11/21 the GazettE 市川市民会館「VEN OMOUS CELL」MC 。 

2011年11月21日(月) 22時50分
ルキ「俺たちだけでやっても駄目だから。お客さん、やっちゃって」


ルキ「ツアーも今日で21本目です」


れいた「お待たせ」


れいた「怪我しないように。傷付けないように」


戒「市川!イイネ!」


アンコ後
ルキ「疲れた。あと宜しく」
ダブルアンコ
ルキ「疲れたって俺言ったのに」

ルキ「2階!生きてる?」


ルキ「おまえら立って帰るなよ。這って帰れ」

11/16 the GazettE 山形市民会館「VEN OMOUS CELL」MC 。 

2011年11月16日(水) 23時45分
ルキ「最近ライブに来る男の子って昔と変わったよね。ほら…(笑)(センター前の方のギャ男を指して)」


れいた「今日ライブ見に来たやつ?ライブしに来てるんだろ?後ろまでステージだと思って〜(この後語尾忘れた)」


戒「れいたも言ってたけど、後ろまでステージだと思って。なんなら上がって来ても良いから。」


ルキ「ここには女子が多いけど、少数の男子に負けてるよ。俺的にね(笑)」


ルキ「ツアーも19本目で。あと7本もあるのかと(笑)」


ルキ「ライブが終わって寂しい気持ちを楽しい思い出に変えよう(的なニュアンス)」

11/9 the GazettE 大宮ソニック「VENO MOUS CELL 」MC。 

2011年11月10日(木) 2時07分
れいた「残念です。今日は帰さない。とは言ってもあと1時間くらいで終わっちゃうけど(笑)骨になって帰って下さい」


れいた「シネ」


ルキ「同じ会場で2daysやるのは大宮が最初だから、なんか変な感じがします」


ルキ「この静さが良いね(笑)」


ルキ「大宮2daysの今日は言わばファイナルだから」


ルキ「何か疲れてない?昨日来た奴?やっぱり疲れてない?大丈夫?疲れてるのはお互い様だから(笑)」


ルキ「一緒に三途の川を見に行きましょう。俺にはもう見えてるけど(笑)」


ルキ「疲れてるって内はまだ明るいから。限界を通り越して目の前が真っ白になるまで〜(聞き取れず)」


ルキ「限界を超えてトリップすると〜(聞き取れず)」


戒「みんな無事に帰ってね。今日は思いっきり盛り上げましょう」

11/8 the GazettE 大宮ソニック「VENO MOUS CELL 」MC。 

2011年11月08日(火) 21時16分
ルキ「今日の大宮で今回のツアーも15本目です。中盤ってところかな」


ルキ「段々みんなにも曲が入って来てて、見てるこっちも〜(この後聞き取れず)」


ルキ「明日もあるから力残してるんじゃねーの?明日来る人?やっちゃえよ、明日は明日の風が吹くんだから」


ルキ「倒れるまでやっちゃえよ。倒れても家帰って寝たら治るから」


ルキ「大宮良いね」


れいた「復活!ここ何本はリーダーに変わってもらったんだけど。お前がドラムで良かったよ」


戒「れいたくんの声も出るようになって。れいたくんの代わりは重いから(笑)れいたくんの快気祝いに〜(聞き取れず)」

10/19 the GazettE クレアこうのす「VENOMOUS CELL 」MC。 

2011年10月19日(水) 21時30分
れいた「はじめまして。思ったより田舎でした(笑)もうここでやらせてもらえないくらい暴れましょう」


ルキ「鴻巣、失礼だけど鴻巣の人?俺鴻巣って知らなくて。『巣鴨の方かなぁ』なんて思ってた」


ルキ「ツアーが決まって、告知用の映像あるでしょう?で、『鴻巣?』って。カッコひらがなで『こうのす』って書いてあるの(笑)」

ルキ「ツアー終わった後、何処が良かったか聞かれた時『鴻巣』って。鴻巣って言いたいだけっていう(笑)」


ルキ「関東はこれで終わりだけど…え?」「マネージャーに嘘吐かれた」


ルキ「鴻巣って名前もそうだけど、俺にとって忘れられない日になりました。最高でした!」

ルキ「この会場変わってるよね。そこまで3階でしょ?煽りづらいな(笑)こっちから見るとブラックです」


ダブルアンコ
ルキ「(アンコの)さっきの締め方良かったのに(笑)俺達は呼ばれたら出て来るから」

10/18 the GazettE 千葉県文化会館「VENOMOUS CELL 」MC。 

2011年10月18日(火) 21時11分
ルキ「ここの会場は久しぶりだけど。前やった時はやり辛く感じたけど、今日はやりやすく感じる」

ルキ「千葉、声小さい!他の会場はもっとでかかったぞ」


ルキ「今日何本目?6本目?」
客席「5本目ー!」
ルキ「そう、5本目」


ルキ「明日もあるけど、今日死んじゃうか(笑)」


ルキ「新曲が多くて、戸惑ってる子もいるとおもうけど段々ノリが確定されて来て、ツアーやってる感じがします」


ルキ「5本目でみんなだいぶ慣れてきてて、これが20本くらいにはやべーことになってるんじゃないかな」


ルキ「俺たちで一からノリを作って行きましょう」


戒「ここからは席とか関係ないから。責任取ってぶっこわしましょう」

10/13 the GazettE 神奈川県民ホール「VENOMOUS CELL 」MC。 

2011年10月13日(木) 22時11分
ルキ「3階の1番後ろー!」「(3階最後列の声を聞いて)うわぁ〜」


ルキ「やる側と見る側と。そっちになってみたいな。『もっとやらんかい!』とかね」


ルキ「やる方も疲れるんだよ」


ルキ「名古屋もだけど、3階は随分上だね。見辛そう」


ルキ「2階は見易そうだね。もうちょっと頑張って」


ルキ「1階は自由だね」


ルキ「気を付けて帰って」

8/13サマーソニック the GazettE セトリ。 

2011年08月14日(日) 8時25分
1.SE(覚えてないけど割と最近の)
2.AGONY
3.VORTEX
4.COCKROACH
5.HEADACHE MAN
6.VERMIN
7.Filth in the beauty
8.DISCHARGE

8/13サマーソニック2011 the GazettE MC。 

2011年08月13日(土) 20時33分
(●◎3◎){the GazettEです。見た感じthe GazettEを初めて見る人が多いみたいだけど、「なんだこのヴィジュアル系は?」って感じでしょ?


(●◎3◎){そんな俺らがサマーソニックに出られるとは思わなかったけど、話を頂いた時は〜(この後聞き逃しました…)


(●◎3◎){後ろー!こんばんは


(●◎3◎){俺らこんなんだけど、一緒にやってみると楽しいよ?


(●◎3◎){ここをみんなで揺らしましょう



以上、覚えてる範囲ですいません(´・ω・`)

5/23 the GazettE 横浜BLITZ ABYSS MC 。 

2011年05月23日(月) 23時18分
順不同です。一言一句覚えてる訳ではないので悪しからず!
思い出したら追記します。


(●◎3◎){東京!!…あ、横浜!!


(●◎3◎){センター1番声が聞こえねえよ。なんの為にセンター陣取ってんだ


(●◎3◎){また明日ね。来れる奴は。また今度の奴はまたね(すごく優しい声で)


(-_川){お待たせ。久しぶりだけど、みんな相変わらずで


(●◎3◎){まずは俺らとおまえ等がこうして一緒に過ごせることに感謝。
色々あって延期になったツアーだけど、あと3本です

(●◎3◎){不謹慎だって言われるかもしれないけど、色々自粛してる人たちも居るけど。
the GazettEはもう一つの家だから。帰る場所なのに、自粛してたら東北の奴らが帰って来た時に「the GazettEがいない?!」ってなるだろ(笑)
元気な奴は元気でいれば良いんだ