トラベリンGU!! 4

April 15 [Fri], 2005, 20:08
 YO!YO!
なぁ〜つよ来い!!なぁ〜つよ来い!!
でわ特に何を言うまでも無くいってみよー! 
 第4弾!!GO!


 恐怖のアトラクションを体験した後
 一行はアラビアンコーストへ・・・

  カスバ・フードコート アラビアンコースト
 入っていくと、それぞれ
 カリー中華タンドーリチキン の3つのカウンターがあり、
 好きなカウンターでお好みの物を食べれるようになっている。
 みんなでタンドーリチキン(コーナー)にしました
 
 チキン&アイスウーロンを注文!
 めっちゃうまっナシゴレン最高!!
 ディズニーにしては
 お手頃(?)価格でした
 
  
テリヤキチキン&ナシゴレン


 
 たくさん歩き回ったので、しばらくひと休み
 てか、友達も分まで食べました(笑)

 
 マジックランプシアター 同じ
 いんちきマジシャンとランプの魔人ジーニーが繰り広げる
 ユニークでリアルな3Dショー!!
 とにかくハチャメチャで予想不可
 最後の方は座席が飛び跳ねたりして・・・もう!(笑)


 つづく ↓

トラベリンGU!! 3

April 10 [Sun], 2005, 11:38
 めんそぉ〜れ! 
旅行バナシ第3弾! 発射ー!


  海底2万マイル ミステリアスアイランド
 まずいきなりミステリアスアイランド突入!
 海の中で色々な生物探検!
 私と小西が座った席は妙に面白かった(笑)
 小さなサメ(?)みたいなのにビビらされた!(≧▽≦)ノ

  マーメイドラグーンシアター マーメイドラグーン
 幻想的な海の世界。まさしくアンダーザ・シー
 アリエルの可愛いミュージカル♪
 最前列ではなかったけどとっても楽しめた!
 ヒトデが頑張ってた。魚が千切りっぽくなってた。
 
  ブローフィッシュ・バルーンレース
 同じ
 面白!そうなので乗っちゃいました!
 フグからの眺めは良かった風切ってイェー
 けど3周で終わった・・・


  ワールプール 同じ
 海草カップでグルグル!@◎
 標準速度が速かった! わおー


  マーメイドラグーン内の
   ブローフィッシュ・バルーンレース。


 

 
 なんとココで母の妹(おばさん)達に会った 
 すんごい偶然!まさかあっちも来てるとは(笑)
 
  スリーピーホエール・ショップ 同じ
 ココでのお土産屋はここしかない!ってぐらいおオキニ
 たくさん買っちゃいました〜♪どれも小物だけど(笑)
 だが、店員の動きがめっちゃ遅かった。丁寧すぎ(笑)
 新人っぽい。敬語が変だった!

 
 
 

カサカサっ。

April 10 [Sun], 2005, 10:44
 最近旅行の話ばかりなので(まぁ、しょうがないよね)
久々にここで違う話を!


 昨日エンタの神様見てたけど・・・

 なにアレ!!?

 板さんめっちゃ可愛いんですけどっっ!!
 ひいー 助けてー―――
 
 てか・・・


 L みたい!!

 やべっっ!!可愛すぎ!! (≧▽≦)ノ
 マンセー★☆

   
    絶対Lです!

トラベリンGU!! 2

April 06 [Wed], 2005, 14:15
 ハ〜イ 旅行プログ2!
 それではさっそくいってみよ〜


 電車で舞浜駅へ行き、お昼ご飯を食べるために
イクスピアリへ・・・
ここにはたくさんの輸入雑貨店や映画館、その他のショップがたくさんありました ここで今日最初のお土産のハリネズミをゲット
 いいカフェが見つかったのでそこで食べることにしました。
私はソーセージグラタンを食った(^0^)ノ
私以外の友達はみんな同じメニューだった(笑)
 可愛いハワイヤンのお店にも興味があったけど、遊ぶ時間が無くなるのでシカト。
 
 そしてディズニーリゾートラインTDS
 内装がめちゃめちゃCUTE
 ミッキー型のつり革や窓ガラス!
 携帯はONにしてていいのか!?とも思った
 けどフツーに写メっちゃいました エヘッ

  ディズニーリゾートライン

 そして待ちに待った ねずみの海 へ

トラベリンGU!!

April 05 [Tue], 2005, 16:53
 はぁ〜い ひさびさのプログでぇ〜す!
春だって言うのに気分は夏です 
 今回はこの前友達といって来た旅行についてお話いたします。

 2005年3月28〜29日 残念ながらくもり&ちょっと


 5時30分に起きて友達と一緒に仙台駅へ・・・
駅に着いたら私だけ大きな荷物という事に気づいた 
みなさんキャリー

 6:46 新幹線発車!!  ズドドーン!!(違う)
 みんなで席に着席〜 ||(^∪^)人(^∪^)||  ストン
 私ともう一人は朝ご飯を新幹線で食べましたが、あとの二人は
もう食べてきたらしい。 サンドウィッチなりィ〜♪


  ミホと小西 (仮)
 ワイワイ稲荷〜♪とか言いながら
 あっという間に東京駅!
  約2時間の移動でした 

 色々と電車なり使ってホテルへ

 
今回、私たちが宿泊したホテルは 赤坂プリンスホテル
 
 荷物を預って貰って再び出発!TDSへGO 
  ホテルの中は非常に暑かった
 
   まだまだ長くなるのでこの次はパート2で!!

    

 
 
 
 
 

 

パワフルな一日。パート2

February 12 [Sat], 2005, 17:55
 今回は前に載せた11月23日Shoppingパート2を書きます♪(遅っ!)

 えー・・・では、つづきから書くと〜(うろ覚え)
 
 たしか、本屋行ったあとは帰ったと思います!
 (3ヶ月も前のことなので記憶が・・・!)

 そうそうそこで・・・

 地下鉄の中でみんなで「今日は○○だったね〜」とか色々
 
 会話してたら降りるはずの駅をフツーに乗り過ごしちゃってぇ、

 一部の仲間が「あ。降りなきゃ!」といってドアまで行ったはいいけど
 
 「えココ違くない?」と感じて、4人中(4人だったよね…!?)
 
 2人降りて、あたしともう一人は「え?」って感じで

 そのまま電車に揺れててっちゃいました!
 (降りた2人は「え→」とか言ってた)笑

 先に降りてしまった2人がその場で待っててくれることを信じ、

 あたしともう一人はなぜこうなったのか?と原因を考えてました。

 そして私たちは次の駅で降りて、反対の電車に乗り込みました。

 そしたら、さっきの駅で2人が待っていました!

 なんとか合流できた私たちは、自分たちが降りるはずだった駅に戻りました。

 その後、駅からバスに乗ってそれぞれのバス停で降りました。

 ちなみに、一番最初に降りた友達はコンビニで肉まんを買ったらしい。
 (バスから手を振った私たちに振り返りもせず肉まんへ走った。
  まぁ、最後に振り向いてくれたけど。)笑

 最後のほうはちょっとした事でも爆笑していた私達・・・
 
 こうして、パワフルな一日は終わりを次げたのでした。
 

 Ps夜になるとテンションって上がりますよね

 

★☆奥さまは魔女☆★

December 28 [Tue], 2004, 18:12
 イエーッス久しぶりのプログ
    さあっっ!書くぞー

 
 今日はこの前の奥さまは魔女を観てたよ ビデオに録ってたのさ!
 めちゃめちゃ面白かったから   ココから先箇条書き ↓

  大きくなったつばさ
    あたしの予想ではもっとナマイキな子かと思ってたけど
    違いましたね。てか!「つばさ」ってひらがななんだ!!
    「翼」って書くのかと思ってた!

  なんでも所持の木田くん
    木田くんの漢字はコレでいいのかな?
    二日酔いのための薬やら、お見合い相手の写真やら・・・
    どこから出してんだ WHAT! なんか出しにくそーだったけど!

  お隣の夫婦
    マギーさん(師匠のほう)とおばさん。
    なんかこの二人は立場が逆転しちゃってますな。
    おばさんやってんのカンフーかと思った(笑)
   
  焼きたて七面鳥
    夕食の準備に追われるありさ。だが、ジョージに残業と言い渡される。
    この時、「せっかく七面鳥焼いたのに・・・」とか言えばいいのに。
    むしろつばさに「せっかく鳥燃やしたのにね・・・」
    と言わせるべきか!?(魔女っぽくタンパクに)
 
  ばあちゃん3トリオ
    ジョージの母はなんら変わってないね。
    相変わらず着物が似合ってる
    てかこの3人、手つないでグルグルなんて。ウケるから!(笑)
    しかも、マギーさんに「横にでも縦にでもなっててちょうだい!!」
    この発言爆笑!

  しょうたろう君の寝方
    しょーたろー君が公園(?)みたいなトコで寝転がってるシーンは・・・
    しょーたろー君の寝方が面白い。
    なんかブリッジしてるみたい!!すげー!すごいよ!Show太郎

 

パワフルな一日。

December 01 [Wed], 2004, 15:58
 今日はこの前のShoppingについておしゃべりします

 11月23日 祝日

 MALLへお買い物をするために地下鉄に乗ります。

 けど、私は集合時間に遅れました  何とかして地下鉄に乗り、

 モールとーちゃく!! さっそく館内を観覧。 

 クリスマスのメロディーカードとかがカワイかった

 んで、毎度お馴染みのお菓子屋さんスウィート ファクトリーにてお菓子の

 お買い上げ! もち、試食もしました! 2回も!!(笑)

 そして! 半メインのディズニーストアでのお買い物

 いきなり ジャック と遭遇! 興奮してたら店員に話し掛けられたよ。

 めっちゃ可愛かったけど高くて買うのは不可能

 そのあとサンリオ ショップで チャーミー を即ゲット ご満悦〜

 のちに、ごはん ケンタッキーのツイスターを食う。

 そして午後の部! またまた色々な店を見て、ハラが減ったので

 食いモン探し。 ふと目に入った寿司屋アイスを買いました。

 本屋にもCDショップにも行きました。 ホイッスル!(3巻と12巻)

 買ったよぉ〜 はぁー 楽しいー


   まだ話は終わってないよー  続きは パート2 にてどうぞっ!!!

プログげっとぉ〜♪

November 28 [Sun], 2004, 17:00
 オーイエー!!

今日からプログを設置
 
 ココにはTEXTとして私のエッセイを載せたいと思ってます

まぁ。今日はまずこの辺で終了

できれば明日にでも書こうかな

 できればだけどね

わぁーお!!??

 明日から学校!! でも明日から約一週間は4時間授業

 やったね でも三社面談が・・・!!??

 でも、ま。いーや。 明日はマミーもパパりんも仕事休みだし。

 午後からどっか行くかも

 やった やった もしかしたらホイッスル!(漫画)買えるかもっ

 まぁ。なにあともあれ(なにがともあれ)明日にかすかな期待

 でわ。ばいちゃっ

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像皐魅
» トラベリンGU!! 2 (2005年04月09日)
アイコン画像皐魅
» パワフルな一日。パート2 (2005年02月22日)
アイコン画像皐魅
» パワフルな一日。パート2 (2005年02月18日)
アイコン画像ベッシ−
» パワフルな一日。パート2 (2005年02月18日)
アイコン画像如月皐魅
» パワフルな一日。パート2 (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skgcd851
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/skgcd851/index1_0.rdf