和/莉緒
竹谷/ほた
久々知/柚李

直リンク推奨!






master:あちこ