恐ろしいものを生み出してしまった

October 02 [Thu], 2014, 4:39
http://www.voiceblog.jp/tattatararira/

歌うの楽しいんですよほんとに
そんな訳で自己満足の一環としてボイスブログ作成 暇なときにきいてね☆三

てか全部で30分ほどでつくりましたが、自分の歌声をこんなに簡単に送信できるとは便利な時代になりましたなあ
でもほんとは外部音楽プレイヤーだけここにはっつけたかったなー どうにかすればできるんだろうけどめんどいからいいや

投稿曲 
努努 バタフライ ラフメイカー

人生はあっという間

September 27 [Sat], 2014, 12:14
だと最近つくづく感じております。
さらに言うと、その人生においての若い期間っていうのはほんとに風のようにピューっと過ぎ去っていくんだろうなあ

って思ってる二十歳(あと三ヶ月で21歳)です。
もう若いって言ってられるのは数年なのかー うん・・うん。
若いっていうのは人生でも サービスタイム といいますか、

若いから可愛がられる
若いから許される
若いから自由

若いって人生においてお金じゃ買えない 特権 なんですよね。
ならその時期に楽しまなくてどうするんだ!! っていう考え方に最近なってきました
今のうちに楽しまなきゃ
今のうちにかっこつけなきゃ

そのためには色々経験が必要だと思います
色んなところに行って 色んな人と話して
そして色んな知識を持てば さらにあらゆる人と話せるようになる 一緒に居て楽しいと思えるようになる 思われるようになる。
そんな人間になりたいです。

ツイキャス

April 27 [Sun], 2014, 1:25
最近ツイキャスやってます
最初はたんたんとヒトカラ垂れ流すだけにしようと思ったんですが、話す練習っていう意味も含めて、普通に喋ったりもしたいです。
http://twitcasting.tv/sooooooooraguti/show/

っていっても、全体に公開はしないですけどね。
個人的にめちゃめちゃ楽しいんで、これからもやっていきたいです。
でもあんまりやりすぎるとマンネリ化しそうなので、たまにな感じでやりたいです。

ユーキャン始めなきゃなー・・

February 12 [Wed], 2014, 22:16
最近、勤務時間的に完全に正社員と言って差し支えないレベルで働いてます。
って言っても楽は楽なんですけどね。前の会社に比べれば・・ いや、前の会社は人間関係がクソっていうか、同じ部署の上司がクソだっただけで仕事内容的に言えばまあそんなにだったか。
それにサービス業は色んな知識、常識が身につくので、ほんとにこういう仕事を経験できて良かったと思います。

それはそうと、スキャットマン歌えるようになりたいですね・・
あれ歌えたら相当ウケるし使えると思うんで・・w

メリークリスマス

December 25 [Wed], 2013, 5:50
メリークリスマス!

色んなクリスマスイヴを過ごされた方が居ると思いますが、自分は友人2人とカラオケしてましたw



そして自分はハタチになりました。
ついにハタチ。成人。年齢確認されても大丈夫。罪を犯したらテレビに実名が映る。
ああ・・

実感がない。
でも、自分の人生のありかたについては少しわかってきたような気がします。


自分はなるべく楽に生きたいです。そしてなるべく恥の無いように生きたいです。
そのバランスをとった人生を歩みたいです。言葉にすると意味不明なことを言ってますが、頭の中でもよくわからないです。。

今はなるべく何も考えたくないです。
自分の幸せついて考えます。とにかくメリクリ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sooooooooraguti
  • 血液型:B型
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
キサラギ
» 恐ろしいものを生み出してしまった (2014年10月04日)
空口
» 人生はあっという間 (2014年10月02日)
キサラギ
» 人生はあっという間 (2014年09月27日)
空口
» なんか色々 (2013年09月27日)
キサラギ
» なんか色々 (2013年09月25日)
sooooooooraguti
» 動画 (2013年09月02日)
キサラギ
» 動画 (2013年09月01日)
sooooooooraguti
» うん。 (2013年09月01日)
キサラギ
» うん。 (2013年08月31日)
空口
» もうはちがつかよ (2013年08月21日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R