三国志LOVERS リベンジ途中経過 

2010年08月24日(火) 22時18分
前回の記事で現在曹操リベンジ中だと書いたと思いますが、あの後結局地獄終幕を迎えました(泣)

で、飽きることなく三周目をやってるわけなんですが、五日目までは◎をキープしていたにもかかわらず、今日○になってしまいました。うぅ・・・さすがに地獄三連続はきつい。

でもたしか六日目って、一周目の時には△が○になった気がするんですよね(最近はなんだかめんどくさくなってメモを取ってないんで、記憶があやふや)。同じのを選んだつもりなのにな。選択間違えたかな?

とりあえず明日が勝負です!一周目も二周目も、七日目で評価が急降下したんですよね・・・・。

多分、いつもの私だったら、さすがに三周目は攻略を見るんですけど、今回は見ないで頑張ってます。何故かと言うと、攻略を見ると、曹操に負けた気がするから(笑)

曹操はとっても男前で素敵です。今月の意識調査にも有りましたが、結婚するなら曹操がいい!そして、曹操に苛められている夏候惇を見て楽しむ>悪趣味

公式で予告されてる劉備の次の配信、夏候惇だといいな。とにかく、曹操と夏候惇のコンビが好きすぎる!(別に変な意味ではなく)
でも、”多くの女人に熱望されている”って、趙雲でしょうね。出番はほとんどないのに毎回意識調査で上位ですし。私は三国志に詳しくないんですけど、とっても人気がある武将なんですかね?それとも単に顔が良いから?(笑)

まあ、誰であれ、新しい話の配信は大歓迎です!
P R
ランキング参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇
    ・乙女ゲーム
読者になる
現在

天下一・戦国LOVERS 秀吉
恋陰陽・源平LOVERS 敦盛
恋戦隊・LOVE&PEACE レッド

を攻略中の管理人です。
言いたい放題の乱文ですがよろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 恋戦隊★LOVE&PEACE イエローHOPEエンド攻略 (2010年03月11日)
アイコン画像 + 紺 +
» 恋戦隊★LOVE&PEACE イエローHOPEエンド攻略 (2010年03月11日)
アイコン画像ゆか
» 戦国LOVERS 上杉謙信第3話 (2010年03月11日)
アイコン画像アンジェラシー
» 戦国LOVERS 上杉謙信第3話 (2010年03月09日)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31