感染15

September 30 [Wed], 2009, 20:30


ますみん変態wwwwきゃー破廉恥wwww


おかしな冒頭失礼。
でもますみん破廉恥!変態!でも好きだよー


今日は、帰りのバスで葉月ちゃんとばったり会ったから一緒に帰った。もうね、バスの中で色々語ったね◎二人で、ますみん話ばっかだったね!あとは、「ライブ行きたいー」とかね(笑)Dのライブ行きたいなー☆今度来たら行きたいなー!!

ライブに関して決まりを作ろうかな、と。(自分を制限しなきゃね。)

北海道〜関東までの遠征は、なるべくナイトメアだけ。
仙台・北海道は、今はWizardとMSIだけ。
青森は、好きなバンドだけに絞る。

やれば少しは貯金できるかな?
あと2年したら県外就職したいからね。神奈川県か宮城県で。




で、むーちゃん!!
仙貨行けないかもしれないんだよ…。金なくて(>_<)もうこんなんなるんなら、ボロボロになってもいいからあの職場で働いてればよかった。少しの間我慢すればよかったな。

早く職見つけて、メア10周年に備えなきゃ…!!仙貨行けないかわりにむーちゃんとメア@仙台行きたいな。黄泉に乱れ咲いてやるっ!wwww


というか、咲兎大丈夫かな…。
メールしようかな、って思ったけど、ゆっくり休んでほしいからやめた。早くよくなってね?(´;ω;`)馬鹿変態メールしたいよー


明日から10月かー早いなー秋かーブーツほしいし、ジャケットほしいし。


わぁーだめだ、我慢しなきゃ。
10月11月で5kgやせよう。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skgcknsn
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むー
» 感染14 (2009年09月29日)
アイコン画像むー
» 感染14 (2009年09月29日)
アイコン画像お姉
» 感染13 (2009年09月27日)
アイコン画像むー
» 握手会☆ (2009年09月26日)
アイコン画像むー
» little HEARTS.イベントレポ (2009年09月26日)
アイコン画像むーちゃん
» 感染6 (2009年09月17日)
アイコン画像咲兎
» 感染6 (2009年09月16日)
アイコン画像咲たん←
» 感染5 (2009年09月16日)
アイコン画像むー
» 感染5 (2009年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skgcknsn/index1_0.rdf