September 25 [Thu], 2014, 16:14
巻き起こす5人組がとても好き。


とても危険なジャンルを取り扱っております。
ナマモノなので限定記事になることが多くなると思います。
なにか問題があった場合は言ってください。

▽少女漫画もかいてます






あやのんのん

May 13 [Tue], 2014, 7:22



アニメのあやのんとてもかわいいです…。


あとカノキドセトさんの絡みが多くてうれしいです。意味はわかんないけど。
来週遥貴のお話らしいのでとてもわくわく!あ、でもテスト………

つけぺ

April 29 [Tue], 2014, 16:20

つけぺん壊滅的すぎて笑えます


男の子がどうしてもなよなよしくなっちゃうつらい


そういえばネーム…
あとラスト2ページってとこでボツにしました…ウッ
制服が描きたいよ!ってなったので笑


ネーム超苦手(得意なとこないけど)なのでがんばります〜

April 25 [Fri], 2014, 18:37



ネーム描き始めました〜!


4年ぶりに漫画をかいてみたんですがとてもヤバイです。ついついファンタジーにしてしまった…
とりあえず今回はリハビリという形で描かせていただきますー


と、いうか、あのですね、困ったことに…4年間まったくつけペンに触れてなくて昨日ひっさしぶりに使ったらなんというか壊滅的でした笑


とりあえずがんばります〜!

むむっ

March 14 [Fri], 2014, 21:53
テストが終わった〜〜〜〜!わーいわーい
結果はどうであれ終わったのが嬉しいです結果はどうであれ!




久しぶりに鋼のエンヴィーちゃんかいてました〜〜♡

やっぱりハガレンが一番すきです漫画では・・・




学パロこうはちゃんかいたらもう誰かわかんなくなっちゃった〜
絵下手すぎてしんどい

絵下手とか自覚症状あるのにのせてしまうのしんどい


びゃー

March 05 [Wed], 2014, 14:39


厚塗り難しすぎて動揺してる
一応せとくんのつもりだったんだけど・・・誰や


この間のカゲプロのCMみたいなやつカノでしたね〜
チャラウザかわいかった・・・・・・ウッ





この3人組が好きです♡メカクシダーンッ

February 20 [Thu], 2014, 16:34
おひさしぶりです〜〜!


今までの全部消させていただきました
やっぱりナマモノは危険なのでこれからはもっと気をつけていろいろしたいです。。。


なのでこれからは限定記事が多くなると思われます!


よろしくお願いします(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アイドルで生きてる高校生

2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント様
アイコン画像明日香
»  (2014年03月14日)
アイコン画像ゆか
»  (2014年03月14日)
アイコン画像明日香
»  (2014年03月05日)
アイコン画像China
»  (2014年02月21日)
Yapme!様一覧
読者になる
こうこく
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sketdance1022/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE