自分可愛いと思う人に100の質問

September 10 [Sat], 2016, 21:45

心理士とのカウンセリング

September 10 [Sat], 2016, 20:27
今日もカウンセリングに行った。
病院の心理士は、思ったより頼りがいがある。
今年の春ごろに病院じゃなくてカウンセリングを探した時、
男性じゃなくて女性のカウンセラーがいいと思ってた。
セクハラっぽいこと言われたり、好きになられたら嫌だと思ってたから。。。
でも今担当してもらってる男性カウンセラーは話しやすいなー。
少し前まで通ってた某団体の女性カウンセラーにもすごくお世話になったけど、
何か頼りないというか、気を使うというか・・・。
でも本当に、その団体のカウンセリングを受けたのはよかった。
辛そうだから心療内科に行った方がいいって、私の色んな話を聞いた上で
アドバイスしてもらったから、素直に行く気になれたし・・・。

自分の事を知って欲しい人に10の質問

September 10 [Sat], 2016, 1:55

早速♪鍵付きブログ

September 10 [Sat], 2016, 1:44

なぜブログを書こうと思ったかというと

September 10 [Sat], 2016, 1:29
なぜかというと、最近自分を見失っている気がするから・・・
というか、自分を見つけたことがあったか?という感じだけど・・・笑

今ふと思い出したけど、昔自動車学校に通った時に書いたブログ!
URL紛失した・・・
今となっては思い出せないような汗臭くて泥臭い日々・・・
今となっては書けないような若々しい文章・・・
10年前だもんね。
このブログは、そこそこ大切なことを書くならURLなくさないようにしないとw

ブログを急に非公開にしたくなった時のことを急に思いついた。
ヤプログは、ブログ自体を非公開にはできないけど
記事にパスワードをかけられるらしい。
だから、自分を見つける作業をする記事で、特定できそうな要素を書きそうな場合は
鍵をかけようかなと考えている。

ツイッターやりつつブログもやろうと思ったのは、ツイッターじゃ物足りなくなったから。
文字数制限があるし。
今度こそブログを続けるには、完璧にこだわらないことだと思っている。
ツイッターはそういうところが私に合ってる。
強制的に140文字だから。
というわけでこだわらずにいきなり記事を終わらせることにする。

初投稿☆

September 10 [Sat], 2016, 1:13
初めまして♪

ブログを書くのは数年ぶりかな・・・
いつも長続きしないのですが・・・
ツイッターは4年以上続いてるという不思議。
ブログも何となく続けられたらいいなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Haruka
  • 趣味:
    ・ヨガ-ハードではなくリラックス系のポーズが好き。アロマも大好き♡
    ・読書-幅を広げたいと思いつつ偏りがち・・・
    ・料理-勉強中w
読者になる
毒親育ちの人妻。美人です。
2016年8月から精神科通い中。
ジェイゾロフトに救われてます。
薬飲み始めて生きやすくなりました。
ツイッターを鍵付きアカウントで2012年頃から続けています。
ブログの公開記事には他の人の目に触れても問題ないこと、誰かに見てほしいことを書こうと思います。
非公開記事には、ツイッターに書くには長いことを書きます。
気分が乗ってきたらブログランキングにも参加しようかなあ・・・
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skgkw11/index1_0.rdf