2017年11月23日のつぶやき 

November 24 [Fri], 2017, 0:00

2017年11月22日のつぶやき 

November 23 [Thu], 2017, 0:00

2017年11月21日のつぶやき 

November 22 [Wed], 2017, 0:00

2017年11月20日のつぶやき 

November 21 [Tue], 2017, 0:00
  • やぁ。仕事終わっ… _:(。听 」∠):_ ってから 渋谷ブエノスへ向かったらば 案の定、はるのん物販ターイム! お っ ぱ い(いつもの挨拶)? 一杯目のお酒た 七海ななちゃんの歌を聴くの ひょっとしてもしてなくて… https://t.co/KRzVJKlsuY Posted at 09:34 PM
  • まだまだブエノスが遠い… Posted at 06:34 PM
  • RT @inoueyume924: おはようございます!朝からみんなのツイートを監視? (<●>ω<●>)じー Posted at 07:51 AM
  • RT @full_frontal: RT>アホなマスコミと国内に半分ぐらいクルクルパーは気付かないと思うが、「電気自動車がー」と叫んでも、原子力が動かせず、発電比率の8割が火力である日本の現実を見れば、電気自動車の普及は温室効果ガス削減に何も寄与しないことが一瞬でわかる。しかも… Posted at 07:45 AM
  • おはよう、寝てる俺。 Posted at 07:41 AM
  • instagramのアクションが効かなくなってアプリの削除→再ダウンロードしたらば垢作り直せとか緩やかに誘導されて嫌だったけど元の垢からログイン出来たから良いやって事では無い。絶対に。アクションはできるようだけど。 Posted at 05:47 AM
  • RT @satoi0725: 知人の美容師さんが「刃物業界が熱い」って言うから詳しく聞いたら「ハサミの研ぎをお願いしてる研師さんが引退するので挨拶に行ったら、刀剣乱舞の影響で研ぎの仕事が増えて刃物業界の熱さを感じて職人魂に火がつき引退取り止めた」とのこと。審神者、歴史以外にも日… Posted at 05:20 AM
  • RT @pintsize73: Sweet ? Good morning Twitterworld ? https://t.co/Y6HlpL3UbE Posted at 05:00 AM
  • 来月の忘年会… 抽選かぁ… 寝よ。 - =???? (?3[??]) 申し込んだよ。 当選したら楽しみましょう? Posted at 03:47 AM
  • RT @95cb: こちらが筑波大学で開発された、ビール瓶で殴られても大丈夫な強化スーツ「Shift」になります 上司に対して「もうお前たちの時代ではない」と言いたい方にオススメです https://t.co/CE2wqWxUIl Posted at 03:17 AM
  • RT @mai_7se: この写真…何だかとっても好きです(笑) 自分で何言ってるんだ(笑)(笑) そして、お仕事帰りにゲーセン寄ったら取れたのです?(笑)そして、そこで出会った女の子と何故かドートルへ(笑) そして、今度友達とディズニーに行くので作った? https://t. Posted at 03:16 AM
  • RT @smiley_kikuchi: 「人殺しは死ね」デマと闘った18年 スマイリーキクチ:朝日新聞デジタル https://t.co/W2YAARzhiY 前の記事ですが、掲示板やSNSを利用する方は“加害者”になる危険性もあるので読んで頂ければと思います。 Posted at 03:11 AM
  • RT @puriticoo: ゆるヲタDJ会 ぷりちこセトリ テーマ『ゆいざらすヘッダーに捧ぐ』 1.超電子バイオマン /作曲:加瀬邦彦、歌:宮内タカユキ 2.Speed display(ZERO SET) /Moebius,Plank,Neumeier 3.THE WA… Posted at 02:44 AM
  • http://twitter.com/talbo777

2017年11月19日のつぶやき 

November 20 [Mon], 2017, 0:00

2017年11月18日のつぶやき 

November 19 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @Oshima_Kaoru: 【バーテンダーをしていた時に学んだ上手な1人酒の飲み方】 ・手持ちが不安なら飲みに行かない ・潰れるほど飲まない ・酒の知識をひけらかさない ・郷に入っては郷に従え ・初めての店には長居しない ・酒の場の話は話半分で聞け ・かっこよくいるよう… Posted at 08:26 PM
  • RT @yukohigaki: 母が半分こおった手羽をかってきたので、速攻圧力鍋でカレーに。 つくるたびに母国にかえっちゃったパキスタン人のカレー屋店長によるカレー講座が降臨する。 油をけちるな。物足りないと思ったらスパイスより塩。野菜をいためたらカレー粉を少量いれ「今からおま… Posted at 08:13 PM
  • RT @nagasemami66: 告知遅れちゃったo( ?_? )o 昨日のよる20:00?予約はじまってます!年内最後にぜひ撮りに笑いに来てくださいっ??? みんなよろしくねーっ?? https://t.co/hDeDyTc7p8 Posted at 10:27 AM
  • RT @boo_meru_tyyy: おはよう? Posted at 08:54 AM
  • http://twitter.com/talbo777

2017年11月17日のつぶやき 

November 18 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @haruno_megumi: 11/20のライブはもう予約してくれましたか??? 春野恵の出演時間は17:55です! ちょっと早いのですが絶対に楽しませて参ります!ご予約お待ちしております???? ?詳細&予約はこちら! https://t.co/UrDzCPH3ZB Posted at 02:25 PM
  • https://t.co/oOh14kY574 中央の写真www Posted at 09:45 AM
  • RT @nagasemami66: 染みるぅぅ??? おいしいお昼ご飯でした??? https://t.co/Ea8MU2fdUw Posted at 06:29 AM
  • RT @nagasemami66: 1回目の撮影ブースが終了しました( ??????? )来てくれたみなさんありがとうございます?? つぎは、13:00?また撮影ブースに立つからまた来てくださいねっ(?′???) ちなみにこの壁にはマックマが隠れてるだよ??? https:… Posted at 06:28 AM
  • RT @DrUsui: 【拡散希望】 (M)otocompo久々の動画公開! 8/29に開催されたDr.Usui20周年祭@duo MUSIC EXCHANGEでの模様を、なんとステージ中央から360°で体感できる動画。 スマホ版最新YOUTUBEアプリでの視聴がオススメです。… Posted at 02:27 AM
  • RT @dora_yuzu: 大乱闘???? げっそりんこ…・_:(´?`」 ∠): 今日はツイート全く出来なくて、すみませぬ…… 寝まする_:(´?`」 ∠): _:(´?`」 ∠): Posted at 02:21 AM
  • RT @koharu_yui_: 昨日は今年初のイルミネーションを 後楽園で見てバーガーのお店で アゴ外れそうになりました?(笑) 楽しかったです???? https://t.co/e3GikShagc Posted at 02:21 AM
  • http://twitter.com/talbo777

2017年11月16日のつぶやき 

November 17 [Fri], 2017, 0:00

2017年11月15日のつぶやき 

November 16 [Thu], 2017, 0:00

2017年11月14日のつぶやき 

November 15 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @terayamasyuzi: 自分のしていることが「迷信」だと、客観的に熟知しながら、因習や悪癖と区分して迷信を愛するところに、人間回復の兆しを見出せるような気がする。 Posted at 11:16 AM
  • RT @dai_cha_man: 本日のTL:ゴジラにビール瓶で頭をかち割られたマツコ・デラックスが目眩で九州場所を休場 Posted at 10:46 AM
  • RT @ikomaharuna: くぱぁしてきまーす? https://t.co/AM8m9KDgyd Posted at 10:46 AM
  • RT @w_denki: おい、なめてんのかよ。 https://t.co/nUA75IR7dN Posted at 09:24 AM
  • RT @UenoZooGardens: うしろにいたシャンシャンにびっくりする、シンシン。 #びっくりシンシン https://t.co/WbZ1BIOAhA Posted at 08:56 AM
  • RT @kokoro_gif_bot: IEDを踏んで爆発に巻き込まれる ↓ 車ごと上空へ吹き飛ぶ ↓ その車がテロリストの車爆弾だった ↓ 自爆 ←いまここ #心が乱れた時に見るgif https://t.co/tvNxdDVoUG Posted at 07:36 AM
  • RT @Yuko_Misaki: こんばんは♪ 今日もお疲れ様でした? 昨日の競馬ツイート? コメントありがとうございます? 嬉しい? 私は基本的にはギャンブルはしないんだけど競馬のG1のみ、それもほんとに時々運だめしでやってみるよ?? 次は有馬記念?? #三崎祐子 #グラ… Posted at 01:33 AM
  • RT @dobu_p: Twitterで得た知見の中でも、「鼻が詰まっているときは、つまっている穴と反対側の脇に空のペットボトルを挟むと、副交感神経の働きで解消される」はトップレベルに役立っています…ありがとう… Posted at 01:31 AM
  • RT @pener: 脇にペットボトル抱えるやつ、やってみたら確かに常に詰まってた鼻の穴が即座に通って驚いたんだが、それと同時に背骨がバキバキ言ってどうやら正常な形に戻ったらしく常に痺れ気味だった手が100%言う事聞くようになって長年沈黙していた左わき腹の筋肉が機能し始めた。誰… Posted at 01:30 AM
  • http://twitter.com/talbo777