劇団SKグループ

すがの公
劇団SKグループ団長。
脚本家・演出家・役者。
S49.6.4 中頓別生まれ O型


小山めぐみ
劇団SKグループ役者。
S51.2.25 小樽生まれ B型


福村澄江
劇団SKグループ役者。
S54.10.24 美唄生まれ O型


江田由紀浩
劇団SKグループ役者。
劇団イナダ組にも所属。
S48.11.18 中頓別生まれ A型


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skg-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夏満喫! / 2006年08月05日(土)
次回公演に向け、多忙なSKGは豊平川で夏満喫!
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
チラシ完成! / 2006年07月19日(水)
SKG第21回公演
ナチュラルスイーツ〜ビッグMAMAブルース〜
のチラシが完成!!
先程SUWA!!に届きました!
皆様、チラシを手に入れるべくSUWA!!へいらしてくださーい!

【写真解説】
『SUWA!!店員のSKG新メンバー天野とSKG衣裳スタッフマキマキに無理矢理チラシを持たせ、無理矢理笑顔を作ってもらった』の図。
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
エダサリバンズ! / 2006年07月17日(月)
出演バンドの中でも最高に異色の(?)盛り上がりを魅せたエダサリバンズ!
たくさんの方々に応援しに来ていただきました!
新作缶バッチも即完売!
ありがとうございました!
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
めぐとSE-NOのラジオセンチメンタル! / 2006年06月20日(火)
今回で3回目!
タイトルコールも咬まず、大成功!おもしろ占いも楽しんでいただけたようで、調べた甲斐があったってもんです。メール、FAXもたくさんありがとうございました!
来るべき4回目に向けて、めぐさんとSE-NOのおもしろ占い結果をどんどんお寄せください(笑)!


さて今回は動画を添付してみましたよ。
どうでしょう?みなさん見れるかな?

『放送終了後、好き勝手に3人で1分間しゃべるの巻!!』
 
   
Posted at 01:39/ この記事のURL
来週のセンチメンタル / 2006年06月17日(土)
毎週月曜夜10時!FM78.1にて大好評でお送りしておりやす「SKGのラジオセンチメンタル」!

6月19日は、江田ハムお休みにつき!皆さんお待ちかね、「めぐとSE-NOのラジオセンチメンタル!」

先週は放送コードを無視したラジオをお届けしましたので、みなさまへお口直し!ネットラジオも絶好ちょー!きーてね!

写真は団長とSE-NO、お祭りに行く!の巻!でもボート!

 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
SE-NO とめぐのラジオセンチメンタルD / 2006年06月03日(土)
しかし、すぐに立ち直る。



「良いのがいますよ・・・」とマイクにまっすぐささやき中。


本当にたくさんのメールをいただき、
楽しく、ステキな放送になりました!!!
ありがとうございました!!!


「はい、いい顔してー!!」

スタッフが言わなくてももちろん良い顔の三人。



本当にありがとうございましたー!!


しかーし。
あまりにもたくさんメールをいただいたので放送中に読めなかったものが手元に・・・。

「どうしよう・・・」
「せっかくくれたのに・・・」
「もったいないね・・・」

「じゃあ、直筆でお答え!ってのはどう?」

おぉ!!」   
 
   
Posted at 05:03/ この記事のURL
SE-NO とめぐのラジオセンチメンタルC / 2006年06月03日(土)
あったまってきたところで、SE−NOが生演奏を披露してくれました!

ともだち』と
SKグループ『再演A。』に書き下ろしてくれた
薄紅色の空の下』を歌ってくれました。





スタジオが癒しオーラで包まれた演奏後・・・

めぐさんは




こうなっちゃいました。半泣きです。

そりゃそうです。
いい歌ですもの。
 
   
Posted at 04:54/ この記事のURL
SE-NO とめぐのラジオセンチメンタルB / 2006年06月03日(土)
どんどんメールも届き、やっぱり若干咬み倒しながらも
エンジンがかかってきた三人。

・・・すると・・・

ますとしの頭部に異変が?!?!



立ってるよ?!
垂直に、つむじ辺りの毛が立ってるよ?!

妖気を感じ取ったますとしのつむじ・・・。

「稽古休んで聴きに行きたい」と言っていたすがの公の念か?!
(このとき団長はハムプロジェクト公演直前のためお休み)
はたまた江田由紀浩のSE−NOへのジェラシーか・・・(笑)。
 
   
Posted at 04:45/ この記事のURL
SE-NO とめぐのラジオセンチメンタルA / 2006年06月03日(土)
なぜかラジオカロスに常備してある「誕生日辞典」より
自己紹介も兼ねて、ごあいさつ。



10/9生まれ
『するどい洞察力の主』
『肉体的な欲求が強い』ますじ(右)。

10/24生まれ
『大胆にして繊細な職人タイプ』
『セクシーな体験がしたい』ますとし(左)。



2/25生まれ
『崇高な目標を持った人』
『事故に遭いやすい』小山めぐみ。
 
   
Posted at 04:35/ この記事のURL
SE-NO とめぐのラジオセンチメンタル@ / 2006年06月03日(土)
いつものパーソナリティふたりが欠席ということで
急遽、強力ピンチヒッターが登板の
4月24日(月)のラジオセンチメンタルは、

SE−NOとめぐのラジオセンチメンタル』!!!!



放送開始前、スタッフに「三人で打ち合わせしてきたから!!」
と力強く言ってくれた割に

SE−NOとめぐの!!さ・・・じおせんち・・んたる!!!

いきなりタイトルコールを咬み倒すますじ兄ちゃん。
一気に和みました。
 
   
Posted at 03:15/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.